カズマblog

カズマblog

渡邉数馬のブログです。 

$カズマblog
ジップロックボルダリングジム!2月オープン!!!!!!詳しくはロゴをクリック!!
Amebaでブログを始めよう!

 

2020年7月からスタート!

 

初心者体験会のお知らせです

 

 

 

 

 

毎週日曜日 11:00〜12:00開催

 

専用のクライミング動画は全てレンタル可能です。動きやすい格好と靴下をご持参ください(ジム内に更衣室があります)。

 

 

料金 一律1100円 (税込)

 

①当日受付後、簡単なボルダリングのレクチャーを行います。ボルダリング未経験の方もお気軽にどうぞ。

②【初心者体験会】は何回でも利用可能です。毎週でも大歓迎です。

③当クライミングジムは基本的に小学1年生から利用可能です。【初心者体験会】も小学生1年生から予約可能です。未就学児の利用希望の場合別途お問い合わせ下さい。

④施設混雑を避けるため【初心者体験会】利用のお客様は12時半までの御退出をお願い致します。

⑤【初心者体験会】後、延長して施設利用希望の方は初回登録(一律1050円)をしていただければ当日の閉店時間までご利用可能です。

⑥ジップロックにてコンペ等のイベント開催の場合は【初心者体験会】はお休みとなります。詳しくはジップロッククライミングジムホームページまたはfacebookをご確認ください

⑦予約をキャンセルされる場合はお手数ですが必ず kazumawatanabe715@gmail.com までご連絡ください

⑧【初心者体験会】利用料金は当日受付にてお支払い下さい(PayPay、クレジットカード利用可能)

 

 

 

 

https://docs.google.com/forms/d/1Pycl8g_K417g04I7nQdvkc38JejIZBmp4xYgADwow-Q/edit

 

 

ブログ新しくしてます!!
トレーニング、ギア、岩 というように分けて書いているんでよろしくねー










http://blog.livedoor.jp/kazuma1985/



6月22日、子供が産まれました!!!

妻子ともに元気で本当に安心しました。僕も立ち会ったのですが足がガクガクでした、、、。

出産ってのは壮絶ですね。沙亜里お疲れさま。


これからはパパとして頑張らないとな!!!

名前は風馬。みなさんよろしくねーーーー


カズマblog
カズマblog
カズマblog
ボルダリングジャパンカップが先月ありました。

久々の東京!!人多かったわーw

ジップロックが立上がってからはひたすら課題設定と試登、トレーニングの日々で明らかに調子が上がっていたので大会は楽しみでした。

12月の山口コンペ、rock式見のときと比べると全然調子も違ってました。

やっぱクライミングは登ってなんぼ。です。


んで、ジャパンカップ。

予選は100人から20人通過の超狭き門。
その100人をa,bグループで50人づつに分けるのだが何故かBグループに強者がそろってしまう、、。(自分もBグループ。)

4完登でぎりぎり予選通過!厳しい予選でした。。
「1課題1課題を絶対登らなくてはいけない度」は予選が一番強い気がします。。。

疲労もなくとてもいい感じの初日でした。


2日目。準決勝。

1課題目はハリボテバシバシ系。こーゆーのは本当得意で1撃!!こーゆー課題ばかりならいいとこいけそーなんだけどなあw

2課題目ダイノからマントルの課題。ダイノにてこずったけど4回目くらいでとまり完登!!


おー。いいかんじ。

3課題目は苦手な凹角、、、嫁がziprpckで凹角かだい作ってくれても毛嫌いしてたからな、、。これからはやってこ。 
無論、全然できず。


4課題目は得意系!!!だったんだけどよれてたわー、、、
自分は疲れるとカチが持てなくなるっていう弱点がもろに出ました、。


4を登ってれば決勝いけたんだろーけど、それはしゃーない。

最終結果は8位でそこそこ好成績だとおもいます。
これから1年ziprockと九州のクライミング環境で強くなって来年は爆発しますよ!!!



そんなジャパンカップでしたー

たのしかったーーーーーーーーー
最後のココロックのマンスリーでした!

ココロックはすごくアットホームなジムでお客さんもフレンドリーで毎回たのしかったです!!

$カズマblog集合写真



$カズマblog沢山差し入れくれました!




$カズマblogジップロックTも買ってもらいました(-^□^-)



$カズマblog


みんなで福岡遠征!まってます!!!!!!!
自分にとっては今年最後のワールドカップ、印西大会が終了しました。
予選はぎりぎり通過し、最終的に24位で終わりました。
直前で風邪を引いたりしてあまり調子良くなかったのですが、みんなの応援にすごくパワーをもらいました。
本当に嬉しかったです(-^□^-)
$カズマblog
その後は結婚式準備、ジップロック準備でてんやわんや。。。


全員同い年!品川ロッキーめんつ!!!
$カズマblog



カズマblog



カズマblog


たのしかったー!!!!
自分は沢山の良い人たちに囲まれていたんだな。って実感しました。ほんとうありがとうございました。



これからもよろしくお願いします(^O^)






そんなこんなで関東にいるのもあと1週間。
ジップロックの準備もちゃくちゃくと進んでますよ!
オリジナルTシャツなんかも作ってますんで買って下さい!!!!!
ジップロックブログもみてねー
月曜の写真ですー。
べっちさんの写真から拝借させてもらいましたー(^O^)


$カズマblogクリームタイム(一級)


$カズマblogクリームタイム(一級)


$カズマblog開かずの扉(一級)

$カズマblogopen up(三段)




$カズマblog



$カズマblog





$カズマblog





open up (三段)

もう沢山の人がご存知かと思いますが…
来年の頭にボルダリングジムをオープンさせます!!!

その名も「ziprock」

場所は具体的には後程報告になるのですが、福岡県です。

長年温めてきた僕と妻の夢を九州というフィールドで叶えます。
勿論、僕も妻も引っ越しです。自分の突拍子もない考えについてきてくれた沙亜里に感謝です。


今働かせてもらっている品川ロッキーは11月30日で退職させてもらいます。セッションやキッズ道場に出てくれた方々、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

書きたい事、伝えなくてはならない事は無数にあるのですが、何から書いていいのか分からなくなっちゃいました、。

まず、
「住みたい場所でやりたい仕事をする」

って考えた時、九州でクライミングジムをやりたい!
って考えました。そこから何故か迷いがなく、計画をしてきました。そこに幾つかのチャンスが重なり一月にはジムが出せるんじゃないか??となったわけです。


僕にとっては、一大決心です。
でも、絶対にやりたかった事。

photo:01




皆さん応援宜しくお願いします!!