photo:01


みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そしてご報告があります。
先日、長くお世話になった事務所を離れる事を決めました。
芸能活動を辞める訳ではなく、他に目標が見つかったので辞めました。

正直、他の事務所に入ったこともないし、本当にずっとずっと見守ってて下さった事務所なので不安や寂しさもありますが、一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

年賀状の件、送り先に迷われている方もいらっしゃったと思いますが、こういう状況なのでお気持ちだけ受け取りますね。
ありがとうございます!

ブログも新しくしようかなーと思ってます。
またお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
photo:01


最近すごい縫い物してます。
先日はフェルトでマカロン作ってみましたー(。・ω・。)ノ

作り方はすごく簡単!
100円ショップのセリアで売ってたくるみボタン作るやつで2個くるみボタン作ったら、白いフェルトを挟んでクリームっぽくして適当に縫い合わせるだけ\(^o^)/

ね、簡単でしょう?(・∀・)


そういえば先週のファイヤーレオン映ってたみたいです!Twitterで教えて頂きました(>_<)ありがとうございます(>_<)

今日は映るかなー?

TOKYO MX、土曜日、22時からです⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿
photo:01


クリスマスですよー!
このスノードーム、サンタの頭の部分だけスノードームになってて可愛いんですよー(ノω`*)
明日まで我が家の玄関にいます(ノω`*)


でもなんか今年はクリスマスな実感がないのは何故だろう…

25日の朝、プレゼントの包装紙のにおいで目が覚めた幼少期が懐かしい(;ω;)



さて、寝るか(つω-`)
皆さん良い夜を。。


iPhoneからの投稿