堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』

堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日のイベントのバースデーソングの感動さめやらん中、バンダイさんのお仕事で、こんなケーキを用意して頂きました。ダイエット中の私ですが、昨日、今日とケーキ三昧。愛情のこもったケーキは脂肪を燃焼させる気がしました。スタジオを出ると、妙なスキップをし、小さい声で『バンダ~イ!(万歳)バンダ~イ!』と叫んでいました。追伸 昨日のイベントでオヤジギャグかるたのプレゼント、有難う御座います。私も一年かけて、賢雄ホラかるたを作ろうと思います。沢山のお祝いメッセージ他プレゼント有難う御座います。私は幸せものです。早速母に自慢しました。母はお父さんに報告しなきゃと、墓に向かって行くそうです。母はあの歌『千の風にのって』の歌詞を知らないようです。
堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』-120730_191128.jpg
二日間4ステージが無事終了しました。久々のブログ更新です。ファンの皆さまと共に歌ったバースデーソング感無量でした。沢山の人に支えられている人生を実感しました。私も少しでも多くの人に優しさを分け与えられる様に努力します。55才の誕生日、ゴジラ松井と同じナンバー。『松井頑張れ!俺も頑張る!二人でファイヤ~!』そしてイベントの素敵な仲間達。
堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』-120729_2121~01.jpg
ヘロQの舞台が近づいてきました。完全アドリブだそうです。私は心の中で呟きました。『出来ねぇ』……。じゃあ台詞を覚えて稽古をして出来るのか?と自分に問えば『出来ねぇ』……。じゃあいったい何が出来るのかと自分に問えば、『何も出来ねぇ~~』それだったら楽しむしかないか。とりあえず6月7日楽しんできます。