その他ゆるゆる動画

【千の風になりまくって】

めっちゃこっち見てます!すっごいこっち見てます!

【一寸法師】

一寸法師は小さなおさむらい。都にいるという悪い鬼を退治しにお椀の船で川をくだりましたとさ。

【マウス操作】

マウスを使えば自由自在に操られます。

【世界のニュース1】

世界のニュースを集めました

【ゴリラの絵を描く】

お絵描き最高です!

【空腹】

食料が底をつきました。餓死寸前です。

【ひいきする人】

Sっ気のある人ならわかる、ひいきをしているときにゾクゾクと心の中で蠢くあの快感。ワニワニパニックの新しい楽しみ方の提案です。

【ビートクッキング】

料理を作るときの最大の隠し味「リズム」。
8ビートやら16ビートやらで本格的な晩メシを作って捨てます。

【ねこまわし】

猫がクルクルとまわってるだけで癒し効果。
無愛想な猫の反応が脳ミソの大事な部分をにゅるにゅるにしてくれます。

【おさいせん】

一年の始まりに、神社で、たった5円の賽銭で手を合わせ数々の欲にまみれた願望を吐き出す人の一歩先いくニューエイジ。

【叩いてかぶってジャンケンポン】

負けず嫌いは負けず嫌いでもカッコ悪い負けず嫌いはこんな負けず嫌い

【剥けてる?】

何回も同じことを聞いてくるウザイ人、しつこい人って嫌われます。でも、本人からしたらムケてるのかどうかは非常に重要な問題。返事次第では敵かもしれないのだ。

【電撃クッキング】

誰でも美味しいオムレツを学べる ゆるゆる料理教室。簡単な材料の中に織り交ぜるちょっとしたスパイスひとつで驚くほど卵の味が引き立ち、いろいろ残念なことになります。

【スピード参拝】

時代はスピード。時間に追われ慌しく日々を過ごす現代人の参拝を描いた早いだけの見ても誰も得しない残念な動画です。

【ヒッチハイク】

僕たちのヒッチハイク。まだ見ぬ知らない土地を踏みたくて、知らない人の優しさに触れたくて、画用紙に書いた「東京まで」の文字。