こんにちは、かずペンです。

かれこれ3年半以上更新してなかったわけですが、このたび、この記事をこのブログの最後の記事にしようかと思いこの記事を書いています。

理由はいろいろあるのですが、自分自身、このブログが黒歴史になってしまったというのが大きいと思います。

今までこのブログを見てくださった皆さん、更新を待ち続けてくださった皆さん、すみません。そして、ありがとうございました。
久々にPocket Frogsをやるべく、アップデートした所、カエルの種類が膨大に増えて100種類になってました。これはやる気が出ます‼というわけで再びカエルをやっています。とりあえずWeekly Sets追いつかなきゃ(;^_^A
photo:01




iPhoneからの投稿
久々のブログです。今日のカードは?(昨日のじゃん)
photo:01


一つ目はRRのレベル3。手札交換と探偵2枚で相手リバース時控え室回収。どうにも条件が重い気がする……
photo:02


二つ目はチェンジ元。手札アンコールとドローフェイズチェンジで前列で安心してアタックできる。

今は個人的にリトバスのトライアルが早く欲しい。あとデッキを強化したい。



iPhoneからの投稿

どうもお久しぶりです。

今ハマっているゲームがあって、それについて。

ルーンファクトリー4というゲームなんですが、ほのぼの生活したり冒険したりと、とても楽しいです。やりこみもできますし、なかなか僕好みのゲームです。牧場物語とかをやってる人にもお勧めします。

シリーズをやったことがない人でも楽しめますよ。僕がそうですから(笑)。

ルーンファクトリー4 公式サイト ←ルーンファクトリー4公式サイト
おとといニコリ139号が発売したので、買いました。毎回毎回都合よくパズルは載りませんね。まあ、載ろうが載るまいが買いますけど。今度こそ、コンテストを頑張りたい!!