営業マンから政治の道へ~木村イサオのイサオログ~

■木村イサオ事務所は白幡6丁目に移転しました。新事務所はこちらです。■ 




木村イサオ新事務所
〒336-0022 さいたま市南区白幡6-12-1・101
   


地図はこちら
です。


TEL&FAX 048-861-1368


E-mail  web-kimura@goo.jp


http://www.pwdd.net/i-kimura/










■埼玉県議会2月議会は3月27日に閉会しました。次の定例県議会は、6月定例会です。■





■一緒に活動しませんか!
将来選挙に挑戦して政治家を目指してみたい。また政治の現場をみてみたい方。いつでもご連絡ください。木村イサオと一緒に活動して少しでも政治を身近に感じてもらいたいと思います。■

■ボランティア募集しております。少しでもお手伝いいただける方は上記の木村事務所までご連絡下さい。よろしくお願い致します。■

■ポスター貼らせて頂ける方募集しております!。木村事務所までご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。■


















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

連合埼玉街宣活動@川口駅

連合埼玉さんの街宣活動に参加させて頂きました。


場所は、川口駅。


賃上げに向けての街宣です。


皆様、どうもお疲れ様でした。










日高市議補選、きどころ美奈子候補。

坂戸市と志木市で市議選が終わりましたが、日高市では、市議会議員補欠選挙が始まっています。


立憲民主党からは新人の【きどころ美奈子】候補が立候補しました。


枠は2議席の補欠選挙です。


日高市の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。








志木市議選。中村とものりさん初当選!

昨日投開票の志木市議会議員選挙。


立憲民主党公認で新人の【中村とものり】さん、初当選しました!


しかも2位当選。


候補者が乱立した志木市議選でしたが、良い結果になりました。


しっかりと仕事をしてくれると思います。


これで、坂戸市と志木市は全員上位で当選しました。


ホッとしております。


どうもありがとうございました。


次は、現在行われている日高市の市議補選です。










坂戸市議選。弓削勇人さん、中村ひろしさん当選!

昨日投開票の坂戸市議会議員選挙。


立憲民主党の公認候補である【弓削勇人】さんと【中村ひろし】さん、2人とも当選しました!


しかも弓削さんはトップ当選、中村さんは2位当選でワンツーフニッシュで最高の結果です。


お二人とも益々元気で頑張ってください。


どうもありがとうございました。















明日投票日。志木市・坂戸市議会議員選挙。

良い天気の週末になりました。


日曜日から始まった、志木市議会議員選挙と坂戸市議会議員選挙は明日投票日です。


立憲民主党からは、志木市には【中村とものり】候補。坂戸市には【弓削勇人】候補と【中村ひろし】候補の3人が立候補しております。


最後の最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。


明日ご予定のある方は、期日前投票も是非ともよろしくお願い申し上げます。


スタッフのみなさんも最後まで頑張っていきましょう。












小川淳也代議士with中村とものり候補

小川淳也代議士が志木市にやって来ました。


志木市議会議員選挙、立憲民主党公認の【中村とものり】候補の応援です。


国会開会中の中、一人で東武鉄道に乗ってやって来てくれました。


ありがとうございます。


実は、この小川代議士、私の高校(高松高校)の後輩になります。


小川代議士は、野球部。


私は応援団でした。


歳が離れているので、被ってはいませんが。


小川代議士の応援を頂いて、中村候補も元気百倍だと思います。


最後の最後まで、頑張っていきましょう!


どうもありがとうございました。








坂戸市議会議員選挙、ゆげ勇人。中村ひろし。

坂戸市議会議員選挙も始まりました。


立憲民主党からは、【ゆげ勇人】候補と【中村ひろし】候補の二人が公認で立候補しております。


ゆげ勇人候補は3期目、中村ひろし候補は2期目の挑戦です。


坂戸の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


















志木市議会議員選挙、中村とものり。

志木市議会議員選挙が始まりました。


立憲民主党からは、【中村とものり】候補が公認で立候補しました。


新人の中村候補、どうぞよろしくお願い申し上げます。






2月定例県議会が閉会しました。

2月定例県議会が閉会しました。

 

2兆1197億4400万円の2024年度一般会計当初予算案や、319億5822万円の2023年度一般会計補正予算案などの90議案を可決・同意しました。

 

予算審議が中心の長い議会でした。

 

今議会では、いろんなことがありました。

 

会派の仲間である、辻浩司議員がまさかの辞職。

 

そして、閉会直前には、草加市から小森克己氏が当選となり、埼玉民主フォーラムに入会。

 

もともと12名であった埼玉民主フォーラムは、辻さんの辞職で11名になり、小森さんの入会で再び12名に戻りました。

 

みなさまにもいろいろとご心配をおかけしました。

 

今となっては、アッという間の2月定例会でした。

 

いろんなことがありますが、これからもしっかりと取り組んでまいります。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。






辻浩司議員の辞職について

3月1日、埼玉民主フォーラム所属の辻浩司議員が辞職致しました。

 

会派としてのコメントを掲載させていただきます。


 

令和6年3月1日

県民の皆様へ

 

この度は、当会派所属の辻浩司氏が不祥事により辞任する事態となり、県民の皆様、そして議会に多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。

公に仕える者としての厳格な倫理規範と、県政に対する責任を全うすることが求められる中、このような事態を招いたことは当会派の監督不足に他なりません。県民の皆様からの信頼を裏切るかたちとなり、誠に申し訳なく、深く反省しております。

また、県議会の尊厳とその運営に影響を及ぼしたことについても、会派を代表して謝罪いたします。私たちはこの事態を重く受け止め、再発防止に向けて厳正な対応を講じる所存です。県民の皆様と議会の信頼を一日も早く回復できるよう、全力を尽くして参ります。

今後は、県民の皆様の期待に応えるべく一層の努力を重ねて参りますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、この度の事態に関連して心を痛めておられるすべての方々に改めて深くお詫び申し上げます。

 

埼玉民主フォーラム

代表 田並尚明

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>