κ・д・)ρдの隠居的VF5の悦楽
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

~3/28 愛嵐復活させましたわ


■今回の動画■

愛(オレ)vs乙(晶)


見所:最終ラウンドの46P+Kヨロケからのコンボ。

ヲィヲィ、減り過ぎだろ・・・。

コレのモーション見たらオレは素当たりで喰らうようにしてる。

ガードヨロケの回復、オレは無理(笑)。

つーか、ほとんど回復された覚えも無いしなぁ(^_^;

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

格闘新世紀4の決勝、盛り上がりましたねー!

SHUさん、惜しかったなぁ。

普段ならあの局面では、3R目の最後のような起き上がり2Kなんかは絶対出さないと思う。

大会のプレッシャーと、ドットまで押し込んだ焦りからつい出しちゃったんだろうなぁ。

前日、SHUさんと秋葉セガで遭ったんだけど、その時には

「あー、もう運だけですから、やりたい放題やりますわ。」

と言ってたけど・・・ホント、やりたい放題だった(笑)。


爺業界じゃ、ずーっと第一線ではあるものの、個人での全国出場は初だったとは知らなかった。

3の頃からトップ3って言うと名前は出て来るけど、一番じゃなかった。いつも誰かしらはいた。

でも、今はSHUさんが爺業界じゃトップじゃないですかね?

ホントお疲れ様でした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

しかし、その盛り上がとは反面、オレのモチベは・・・・いまいちのまま(笑)。

まぁ、やってはいるんですけどね。

最近、アイリーン復活させました。

お手軽アイリーンが急増して、モチベダウンしてたんですけどね。

ココへ来て、色々と小ネタを開発してアイリーン本来(?)の


わからん殺し


を目指しつつ、やっております。

特殊移動なんて、最近のアイリーンじゃ、まず使うヤツいませんからね。

特殊移動絡みのネタは今度動画でアップしたいと思います。

ジャッキーだろ、それ?!と言うようなお手軽アイリーンでは無い、別モノを目指します。

やる気の無さ=更新頻度(^_^;  2/26-3/11

正直、あんまりやってないんですよ。

週2~3程度ですかね。

しかも、¥1,000使わずにさっさと帰宅ってのもあるし。

とりあえず本キャラ(3キャラ)の近況なんぞ(笑)。


・パイ

現時点で八段。

先週末に大塚でプチ祭りやって、そこで七段ポイント稼いだのがデカイ。

あっさり八段に戻った。いやぁ・・・やっぱこのキャラ強いね。

使ってて大分理不尽を承知で連携組み込んでるけど、早々対処出来ないし。

最近のマイブームはOMPかな?OMP(CH)>甘いわ!(K+G)>~n択とか強すぎ。


・ベネ

現時点で七段。

先週末に大塚でプチ祭りやって、そこでみっき~とガチって落とされる・°・(ノД`)・°・

正直、ベネ知ってる爺相手には勝ち目は無かったか(^_^;

DFがかなり対処されてきてるのでOFを多様し出したら大分いい感じに勝てるようになったけどね。


・アイリーン

現時点で六段。

先週末七段降格戦を勝ったのに保存に失敗>強制降格(死)。

+2くらいあるので、すぐ戻れるだろうな。

つーか、このキャラツエーし(笑)。

大分ズルイキャラだよなぁ。

先手取れば、結構何とかなったりするし(笑)。


その他・・・・葵が七段だったりする(笑)。

まぁ、ココ辺りが現時点の限界のようだ。

時期落ちるだろうな(笑)。

重量級2キャラは六段。

他は五段とか三段とか・・・。


まぁ、正直あまりヤル気の起きない今日この頃。

土日は、このところほぼノーバーチャの現実。

花粉全開となってきましたが、頑張ってます 2/20-25

■本日の動画■

オレ(パイ)vs欠伸さん(ウルフ)

見所:出来るだけ暴れない、綺麗なスタイルを目指してるだが・・・どうかな?(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先週も、正直あんまりやってません(笑)。

やったのは20日~23日くらいですね。


2/20

秋葉セガ


東京Bのエリア決勝目前で、あむちゃんが調整してた。

しかし、マスク標準装備のソレは、まさに「花粉症仕様」。

もはやそれだけでハンディキャップを抱えてる事は間違いない。

オレも、今年は例年以上にツラサを痛感してる。


とにかく頑張れ!としか言えないんだよな。

この日はオレの方が呼吸困難で先にGIVE UPして帰宅。

速攻で鼻うがいですっきり。



2/21

新宿。


病み上がりのオレに情け容赦無い身内(^_^;

そろそろ復活気味なので祭りも近し?


2/22

新宿・定例会。

・・・という事で、大祭りに(笑)。


まず、みんな来る前にオレ(WO)vsうっきーさん(El)で五段戦始める。

運良くオレが勝ち上がって六段に。

まぁ、コレでパイとかベネと同段なのかぁ(^_^;

こりゃいかん、とばかり祭り待望してると、キム&おみさんの店員コンビとオレ、欠伸さん、BOOと二台占拠で大六段祭り(笑)。


パイ挿したら、いきなり「負けたら降格」だし(笑)。

おみさん>欠伸さんのウルフが交互に入れ替わり、長い長い(と感じる)同段戦を無事4連勝で切り抜け七段復活。

勝因は・・・相手がウルフだけだったってその点のみに尽きるかな?(笑)

そろそろ、上目指さないよなぁ・・・・。

もはや十段より皆伝の方が多いんじゃね?


2/23

新橋

西の旦那をお迎えに久しぶりに新橋へ。

VF4初期の頃の「狩り場」の面影は全く無い(笑)。

えりとか磁石とかSHUさんとか強い面子が常駐しているので、イバラの地になってしまったようだ。

時間早かったからか、金曜だったからか人がいなかった。


判り易い場所がいいか?という事で新橋ビルの地下で待機。

ほどなく西の旦那到着。

PS3買ったようだが、所詮はアーケードでの対戦は数回しかない相手に負ける訳が無い!(笑)

という事で、凹っておいた(大笑)。

まぁ、買って一日の割にはしっかり居合い蹴りは出てましたがね。

ジャッキー、それだけじゃ勝てんよ。

まぁ、次回どう変わっているか楽しみにしましょう。

体調不良と戦う日々 2/9-19

■本日の動画■

ベネ(オレ)vs欠伸さん(ウルフ)

見所:問答無用の金争奪・・・それだけ(笑)。


先週風邪をひいてほとんどバーチャできませんでした。

そして、病み上がりに集中打を喰らい、ほとんどが降格という有様。


11日は、ブラボー与野の公式に出てきた。

格闘新世紀目前からか、エントリーが非常に少なかった。

前回は1時間前に締切だったのに、今回は19人くらいしかエントリーが無かった。

乙・徳コンビを連れて行ったが、見事に二回戦で当たり潰しあいやってた(笑)。

オレもさっさと負けて1PTゲット(笑)。

2PTあればなぁ・・・髪型選べるんだが・・・。


その後大宮戻って身内対戦。

徳さんが貝さんの弱点を引き出すことに成功(笑)。

あー、なるほどねぇ・・・と。

多分、貝ジェフにゃコレ判ってると早々負けねーわと思った。


16日、新宿に病み上がりで行く。

ベネで金争奪ゲット・・・中身は「ブルーベレー帽」。

う~ん、なかなか微妙な代物だ。

まぁ、でもオレ見たこと無いし、見掛けない代物なので、コレ標準装備にしましたよ。


結局、先週の土日(17-18)もほとんどバーチャやってない。

大分モチベ下降中なんだが・・・どうしましょ?!

VF5・・・本キャラ決めました 2/6-2/8

■本日の動画■

オレ(葵)vs蟷螂王KINGさん(LION)

見所:FTのままでも葵はなんとかなる・・・って所か?(笑)


葵、そんなわけで始めました。

弱い弱い、と言われてますが、オレにはさほど弱いと感じません。

まぁ、リーチ短っ!っとは思うけど、まぁなんとかなる。

立ちP重量級だし、といっても2発目以降はさほど変わらんし。


今回の本キャラ、どれにしようか散々決めかねてましたが・・・葵でいきます!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


2/6

大塚ハイテクアカデミー>秋葉セガ


昼間仕事で大塚へ。

葵でボーっとやってたら乱入される。

快調に勝って初段に上がる。


そしたら、爺党の人がムキになってきたみたいで連コイン。

六段なので、美味く無い・・・・降格中の四段ベネで迎撃。

ゲージ上がりまくる(笑)。

ベネ負けて七段パイに切り替える。

最初、パイでてこずるが、引き出し少ないところを突いて逆襲。

挨拶しても良かったんだけど、なんか半分キレ気味の様だったので、黙って帰る。


後フォロー、生涯さんかみっきー・・・頼んだ!(笑)


夜、秋葉セガ。

ベネは勝ったり負けたりの繰り返しなのだが、葵は負けない(笑)。

投げに持って行きやすい(寸止め絡み)ってのと、前に出て来る相手はどんなに暴れてても迎撃しやすいって点がオレ向きなのかな?と。

勝利表示が前10回分なんだが、○がズラーっと並ぶとさすがに同段は入ってこない状況になる(^_^;

-20敗以上でスタートしたのに、今じゃ勝率5割目前(笑)。オレらしくないハイペースで進んでおります。


2/7

新宿。

誰もいない中、トマス3とガチって葵二段に上がる。

そのうち初段のウルフ(知らない人)などとやってるとゲージがフルに。

その後三段に上がるとKINGさんとガチ。

葵だと非常にやりやすい(笑)。

三段もゲージフル直前くらいまで上がった。

いよいよ五段も近くなってきた。


しかし、降格中とはいえ、元々本キャラのベネに3日で追いつくってのはどうなのか?と(笑)


2/8

秋葉セガ>地元

なんか四段と七段以上しかいない状況だった(笑)。

四段台が2台、常に稼動してた。

まずベネでやる・・・・○○×っての繰り返しながらようやく五段に戻る。

しかし、葵はストレートで上がる(笑)。


この時点で葵を本キャラに決めました(笑)。


ようやく5らしい連携も取り入れ始め、形になってきたかな?

しかし、かめっこの坊さんには瞬殺されたけどね(笑)。

アレと対等にやれれば称号も狙えるってか?


地元戻って乙ハケーソ。

なんかノーカードウルフでブイブイ言わせてたから、密かに入って凹しといた(笑)。

しかし、ブレイズにはやられる(^_^;

中段当身仕込んでおくとフック飛んでくるのよねぇ・・・噛み合わん。

幻球も後一個で1周目コンプ。

Dコス取ったらコーディネイト考えよう。

真の萌えキャラはやっぱり葵なのか? 2/1-5

今回の争奪戦アップも相変わらずオレにゃ無縁だった(笑)。
わざわざ新カード使ってまでやるも1/14・・・しかも出た一回は砂袋!?
もう、なんつーか普段の対戦のほうがよっぽど争奪出てる気がするよ。


ちなみに新カードで作ったのは
ついに禁断キャラデビュー!(笑)
正直、FTとあんまり変化を感じないのでヤル気が起きなかった。
とはいえ、苦手な部分もあるので検証兼ねてやってみるかと。

しかし・・・ムービー、やりやがったな、SEGA(笑)。
ちきゅうのひみつが喜びそうなムビしか無いじゃん!!(大笑)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2/1
新宿定例会。
ベネ使いまくる。
やっぱこのキャラ、オレ向きなのかなぁ!?(笑)
リズムがあってるとでも言うか、使っててしっくり来る。
その割りに段位は一向に上がる気配無し(笑)。


サラ落ちる。
まぁ、しょうがねーだろうな。
この前のオレが上げてもらった時の逆のシチュエーション(笑)。
見事四段陥落・・・まぁ、シャツ外せただけ良しとする。
さすがオレ(笑)。


2/2
新宿。
トマスさん久々に来る言うので集合。
ベネのゲージ大分上がるも昇段の気配無し(笑)。
まぁ、ベネの段位はどーでもいいか?
勝率50%まで-130勝くらいあるからなぁ(^_^;
低段の方が勝てやすいのはお約束だからな。
とりあえず金曜の夜は「特命係長 只野仁」があるので、そっち最優先(笑)。
さっさと引き上げ。

・・・見たいTV番組があるから帰る、っての一番嫌われる要因だっけか?!(^_^;


2/3
草加セガ。
格闘新世紀4の予選に行く。
13時スタートってのは結構な穴場だと睨んだんだが・・・。
12人しかいないものの、半数は名だたる強豪。
血紅龍さんがいた。色々とくっちゃべってただけど、どうやらリアル飲酒バーチャらしい(笑)。
一回戦のくじ引き・・・案の定、オレのくじ運は素晴らしい。


一回戦:ピエール(ラウ 闘将)


はい・・・・終了確定です(笑)。
一番勝ち目無いだろうな、と思った相手です(^_^;
今回は愛嵐でエントリー。
正直ラウとの相性って割と良いはずなんだけど・・・何も出来ずに終了(笑)。
綺麗なまでの3タテ。
完封・・・と言うより「まさに圧倒的!」だったな(笑)。


そのまま15:30スタートの立石に梯子するか、と思ったのだが途中に「釣り堀太郎」なる店発見!
たまにはいいな・・・ということで、そのまま釣り堀へ(笑)。
もう大会はいいか、ということでパチ屋へ。

一軒目でニューパルサー発見。そこで\7,000だけ勝つ。
二軒目でCRリングに駆けろとウルトラマンで\10,000やられた後、ジャグラーで取り返す。
トータル\11,000勝ちで閉店。ラーメンも今日はチャーシュートッピング!


2/4
秋葉セガ>大宮
争奪戦アップ期間ということで混んでてロクに出来そうに無い。
さっさと大宮に移動。アイテム・・やる?という事で、新キャラ葵を制作。
んー、全く出ませんねぇ(笑)。1/14じゃやっても無駄やな、という事でさっさと終了。

オリンピアに戻って普通に対戦・・・こっちの方がよっぽど争奪出てるやん!(笑)
獲ったのは全部砂袋だったけどね(^_^;


2/5
秋葉セガ>レジャラン
なんか身体がダルイなぁ、と感じていた。
しかし、ベネ昇段に向けて頑張る。
五段ごときで苦戦してちゃしょうがないとばかりに乱入しまくる。

ゲージほぼフルになって5連敗

ゲージ半分丸々残して四段降格。
四段戦始めて快調にゲージ伸ばすも同じ相手に三連敗。
ペース変えるか、と同段サラ投入。

「勝てば昇格」がオレにも点灯。
サクっと勝って五段復帰(笑)。
なんじゃい、そりゃ?!(^_^;
本キャラで負けてサブサブで勝って、もうアフォかと。
で、ゲージ半分余して赤くなったオレのベネ(^_^;
もう今日はダメだな、と引き上げる。


レジャランで便所借りる。
そのままバーチャフロア行ったら、意外と人がいた。
コレは?!と思い乱入。ベネ三連勝ほどしたら同段乱入。

「負けたら降格」・・・なんとか凌いで連勝。
そしたら五段が入ってきた。
ココで負けたので、同段カゲ投入。

4コロで六段復帰。
本キャラ落ちまくって、サブキャラ上がりまくる。
しかも、段位がサブの方が上ってどういうことやねん!?(笑)

ベネやり直しやわ。

ちなみに身体がダルイの予感は的中。

37.5度・・・解熱剤飲んで寝ましたよ。

ベネ出直し 1/29-31

■本日の動画■

ベネ(オレ)vsブレイズ(相手不明)


見所:コマンド表示入れた動画。

うん、それだけ(笑)。

単にコマンド確認するには解り易い少なめのコマンドで終わったからな(笑)。



いつも定例会で使ってる新宿のゲーセン。

ポルノさん情報では、どうもVF5の稼働率が日本一なんだそうな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まぁ、対戦台が3セットしかないので、その分一台あたりの稼働率は高いんだろうな。

西セガとか秋葉とかは台数が多すぎる分、一台あたりだと少なくなるんだろうね。

でも、どう考えても毎晩うちのチームが独占してる状態だし、稼働率日本一に多大なる貢献をしてることは間違い無い(笑)。

うちのチーム・・・表彰してくれよо(ж>▽<)y ☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/29

秋葉セガ。

ベネの勘を取り戻すために戦いまくる。

大分復活の感あり。

とはいえ、どうも連勝出来ないのよねぇ(^_^;


1/30

新宿。

なんか定例会の如くみんな来た(@クン除く)。

そして、なんかみんな段位上がってるのよねぇ。

秋葉でやってると、上がっても落とされるし、中段位は特に安定して勝てない。

新宿の方が安定して勝てるか?(笑)

台数少ないから同じ相手とガチになるから、ウマーな相手だったらいただきまーすってな事にはなる訳だが。


正直、身内の狩り合いが好きじゃないので、どうしてもオレは避ける。

身内読みの対決で、塩っぱく戦って後々で揉めるのイヤなのよねぇ( ̄Д ̄;;

だから身内で同段やるのはたまに祭にしてやる程度が良いかな?ってスタンスなのよね。

同段やるのは知らない人だけで良いかな?と。


でも、勝ち確な相手でもツマラン相手だったらオレはやらねーな(笑)。

だってゲームだし、ソコまで勝ちにこだわろうというスタンスはとっくに捨てたし。

もはや隠居の身・・・強くなりたい、勝ちたい!という思いはさほど無い。

ただただ楽しく対戦できればそれで良い。


1/31

新宿。


昼間、新宿>渋谷の外回り中に一時間ほど時間空いたのでホームのゲーセンに寄ってみた。


ポルノさん連勝しまくってるし(笑)。


3台のうち一台は五段vs六段でやってて、もう一台はポルノさん六段vs相手四段。

もう一台は空き・・・こりゃ、四段の人来ないかな?と思いつつ空き台に四段サラを挿して待機。

ほどなく乱入してくれた(・ω・)/

しかし、相手にいきなり負け降点灯(^_^;

同段戦は一回で終わりました(笑)。


その後、ずーっと乱入してくれた。

ポルノさん帰った後も、もう一台でやってた六段ベネが来るわで、中段位がガツガツ入って来る。

さすが稼働率日本一!

いよいよサラも五段間近まで来ましたわ。

サラの五段アイテムってなんだっけ?


夜はコインゲームにはまりノーバーチャ(笑)。

カード再発行でさらにモチベ低下 1/23-28

カード再発行して、ベネカード復活したんですけどね。

今、再発行って-2段じゃなくて-3段なんですね(ノ_・。)

ベネ、九段まで行って七段に落ちて再発行・・・四段に逆戻りな罠(* ̄Oノ ̄*)


1/23-24

秋葉セガ。


某クンに新年の挨拶をされる(笑)。

考えてみたら、年明けてから遭ってなかったな。

新年一発目だそうな。オレ同様、モチベ低下中ですかね?


3パパさんに久々に遭遇。

すっかり髭が板についた(笑)。

もう東海テレビはスポンサー降りてしまったので、PRIDEもハッスルもチケットは回ってこない。

パパさん、なんとかして!(笑)


各キャラ段位低下中の中、カゲに復調の兆し。

とりあえず五段に戻る。ウルフも三段まで落ちたが四段には戻る。

しかし最近ウルフばっかりやってるなぁ。

つーか、ウルフが面白い。

コーナー追い込んで小橋になる(笑)。

しかし、コーナーは紙一重なので、逆にやられることも多々ある。

おかげで段位も勝率もボロボロだが、オレっぽくていいんじゃね?


1/25

新宿定例会。


その前に弐とかれー王の店にカレーを食いに行った。

詳細はMIXIで(笑)。

かれー王もすっかりバーチャやってないそうな。

FK2より巣立った若者はナハといいホノルルといい第一線で活躍してるが、本人はカレー屋の店主。

年月の隔たりを感じるわ(^_^;


新宿じゃ、なんかみんな段位上がってたな。

ポルノさん、キングさん、きむブレイズもみんな六段になってる。

いいなぁ、オレもさっさと復活したいわ(笑)。


なぜか加藤さん来る。

ブレイズは愛嵐で今日のところはわからせに成功(笑)。

愛嵐、久々にやったがなかなか好調。

七段降格からゲージ1/3くらいは持ち直した。

もう一回夢の十段に戻したい。


1/26

雨降ってきたのでノーバーチャで帰宅


1/27

秋葉セガ


人少なめな気がした。

出前君がいたので聞けばレジャランで公式大会あるとのこと。

定員64名だけどくじ引きで抽選だそうな。


ターミナルでベネカード再発行の手続きをする。

四段の表記に悶絶する(笑)。

あとでうるさいくんに聞くと「今は3段落ちですわ」との事。

セガ逝って良し。


なんか四~五段がエレーきつかったこの日。

なんとか五段まで戻して、時間なのでレジャランへ。

100人ちょっとのエントリー。64名なので2/5は落ちる、と。

出前君はくじパスし出場。

レジャランで遭遇したうるさいくんとかもみんなくじはパス。



案の定オレだけくじ外しましたが何か?



さっさと帰りました。


1/28

格闘新世紀4の店舗予選。
1/28・・・狙うならこの日しかないだろ?

VFRでベイ復活第一弾だったこの日、当然強豪は町田へ。

行くならどこかな?
・・・と考えた。

東京A:
12:30~ 向島タイトー
14:30~ 新小岩エース
15:30~ 亀有フジ
16:00~ 上野パセラ
18:30~ 小岩アムネット
19:00~ ドットコム葛西

時間的に考えると
向島>新小岩>上野>小岩or葛西
向島>亀有>小岩or葛西
のはしごは可能だな、と。

一方、東京Bの方は・・・
14:30~ 千歳船橋オズ
17:30~ モナコ調布駅前
18:00~ キャッツアイ町田

こっちを絡めるのはさすがに無理だろうな。


・・・と、シミュレーション。
間違いなく一番ウマーと思えるのは初っ端の向島タイトー。
ベイ敗退組でも絶対間に合わないからな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、前日。
朝8時まで赤石頑張ってしまった。

起きたら・・・12:10(笑)。
あ・・・もう向島には間に合わんやんかぁ!?(^_^;

ふてくされて再度寝る・・・。

起きたら14:40。
ゆっくり着替えて常磐線に乗って亀有か・・・。

あ・・・電車行っちゃった(^_^;

次の電車は・・・15分間無いm( ̄0  ̄〃)
さすが常磐線ハメ。
亀有着いたの15:35・・・大会間に合うかな?
既にトーナメント表完成してるし(^_^;

ふてくされてフジの向かいの餃子屋さんでビール飲んで餃子食って、もうヤル気無し!(大笑)

モチベ上がらん 1/15-22

■本日の動画■

ノーカードのサラ(池サラ氏)vsオレ(サラ)

見所:単なる記念動画かな?(笑)


モチベありません。

バーチャ休みの日も多く、もはや末期症状全開。


1/15~17

大体秋葉セガにいた。

とにかくウルフが最近わが道を突き進んでます(笑)。

一試合に一回はマシンガンチョップかシャイニング極めないとピリっとしないo(^▽^)o

で、同段戦でも狙ってますから必然的に落ちる訳です。

気付けば三段まで落ちてた(^_^;

まぁ、段位は全く気にせずマイペースでやっていきます。


ベネカードは完璧に無くしました。

再発行の手続きしてます。

復活は27日だったかな?!

まぁ、復活して段位は二段落ち。

そんなのはすぐ戻るだろうけど・・・・ベネ自体のモチベがいまいち無い。


1/18

ノーバーチャ

聖誕祭でした(^_^;


1・19

秋葉セガ

サラ四段に上がった。

池サラさんや新Jさんといった元鉄人がいた。

池サラさんはあんまりやってないみたい。

サラ同キャラ戦で勝ったり負けたりだった。

新Jさんは、結構強かったな。

良いネタ持ってる。

タシブラッドがスコスコやられたから、強いと思うわ。


1/20-21

ノーバーチャ


1/22

地元。

乙とまったりバーチャ。

最近、ここにも結構強い連中来るんだけど、昨日はいなかったな。

ベネカード紛失?! 1/11-14

昨日、久々にベネ使おうとカード探したら・・・無い?!(^_^;

無くしたかもしれん。地元か秋葉か・・・これから探しに行ってきます。


昨日の大宮オリンピアでの格闘新世紀予選・・・エントリー11人。

しかも定刻には10人だった(笑)。30分押しても一人増えただけ。


一方、場所も悪い与野ブラボーの公式大会。

1時間前に着いた時点で32人の定員締め切り(^_^;


・・・セガも考え直した方が良いんじゃない?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

1/11-12

新宿定例会。


なんつーか、某ブレイズのワンパな行動にキれる。

名前は「跳び箱ブレイズ」にしたほうがいいんじゃね?

さすがにパイ・愛嵐くらい使い込んでると、飛び箱全く打たせない事は出来るが、使い始めのサラじゃまだ無理だな。


1/13

地元


バーチャお休み。

黒本持ってCPU相手に色々研究。

サラの引き出し、結構増えたと思われ。


1/14

池袋>大宮>与野

大会ラッシュのこの日、適当に行ってみる事にした。

池袋のファンタ覗くと結構人が集まってた。

西セガもあるのに思ったより多かった。

これは・・・速攻で大宮に移動!(笑)<へタレ


大宮早く着きすぎたのでスロってると中途半端に出た(笑)。

そのままエントリー諦めてスロに専念(*゜▽゜ノノ゛☆


与野の公式に行くかっていうんで@クンの車にオレ・あきぅタソ・加藤さん乗って移動。

一時間位前に着くも既にエントリー枠締め切り後だった罠。


スロの勝ち金でステーキ食って大宮戻ってバーチャ。


・・・高崎線の終電逃す(笑)。

京浜線の終電に駆け込んで一時間掛かって帰宅。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>