そろそろ飽きてきたので、天鳳に戻ろうと思います。


とりあえず八段からいきますか!!

ようやくここまできました^^


これからは条件を満たしてる限り鳳東即赤で打つ予定です。


東風荘時代でもR2000切りした瞬間があるので永久に鳳凰は厳しいかなあなんて思ってます。

段位の方もどんだけふらつくかわかんないしね^^


とりあえず記念に特上突破時の成績でも・・・・




ってまた画像ハレマチェン・・


鳳凰卓あんまし人いないし・・

待つのメンドクセエエ


ドラクエ9でも買ってくるか



ケチョンの日記


あと200tまできました^^


画像がはっつけられるようになったので記念パピコ。







400試合消化しました。もしかしたらR2200行くかなあ?とか思ったけどそんなに甘くはなかったです・・




しかしあいかわらず画像はっつけられません><


なんでやねん??


あと配信も聞けませぬ><


自分が何しゃべったかとか結構気になるのにね。


まあそんな日々・・


麻雀の戦術?については鳳凰デビューしたら書こうかなと。


あまりに七段になれなかったらフライングするかもしれません。


とりあえず書くための資格を取りに行きますか!

福地先生の配信に出演することになりました。


詳細はこちら


http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/


まあメインはキヨマサなんでテキトウに相槌打ってればいいかなあなんて思ってたり。


最近は違うけど、ワリカシ麻雀打ってる境遇はにてるんですよね^^


あと6段になりました。


成績載せようと思ったらはじかれまくり><


せっかく馬鹿ヅキでだったのにね^^


鳳凰まであと1つ


とりあえず過去の人と呼ばれないようにがんばりたいと思います。



ケチョンの日記


課金したとたんアガレまくるという謎w

これはなんてシステムなんでしょうかww

三段の時の体感平均順位とか2.45くらいだったのにね。


まあそんなどうでもいい話はおいといて、僕の天鳳でのスタンスみたいなものを。


とりあえず食赤速東は固定です。めんどくさがりなもんでね。


それと鳳凰卓の条件が七段のR2000である以上は段位重視で行きたいと思います。


どう見てもR2000より七段のほうが時間かかりそうだしね^^


四段の間は+5・+2・0・-6の順位戦バランスで、五段になると+5・+2・0・-7・・・・


ああメンドクセエエww 単純な等価順位戦のほうがわかりやすくてよかったなあ><


まあそんな感じ・・




特上にいけました・・


3月の日記書いたときはのこり100pとかだったんですけどねえ・・・


GWまでには鳳凰いけるやろーくらいに思ってました><


そこから苦節3桁試合・・


ケチョンの日記


ここからは課金してやってみます。今年中には鳳凰いけたらいいなあ・・



引越しでネットがようやくまともになったので天鳳を本格的にはじめました。


来週くらいには特上にいけるかな?

仕事の都合上急遽参加が不可能になってしまい、関係者の方々および観戦者の方々に多大な迷惑をかけてしたったことを深くお詫びします。