ご無沙汰しております。
皆様、お元気ですか?
加藤巨樹です。

熊本を震源とする一連の地震において被害に遭われた皆様、今も避難生活をされておられる皆様に対し、心からお見舞い申し上げます。


さて、私事ですが、一つ、大切なご報告があります。

この度、加藤巨樹は、16年間在籍した「劇団ひまわり」を退団する事になりました。

今後は、少しお時間を頂き、また人生の第2章に向けて、歩み始めたいと思っております。

いつも応援して頂き、支えてくださった皆様には、心から感謝しております。

一生分の幸せを頂きました私は、とても幸せでした。

ありがとうございました。

今後は、劇団ひまわりで俳優として得た経験を活かし、応援して頂き、支えてくださった皆様に恥じない様、頑張ります。

16年間、ありがとうございました。

加藤 巨樹



こんばんは。
加藤巨樹です。


この度の、熊本を震源とする数多くの地震におきまして、たくさんの方々が被害に遭われておられるとの報道がなされております。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災なされた方々や地域が、1日も早い復興を成し遂げることを心よりお祈りしております。


加藤 巨樹

皆様こんばんは。

今日の関東地方は、朝、雨と風がとても強くてびっくりしましたが、お昼過ぎにはとても暖かくなり、過ごしやすい1日でしたね。

明日も…、と言いたいところですが、明日はまた寒い冬に逆戻りする様です…。
そして本日2月14日は、バレンタインデーでしたね。
沢山のチョコレートありがとうございました♪


皆様は2月14日をどのように過ごされましたか?