今日から練習開始です。

相変わらず混合っている苗場なだけあり
昼休みの時間を狙ってトレーニングしてきました。

今日はコブを中心的に練習...
前回の練習では課題が山積みでしたがストック長さや間合いなどを修正したら少し形になってきました。

正直、、よっぽど人から言われて10年に1or2回は滑った事ありますがこんだけ滑ったのは中学校以来でした(笑)

人間練習すれば先に進むモノですね^^

それにしても一番の問題は体力面だった(汗)
しっかりフィジカルもやらないと練習で身体がもたないかも。。

明日もコブ練習しよ!

さてさて冬季限定のRADIO番組が1月3日からSTART!!
新潟限定ですがradikoがあればどこでも聴けるじゃないかな??
もしよかったら聴いてみてください^^
http://www.fmport.com/program/index.html?key=253d70412d5243f7944892eaf33fff11
 





明けましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願い致します。

年末年始の苗場スキー場は混合いますので会社業務をさせて頂き、...
明日からプロスキーヤーとして2015年をスタートしたいと思います!

皆様に至っては日頃の疲れを癒し
また、思う存分Winter Sportsを楽しんで頂けたら幸いです。

私自身プロスキーヤーと言えど冬季で人前に出る事は少なく、
会社で企画したGorinpiaスキー大会前走や月一回の7名限定VIPパッケージくらいしかないのです、、、

1月の全日本スキー技術選甲信越予選、3月の全日本スキー技術選本戦大会では存分に表現者として皆様に滑りを披露出来るように準備して参りたいと思います。

プロとして限られた時間や環境ですが
皆様にWinter Sportsの楽しさが伝われば幸いです。

2015年もWinter Sportsを宜しくお願い致します。


皆川賢太郎



1124日(祝・月)に大腸がん検診の啓発事業である

Tokyo健康ウオーク2014」に出演します。

秋の東京都心をウオーキングしてからトークショー、

そして素敵な賞品が当たる抽選会もあり、

僕も13kmを皆さんと一緒に歩きます。

もうすぐ募集締切なので、公式ホームページから応募して下さい。

http://www.tokyo-kenkowalk.jp/