アートマーケット、無事終了いたしましたー!

ご心配おかけいたしました。

・・・ええ、雨は降りやがったんですけどね・・・ははは。

出展場所が林道の中でだったので、雨風ともに影響はなかったのですが、

風でどんぐりが降って来るという恐怖が・・・!!

ヤツラすんごいスピードで落ちてくるので、当たったら怖いのですよ。

タイトルをつけるなら、どんぐり殺人事件。

そんなへなちょこな死因はイヤだ。



別館・キモかわ堂

お盆のせいでお客さんも出展者さんも少なかったのですが、

なかなかの健闘ぶりだったかと・・・。

買ってくださった方、ありがとうありがとう~(涙)

末永くかわいがってもらえるとうれしいですよー。

何かありましたら、いつでも声かけてくださいましね。

メカニックマーたちは、修理も承ります。


後、委託させていただいた「みつおスタンプ」のみつおさんはんこが大好評でした!

「ゆるキャラだ!」「何これ、おもしろい~」と絶賛。

「ここのはんこたち、他のと違って変わってますねー」はほめ言葉です(笑)


今年はもう何も予定ないけど、また来年なんかに出れるといいなー。

雨のサポーロからおはようございます。
降りやがりましたね、雨。
さすが雨女、3回中2回雨で延期って、この確立尋常じゃないぜ。
次回開催は15日予定。
この日も雨降ったらどうなるんじゃろ・・・恐ろしい。
全国の晴れ男・晴れ女さん、
どうかこの湿った女に力を与えたまえ・・・!!
ばたり。

放置しすぎでスンマソン・・。

引越しするするいいながら、何もきまってナイアガラ・・・。

リニュアルして再開するかもしれまへん。

とりあえずわたしは元気です。

生存確認したいときは、F1ブログがツイッター覗いてみてやってくだされー。


ところで8月1日、芸術の森アートマーケットに、また出展いたしやす。

屋号は「ぷちもん+花織屋」

わたくしは、はんことキーホルダーを持っていきますよ!

「みつおスタンプ。」の、みつおさん作はんこもお預かりしています。

これがまた、どえりゃー傑作なはんこばかりなので、一見の価値あり!!

ゼヒ、あそびにきてつかぁーさい。



別館・キモかわ堂

新作あわせて、メカニックマーももっていきますよー

13日のアートマーケット。

キャンセルが出てたので、勢いで滑り込み参加させていただきましたが、

意外にもここの読者さんと名乗るお客様がチラホラいらしてくれて・・・。

ううう、ありがとうございます(土下座)

すんげー感動いたしました。

筋肉カエル好きのお子様までいたよ・・・!

はんこブログ、引越しするのかどうやって続けるのか、伸ばし伸ばしにしておりますが、

この感動を胸に、はやめに行動しようと思いますた。

来てくれたあなた、本当にありがとう!


次は8月1日です。

リンクさせていただいている「みつおスタンプ」のみつおさんのはんこもお預かりする予定です。

えらいチマチマしてものばかり売っておりますが、お近くの方はゼヒ遊びにきてくださいー。


うーわーーん
明日4月29日のアートマーケットは中止ですと。
なんたって今日は雪まで降りやがりました札幌。
さすが雨女。
この力を何かにいかせないか雨女。
砂漠を緑にプロジェクトさん、ゼヒ一声かけてくださいまし。

ああ、それにしても・・・がくり。
次回は8月1日にでれる・・・はず。
まだ決定じゃないので、また告知しますです。

ああそれにしても・・・
ああ・・・
・・・

まだ引越し先も何も決まってませんが、とりあえずお知らせ。

4月29日札幌芸術の森アートマーケットにでます。

天気予報は雨なので、特に太陽に好かれている方、お力をお貸しくだされ~!!



別館・キモかわ堂

星一徹カエル



別館・キモかわ堂

新旧入り乱れはんこ



別館・キモかわ堂

ぷらーん



別館・キモかわ堂

名刺も作ったよ!

春ですね。

鼻水たらした女が言うと、いまいち信憑性はありませんが、

札幌も牛歩ながら春に近づいているようですよ。


さてそんな陽気に誘われている変態さんですが、

まだちょいと安静モードなのと、4月29日のアートマの準備やらで

しばらくブログの更新はできそうにありません。

ちょうどいい機会なので、ブログのお引越しも考えております。

ぷちもんサイトに、はんこコーナー作っちゃおうかなーと。


用事があってもなくてもヒマつぶしでも、ちょっと聞いておくれよねーさんなことがありましたら

コメント欄でも拍手からでも、F1ブログのほうからでもお気軽にくだされ!


これからも、よろしくお願いいたします(土下座)



拍手いつもありがとう!

9さん。ありがとうありがとう(涙)ニックがなかなか映らんF1で、9さん寂しがっているのではと心配しとりますよ。

ニルマーネルさん。ありがとうございますー(涙)ブログはいつも見させていただいておりますよー。あのサンドイッチ(特にタマゴ)が食べたい・・・(涙)



とりあえず無事退院できました。

ご心配をおかけしてスンマセン!

まだ腹が腫れてて、ジーンズのチャックが閉まらないという絶望感に苛まれておりますが、んなこたぁーたいした問題ではない、はず、たぶん、きっと・・・。


なんか、たくさんの人に心配させてしまって、まことにすまん。

無事帰ってきますので、その時にはまた生ぬるーく迎えてやってくださいまし。

まだ入院の準備も何もしてないけど、まあなんとかなるでしょー(鼻ほじ)


あ、お知らせです。

4月29日(ゴールデンなウイーク突入日ですな)

札幌芸術の森アートマーケットにお友達と出ることになりそうです。

例のあの小さい人たちも、何体か連れていこうかと思っております。

見てみたい、あれほしい!というのがありましたら事前にお知らせください。

持っていく努力をしてみます。(無理な時はごめんよ)

詳しくはまた後日お知らせいたします。


さて先日の数字はんこは、こんな風になりました。


別館・キモかわ堂

ちまちまちまちま・・・





拍手ありがとう!

9さん。ありがとうありがとう(涙)大丈夫、キミのごとく寝たろうで乗り切りますよ!開幕戦だけが残念でしかたがないので、9さん、わたすの変わりに舐めるように観察おねがいします・・・



ランキング参加してます。

気に入ったハンコがありましたらポチリしていただきたい。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村     


あなたとわたしのホットライン。

web拍手