会員さん向けDMに記載されていると思いますが、
本日予定していたDSチャット参加は
誠に勝手ながら中止させていただきます。

お相手はさきちゃんなんですが、今回ちょっと
見送らせていただきます。

↑さきちゃんブログ


まあ、誕生日じゃなくてもDSは出来るよねってことで
また二人で何かやらかしたいと思いますので
見かけた際にはお立ち寄りいただけると幸いです。




イロウルとか言ってる場合じゃなくなってきました(-公-;)
チャットレディーランキング
を、地震の後からずっと考えていました。


電力不足による輪番停電、そしてその他地域での節電。
これには電気の周波数が違う西日本に住んでいる
私には積極的に参加することが出来ません。

募金もやるなら、ある程度まとまった額の方がいい。


そしたら、今出来ることって
毎日の生活をいつも通りに元気に送る、
これが被災地の方々に対しての一番の礼儀にも
なるんじゃないかと思いました。

心配したり嘆くことは出来る。
だけど、今必要なのはそっちのエネルギーじゃないだろうと。

もちろん、全く心配してない訳ではないです。
だけど、何も具体的なことが出来ない者が
ただ毎日を嘆いて心配して過ごすっていうのは
自分のことをしっかり出来てないということになるし、
何よりこれはエゴだなと思いました。

だって、嘆いて心配して暮らして被災地にお弁当が一個でも出る、
とかだったらナンボでもそうするけど
そんなことが出来るはずもなく。


なので、私はみんなが少しでも笑えるように、
いつも通りの生活を送って自分も笑っていようと思います。


実際、被災地の友人・知人から連絡があった時に
「ニュースや地震関連の情報ばかりを見ていると
どうしても暗くなりがちで精神的に参る」
と言われました。



笑って貰える・笑いが欲しいって人が一人でも居るのなら
虫歯菌(姉)で待機します!
オリジナルネタじゃないけど!
本日22:00~DSチャットやります。

昨日夜、やっとkanoriちゃんから無事だという連絡を貰いまして、
ブログも確認しに行って少し安心しました。


てなわけで、DSやりますので
よかったらお立ち寄り下さいませ。




DSも待機が覗けたらいいのに・・・!→チャットレディーランキング
気がつけば、もう1年半ほど髪をカラーリング
し続けて地毛がどんなだったか忘れてしまい、
プラス、夏場にやっちまった金髪のせいで
(いろんな人に「何かあったのか」と噂されたアレですw)
もう何色を入れようが抜けるのは分かってるし、
いっそのこと不自然なくらい真っ黒にしてやろう!

と思ってお店に行ってきました。


美容師さんに「ホンマにええの?」と言われつつ、
ブルーブラック(一番暗い色)を指定致しまして、いざ!

カンナの読み書き

twitterにも投稿しましたが、これで枯れ草ともおさらばじゃ!!



$カンナの読み書き

20~30分放置後。まだこの時点ではあまり分かりませんな。



$カンナの読み書き

じゃじゃーん!出来上がり。



髪型がぱっつんボブなので「ウィッグみたいになったなぁ~」などと
美容師さんと二人しばし雑談。



せっかくキレイに色入れてもらったので、なるべく青みが落ちないように
アフターケアを頑張りたいと思います。イエー。→チャットレディーランキング
明日、【ライブでゴーゴー】のDSチャットイベントに出没します。

今回のお相手は、福の神この方。



明日の会員さん向けDMを見ていただければ
内容は一発で分かるんですが、二人の都合がなかなか合わず、
打ち合わせも今夜これから行うんですが

やりますよ (←危険)
ということだけ伝えておこうと思います。


2月8日(火)22:00~27:00開催予定!



キーワードは「虫歯菌」。→チャットレディーランキング
明日、【ライブでゴーゴー】のDSチャットイベントに参加します。

あ、もう今日かw

$カンナの読み書き
今回のお相手はkanorinちゃんです。


ちなみに、かわいこぶった画像を作りましたが
ルームテーマは「きゃば蔵」ですw


一応、キャバ嬢っぽい格好をして写真を作り、
明日もそういう格好でお待ちしてますが

要はただの
飲みチャットです。



ワタクシ、飲みチャットは初めてなのでちょっとドキドキ。
お暇な方、よかったらお酒片手に覗いて下さると嬉しいです。
飲めない方はソフトドリンクでどうぞ。


会場はこちらサゲサゲ↓



 【ライブでゴーゴー】




見所は、酒豪・かのーりサンの飲みっぷり(笑)!!→チャットレディーランキング
エヴァDSの後編記事を書いているんですが、
これ、もの凄いエネルギーを要するのでちょっと一息。


先日、人生初の独りカラオケにチャレンジしてみました。

最初は「どうせ独りだし、1時間居ればいい方だろ~。」
って思ってたんですけど大間違い。

気づけば滞在時間、
3時間15分。



もうね、途中からムキになっちゃって、
普段絶対やらないような「全国採点ランキング」とか
やり始めて、独り絶唱しまくるしまくる。



で、これ。矢印(下)
$カンナの読み書き
どんな
チャゲアス祭だよ。

(あっ、点数低いとかは触れないで!下手の横好きなので!!)


高校生の頃(まだギターと出会う前)は
かなりのチャゲアス好きだったんです。
SAY YESでバカ売れする前からのファンだったっていう。
(↑にわかではないアピール発動)


腹筋と背筋を酷使して、帰宅。




これはこれで、なかなか面白かったです。
単独行動が好きで、歌の練習とか大声出したい人にはオススメ。
チャットレディーランキング
新年のご挨拶が大変遅くなりました。
明けましておめでとうございます門松
今年も相変わらずのマイペースですが、ぼちぼちやって行きますので
何卒よろしくお願い致します。


さて、昨年12月18日に行われた、オタクによるエヴァDSなんですが(遅っ!)
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!

で、もうすぐにでもブログを書きたかったんですけど、
写真が多くてどれを使うか、うーんうーん、と迷っていたら
年が明けてしまいまして顔7

合わせ写真になるように、お相手のさきちゃん
画像加工をしてくれたものは、前回のエントリー通りだったんですが
いざ当日、DSルームに入ってみたらね。

・・・。






$カンナの読み書き
綾波、
どこ行ったの!!



やっぱりタダじゃ済まなかったよネー。
(余談:さきママから綾波にダメ出しを喰らったらしいです。)



$カンナの読み書き
で、まあ、開始早々からこんな感じだったり。
【注意】 画像はクリックで大きくなります。)


$カンナの読み書き
途中からリリスが遊び始めたり。


$カンナの読み書き
リリスさん、お手洗い。



$カンナの読み書き
私の残念なモノマネでコント。
あっ、さきちゃんのシンジはめっちゃ似てますよ!ホント!→こちらを参照



後編に続く。→チャットレディーランキング
カンナの読み書き
ハイ、出ました。


今回のお相手はチンクルさきちゃんです。→さきちゃんブログ

25日クリスマス当日はさきちゃん不在の為、
1週間繰り上げてクリスマスDSを行うことになりました。

この二人ならではってことで、エヴァネタになったんですけど
打ち合わせ中も面白さ満載のさきちゃん。
「エヴァだったらアスカしか手持ちないけど・・・」という私に対し、
最後までシンジで行くか綾波で行くか迷う彼女。

そして、迷った先に出たものが

さき「私、今ふと思ったんですけど、リリス。・・・どう?」


それ、凄く見たいけど、ちょっと絡みづらいかも・・・。


さき「あっ、しかもワタシずっと張り付けじゃないですか!
うーん(-公-;)」


・・・そこ?(笑)


みたいな感じで楽しく打ち合わせさせていただきました。
ちなみに画像加工もさきちゃんです。ありがとう~!


12月18日(土)22:00より開催です。
終了は・・・活動限界?まで?(どうなの?w)


会場はこちら!→【ライブでゴーゴー】




今回は綾波だけど、さきちゃんはシンジのモノマネがめっちゃ上手いです。
そして綾波のモノマネは出来ないらしいので、初号機のモノマネとか
やってくれると思います(無茶振り)。→チャットレディーランキング
数日前、久々に母と妹と3人で晩御飯。
その時の会話の一部なんですが。

母が何を思ったか、突然
「川島なお美の旦那さんって誰やったっけ?ええっと~・・・」
と言い出したので、妹と私が教えてあげようとしたら。

「ほら~、えーっと、
カブトムシじゃなくて~
何やったっけ、名前。」



言いたいことは何となく分かるが
ちょっと待て、母よ。

妹は大爆笑。ご飯が進まない。
私は妹につられ笑いしてしまい、ご飯が進まない。



人の名前やらものの名前がだんだん思い出せなくなってきて
「もう歳かしらねぇ、いややわ~。」と仰るうちの母でした。
チャットレディーランキング