Ryugenのブログ

Ryugenのブログ

アシュタンギryugenのユーモアを大切にそしてたま~に真面目なこと書くヨガ日記。

KUMAMOTO class
 アシュタンガヨガ 熊本

 
<<熊本 龍田地域コミュニティセンター>>
※ 基本的に第二・第四土曜日に実践します。 
  8月23日(土曜日)
<<内 容>>
  どなたでもご参加いただける内容を毎回行っています。
  初心者から経験者、子連れの方もご参加頂けます。
<<料 金>>
  1ドロップ 2,000円
<<時 間>>
  午前9時~10時30分まで。 

FUKUOKA class
 アシュタンガヨガ
<<内 容 と 料 金>>
 ◎マイソールマンスリーパス
(月曜~金曜のマイソールクラス×1カ月)14,000円
 ◎マイソールドロップイン(1回) 2,500円
 ◎初心者クラス (水曜) 2,000円
<<場  所>>
〒810-0074
福岡市中央区大手門3-7-13 エステート芳賀大手門201

  ※ご質問のある方は ryugenyoga@gmail.com まで。


ワークショップ・イベントのお知らせ
8月8/9/10日 広島ワークショップ
9月 山口
10月 東京 
Amebaでブログを始めよう!
隔週で金曜日の夜のクラスを行なってきましたが、8月は23日土曜日の龍田地域コミュニティセンターでのクラスのみとなります。
またワークショップの日程が立ち次第、今後の予定をお知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします。
最近は熊本のクラスも充実してきて、皆さんの良いエネルギーを頂いております!
また何か楽しい事もしていきたいと思っておりますので、どうぞ良い情報を教えてください耳
17日18日と鹿児島へ行ってまいりますグッド!

前回のワークショップでは、みなさんの真剣な気持ちに励まされ、新しい空気をたくさん感じました!また鹿児島の皆さまと素敵な時間が過ごせる事を楽しみにしています☆

きっと福岡よりも温かいんでしょうね~。温泉
23日のパレアクラス(19時~)は急きょお休みさせていただきます。
ご参加いただいている皆さまにはご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

24日の黒木先生のワークショップにご参加いただく皆様に、良い時間が過ごせるように努めますプレゼント