きまぐれ風見鶏

きまぐれ風見鶏

風の吹くままのらりくらり…
気ままにつづる雑記帳

★テーマご案内★

ブログ  :日々のつれづれ。思いつくまま書いてます。

       最近は犬話中心なので、このテーマはほぼ使用してないです。

な う   :「なう」のまとめ記事。犬は別カテゴリーに分けてます

       (ブログ記事にまわさず、消去期限をむかえるつぶやきもあります。)

好きな本 :好きな本についてイラストをつけて語っていた時期がありました…

いきもの :我が家の動物たち。過去にはシマリス、ハムスターがいましたが今現在は柴犬1匹です。

  小次郎と銀次郎 柴犬小次郎小次郎(2014.10.13没、16歳)銀次郎銀次郎(2011年5月から家族に)

  しばしばいぬばなし :その小次郎&銀次郎を語る漫画

土の恵み :私の愛する葉っぱや、両親の趣味であるバラとか野菜のあれこれ

漫画描きのお仕事 :漫画を描いたり、アシスタントをしたりしています。

       …といっても制作記はほとんど書いてないです。

       掲載記録は「プロフィール 」をご覧ください。

       (現在、漫画の方はお仕事をもらうべく奮闘中です)

自分の作品にふれてみた :自分の作品にふれる記事は過去のどこかにうずめてます。

       一応目次→「もくじです

       ★作品にふれる記事・フォトは今のところアメンバー限定が多いです。

          漫画記事に興味のある方はどうぞ。


★その他★

フォト(目次ページへとびます)  :過去に「フォト」に入れていた写真・画像のコーナーです。

      お仕事関係の画像やいただきものの画像はアメンバー限定になっています。


注意・広告目的のペタやコメント、当ブログと関連のないと管理人が判断した文言は削除させていただく場合があります

  ・「相互登録で…」と申請していただくことがありますが、私から読者申請登録している方は連絡の取り合える「実際のお友達」に限っております。ご了承ください。
Amebaでブログを始めよう!

カブトこどもの日Ver.の銀次郎(10歳)

 

オマケで一か月前の銀次郎桜

無表情な写真ばかりですが、銀次郎は元気ですニコ

銀次郎「新年ってなんですのん?」とばかりに今日も相変わらずの銀次郎ですが…
日々元気にまったりすごしております。
冬毛もっこもこで静電気バチバチ帯びてます

わたくしも同じくまったりマイペースに過ごしております。
今年はもう少しブログ更新したいです…。

こんなマイペースなブログ&管理人ですが
本年もよろしくおねがいいたします( *´人`*)

2016年賀状

当ブログを見に来てくださった方が幸せな年となりますように…
                      F.Kikui