イチウマ

2016年、始まる秋競馬。 

素人からプロまで 勝てない?悪質業者まで幅広く星の数程に存在する競馬予想業界。
この秋、以下詳細の通り当ブログが旋風を巻き起こします。
レース毎の本命馬の要因 特定、決定詳細等は公開し兼ねますが
こちらの高い回収率のロジック その要因はオッズの傾向 高い回収率に重点を置いておりますが 

レースをあるデータからの角度で見た場合 その条件で激走しやすいパターンや血統 

高い回収率と高い確率での激走を期待出来るケースが存在しています。
解析した期待の総合的な大小、的中期待はレースにより異なりますが出走馬全頭のタイム解析
そのレースの全出走馬による力関係の数値化に加え、近年の本当に高い効果のデータのみを加算しより高い信頼度、本命馬と投資レースを選別、厳選しております。こちらでは競馬の一般的な予想要素のいくつかである休み明けやローテーション、調教、パドックといった類はファクターとして必要ないとすら考えます。

そういった不確定なファクターなくとも高い回収率を叩き出すシステムを確立したからです。
完全無料となりますので公開分は複勝のみとなりますが1日1レース。

当日正午迄のリアルタイムにて高確率激走馬、解析最高値馬を公開します。
全ては収支、回収率で結果を出しますので 是非それをご確認、ご覧下さい。
必ずや馬券を買う人であれば そのになってしまうと確信しております。

ご質問等はこちら迄 itiuma@outlook.jp  問い合わせ数により返信に時間が掛かる事があります。

このブログにはまだ投稿がありません。