毛玉な毎日 ~スコティッシュ・フォールドの毛玉と三毛玉~

毛玉な毎日 ~スコティッシュ・フォールドの毛玉と三毛玉~

5年目の七夕に猫が増えました。やんちゃな耳毛玉追加でにぎやかです♡

Amebaでブログを始めよう!
先週の日曜日、4/7に猫写真家で有名な板東寛司先生が我が家に撮影にいらっしゃいました。
前回は5年前?シェリちーがまだ子猫だった時に来ていただいて以来。そう、今回はルー、モデルデヴューの巻なのですよ

まずは見てくださいね。
じゃーん!!!
 
(C)板東寛司
るっくん、堂々たるモデルっぷり。

おつぎはちーたん。

(C)板東寛司
ああ、よく見ると鼻の穴にはなくちょがまあ可愛いからいいか。
鼻先にあるのはちなみにぶち模様です。


(C)板東寛司
このシェリが世話係的には一番のお気に入り。すっごく可愛く撮れていてうっとり

うれしいことにFacebookで板東先生がやってらっしゃる今日のモデル猫というページ?で、3にゃんの写真が紹介されてます。Facebookやってなくても見られるので、どうぞ見てくださいねー!!
今日のモデル猫
シェリとルー。
珍しく仲良くしてると思ったら。


やっぱりね。


ルーが逃げちゃった。


ちょっと残念そうなシェリ。もっと遊びたかったのねw


お正月だろうとなんだろうといつも通りにへそ天で寝ているルー君。
珍しくスコ座りの写真が撮れました。
ルーはほんっとスコらしいこで二本足で立ったりスコ座りしたり、ねーたんずはあんまりしないことを普通にしてくれます。おまけに一番のおしゃべりでいつもめーめーしゃべってます。


正面から。なんか寝転がってるようにも見える?


これなら座ってるのわかるかな。にしてもほわほわさん


すっかり眠くなったようでこの後ころんっと仰向けに転がってました。


それにしても立派しっぽwどこもかしこももふもふなルー君です。