競艇ヲタクの常勝ブログ

おっくんからのお願いです

ブログの記載にもありますが、


1. メッセージに返信したのに、お返事が頂けない方
2. 横柄なメッセージの方
3. やるのかやらないのか煮え切らず、フェードアウトしていく方


の様な方々のメッセージは以後お返事しかねますので、ご了承下さい。
詳細は下記記事をご覧下さい。


【 未来予想中止のお知らせ 】


僕のノウハウで稼ぎたいと思って頂いてご連絡をして頂けるのでしたら、


1. 競艇を使って本気で稼ぎたい方
2. 稼ぐとなれば本気に取り組める方
3. お互いに尊重出来る方
4. 前向きな有言実行の方


そして


最後に結果、競艇を好きになってくれる方。


それに尽きます。


また未来予想の掲載は中止致しましたが、予想自体はしていますので、気になる方がいらっしゃいましたら、メッセージにてお応えさせて頂きますので、気軽にメッセージを頂ければと思います。




今まで僕の未来予想を見て頂いてきた方なら解ると思いますが、的中率は8割以上を誇ります。


あまりにも、無料予想を聞いてくる方が非常識なので、メッセージ上での無料提供も終了させて頂きました。

自己紹介がない、
嘘ばかり、
探りを入れてる人、

メッセージしないで下さい。


※誹謗中傷や悪戯のメッセージは止めて下さいね~ (TωT)


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

7/28 無料予想

会長レース日程決定!1日限定5名まで!

こんにちわ!


会長レースの日取りが決定致しました!


今週末、日曜日から3日間!

会長レースの日取りが決定しました!


あの9割の的中率と的中時160%以上の回収率を誇る、会長レース!


回収率が低くならない様に、


1日限定5名


までとさせて頂きます!


7/29 日曜日

7/30 月曜日

7/31 火曜日


の3日間!!



ある意味僕のノウハウよりも絶対な自信があります(笑)



早い者勝ちなので、定員が埋まりきったら終了です!!


急がば急げ!!


絶対的な勝利を一緒に味わいましょう♪


競艇の上にも3日

こんばんわ!
おっくんです(・∀・)

昔の人は本当にいいことをいいますよね。

競艇の上にも3日

はい、僕が作りました~ヽ(´ー`)ノ

石の上にも三年ってことわざがありますよね!
競艇は3日で十分です!

僕が出してる無料予想ですが、見ていただけている方には分かって頂けると思い
ます。

前回・前々回…etcと的中率は確たるものを誇っています。

前回は5レース中5レース的中
前々回は5レース中4レース的中
その前も・・・・

と書こうと思えば、もっと掛けます!
競艇は競馬・競輪ほど、オッズも尽きません。
でもコツコツコツコツとやっていく中でその薄皮を1枚ずつ剥がして、儲ける事
が出来ます。

だから

競艇の上にも3日


3日あれば、薄皮プラス収支です。

さらに言えば、僕のノウハウを使えば、その3日で、薄皮を厚皮に変える事が可
能です!

いつも出している無料予想とは違う、僕の特殊ノウハウはもっともっと凄いです。
的中率もさる事ながら、大きな違いは配当です。

3日で競艇の儲けを厚皮に変えたい人は、是非是非お声掛け下さい!

また…近日中にも会長レースがあるかもしれません。
今、会長さんとお話し中なので開催が決まったら、再度告知させて頂きます。

会長と懇意にしている競艇場の方経由の情報です。
瀬古さん情報同様、かなりの的中率と配当を誇るこの会長レース!!


来週末位には…

と会長さんからお話をもらっているので、こちらもご興味がある方は、ご連絡下
さい!



7/20の無料予想です

お詫び

こんばんは!
おっくんです!

今日予定していた、明日の無料予想なんですが、本当に申し訳ございません。


僕の諸事情で、予想を出す事が出来ません(汗)



予定より1日遅くなりますが、明日無料予想の方を公開したいと思いますので

今しばらくお待ち頂く様お願いします。


その代わりと言っては何ですが、期待に応えれる様な予想を送りますのでヽ(´ー`)ノ

7月7日 無料予想 七夕編

無料情報申請ありがとうございます! & 瀬古さん情報

こんにちわ!

おっくんです!


ぶっちゃけメッセージ来すぎです(笑)

amebaのメッセージって1日に100通送信するとそれ以上送信出来ないんですね?


初めて知りました(・∀・)

中には迷惑フォルダに入ってしまっている方もいらっしゃると思うので、ご確認の方お願い致します!



中々対応が遅れていますが、必ず皆さんにお返事をしていますので、じゃんじゃんメッセージ頂ければと思います手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙



今日、瀬古さんから電話が来て・・


「おっくん…風邪引いたからポカリ買って来て…」


と言われ、お見舞いに行ってきました!

ポカリ・冷えピタ・薬・氷枕・果物などなど。。


「ありがとう・・・ウルウル」


と、風邪で弱ってる瀬古さんの涙に若干引きました(笑)


「いつもお世話になってるんですから、お互い様ですよ!」


と、そんなやり取りをしていました…


僕が瀬古さんの事を書くという事はどういう事か…みなさんもうわかってるんでしょうね(笑)


そうです…


あの勝率9割を誇る


瀬古情報


です!!


帰り際に


「これ…良かったら使って…」


と一枚のボロ紙をもらいました…


「え?ゴミですか?」


って正直に聞いたら、さすがの瀬古さんもむっとしてましたね(汗)

だって…ボロボロなんだもん。。。涙



瀬古さんごめんなさい。。



【 G3サッポロビールカップ  】

【 G2 男女ガチンコMB大賞  】



の情報を頂きました。



無料情報で満足していていいんですか?

瀬古情報の勝率を味わいたい方は、是非メッセージ頂ければと思います!

無料予想で儲けますか?

こんにちわ!


僕の数ある競艇ノウハウの中の無料予想…いりますか??


あんまりケチケチ隠すのも…って思っている自分がいます。

ただ、色んな方との繋がりがあるので、僕から1つだけ条件を出させてもらえたらと思います!



無料予想の件について気になる方は、メッセージ頂ければ詳細をお話します♪

6/13の無料予想

圧倒的な勝利

こんにちわ!

おっくんです!


昨日はAKBの選抜選挙がありましたね☆

ヲタクといえど、僕はAKBとかには興味がありません(笑)


はぃ!!注目!!

ヲタクにも色々と種類がありましてね…(略)



まぁ要するに僕はアニメヲタクでアイドルとかは興味がないって事ですね(汗)



なにかと話題なのでAKBの選挙の結果だけは見ましたが(笑)

気になってるんか!?って声が聞こえてきそうですが…あせる



大島優子さんが1位になっていましたね。

正直、大島優子さんと前田敦子さん位しか僕は顔と名前が一致しません。。



昔、いとこのおじちゃんが、モーニング娘。1人1人の名前が解らない感じとまったく同じですね。

矢口真里さんを指さして、中澤なんとかだろ?俺でも知ってるぜ!?みたいな顔をしてたのを思い出します。


ですが悲しいかな僕も今そんな感じです(汗)



話は選挙の話ですが、大島優子さんの圧倒的勝利でしたね。



本当にすごいです。



おめでとうございます!!



秋葉原から始まった48人の女の子が今や日本の中で大注目される女性になっている事実。

もちろんプロデューサーの力ありきの話ですが、ここまでになった事は本当に尊敬です。



彼女達を見習っていつか競艇が、公営競技の中で競馬を出し抜く日が来る事を信じます(笑)

僕も地道な活動から、大きな活動まで頑張ります!!



という事で、AKB48さんに感化されたおっくんからのプレゼントです。



BTR48

※boatrace48


始動します(笑)チョキ



僕の時間的な都合もありますが、彼女たちを見ていたらそんなものも言い訳に思えてきました。

睡眠時間削って頑張ります!!




競艇(ボートレース)にご興味がある方、今もなおメッセージを頂いている方、一緒に参加された方、参加は誰でもOKです!!




オッズの関係で、大体ですが1回の参加で5人位が限度でした。

僕も仕事があったりと1週間に1回参加出来ればいい方でした。

月換算すれば20名の方しか参加が出来ません。



それを今月は、僕の不眠不休の努力で頑張って48名の方に参加して頂ければと思います!!!



通常の2.5倍ですね。

期限は今日から6/30まで!!



多くの方に参加してもらいたい。

そして多くの方に競艇を知ってもらいたい。

最後に多くの方に競艇を楽しんでもらいたい。




AKBの方々もきっと、同じ気持ちだったと思います。



多くの方に参加してもらいたい。

そして多くの方にAKBを知ってもらいたい。


最後に多くの方にAKBを楽しんでもらいたい。



大島優子さんが掴んだ


圧倒的な勝利


僕と一緒に競艇で


圧倒的な勝利


を掴んで見ませんか?



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>