こんにちは。

先日は記事にコメントを下さりありがとうございます。GW進行で慌ただしい中コメント返しをせずに申し訳ありませんでした。そのGW進行もあと2日の忍耐で完了です。本日は「コミック・艶」32号の発売日dあります。コンビニなどで目にしましたら手に取って下さると嬉しいです。ありがとうございます。

【「そぞろ源内」3アイテム、同時発売!!】
こんにちは!!ご無沙汰しておりました。
ずっとGW進行の真っ只中でなかなか暇がありませんでした、いやはや暖かくなりましたね。
昨日ご紹介しようと思いましたが、昨日は「乱ツインズ誌」に連載中の「そぞろ源内」3アイテムが同時発売されました。「そぞろ源内」単行本、第3巻目と「そぞろ源内」廉価版、第1巻目、それに連載中の「乱ツインズ誌」5月号の3点が同時発売です。皆さん、3点とも手に取って下さるととても嬉しいです!!
….「乱ツインズ誌」ですが本誌の印刷が綺麗になりました。今まではいわゆる活版の「輪転機印刷」でしたが、今号からはやっとオフセット印刷になりましたので、ペン描きの細部が綺麗に再現され、黒ベタも綺麗ですからこれからも本誌愛読をお願い致しますね。
◎只今まだGW進行の地獄中ですが、皆さんGWを楽しんでくださいませ〜♪(^ ^)/

こんにちは、今日は2本のお知らせです。

◎1本目のお知らせです。

「乱ツインズ誌」4月号は昨日発売中です。今回の第11話「そぞろ源内」は「神隠し(前編)」で巻頭カラーであります、読み応え十分ですのでお楽しみくださいませ。

◎2本目のお知らせです。

同じく昨日に、リイド社より廉価版「叶 精作セレクション・ビューティ男」が売れ行き好調のためアンコール発売されております。…どちらもコンビニ、書店で目にしましたら手に取って下さると嬉しいです。(^ ^)