ケツイ講習会
Amebaでブログを始めよう!
アンケートは結果として61名の方に回答をいただきました!ご協力ありがとうございました!

現在、会場のスペース的には全員参加するとした場合でもまだ20名ほど余裕がありますが
80名を超えた時点でイベントスペースを封鎖する予定となっています。
ですので当日アンケートに回答していない飛び入り参加の方は、せっかく足を運んでもらってもイベントスペースに立ち入ることができない可能性がありますがご了承くださいませ。

また当日はゲームパーク富士見台のビデオゲームコーナーを使ってイベントを行います。
イベントスペースの入り口に受付があり、そこで事前アンケートに回答した際のHNをスタッフに伝え、300円を払ってもらう流れとなっていますのでご協力お願いします。


それでは当日はよろしくお願いします!
ケツイ講習会詳細が確定したので発表します!
今回のイベントではケツイ4台を使っての進行となります。

13時~13時30分・・・・・
基本システム解説、攻略ポイント解説
(空ロックの説明や攻めるって具体的にどうするのか?などのの解説。
比較動画と冊子を見ながら分かり易く解説します。)

13時30分~13時50分・・・・・
1周クリア重視実演開始:プレイヤーFJN
(13時からの解説のポイントに注目してもらいながら実演します。)
    
終了後5分休憩

14時頃~15時頃・・・・・
2周目実演開始:プレイヤーSPS、OCG、PTK
(トップレベルのプレイヤーによる2周通しの実演です!裏入りなるか!?)

15時~17時頃・・・・・
ケツイ3台開放&残り1台を使ってのずらし押し講習と参加者実践
(希望者は筐体に並んでもらい1面中ボスまでプレイしてもらいます。
筐体横には解説者が付いており教えてもらいながらプレイします。
ずらし押し講習の希望者はクレジットサービスアリ!)

17時~・・・・・
講習会終了。終了後から終日ケツイ4台稼働します!


※2周目実演の時間とずらし空ロック講習の時間は状況によって変化しますのでご了承下さい。

明けましておめでとうございます。
ケツイ講習会まであと3週間となりました!


開催日が迫ってきたということもあり、再度アンケートを取りたいと思います。


ケツイ講習会事前アンケートⅡ(締切1/18 23:59!
https://mailform.mface.jp/frms/ymu2fjn/7c7erutgw9ew

このアンケートに回答していただいた方は優先的に参加できるものとします。
お手数ですが前回解答していただいた方も、もう一度回答をお願いします。
※アンケートに回答していない方は来場人数により参加出来ない可能性があります。

当日の飛び入りの参加は会場のキャパシティを超えていないときに限り認めるものとします。


もし会場のキャパシティを超えて参加者が集まると分かった場合は回答者でもその中から抽選という形を取りますがご了承くださいませ。
抽選が行われた場合、結果は1/19に告知します。
※抽選の際は、確実に参加する予定、またはより遠方の方を優先的に選ぶ予定です。