どうも。北代高士です。

長らく更新できず、すみません。


初めてこのブログを更新したのは2008年の8月。

ちょうど10年前となります。


ほんの少しでも、読んでくれたみんなとの繋がりができれば、心の交流ができればと『絆~KIZUNA~』というタイトルにしました。


今日までに1850記事。

全部、読んでくれるみんなのことを思い浮かべて書きました。
コメントやメッセージ、いいね!のひとつひとつに励まされた日もありました。

大袈裟ではなく、本当に。


メカ音痴でマメさのかけらもない自分が楽しく続けられたのは、読んで下さった一人一人のお陰です。

改めて、このブログに足を運んでくれた全ての皆さま、本当にありがとうございました!





…あ、なんか、ブログやめるみたいになってますが、これからはこちらで更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!笑

『北代 高士  official blog』

10年前とかブログ下手すぎてだいぶ悲惨やったけど、リンクだって貼れるようになりました。笑

てことで、URLとタイトルは変わりますが、これからは新たなブログの方で“絆”を深めていけたらいいなと思ってます。


10年の節目。
所属事務所も変わりました。心機一転、また新たなスタートです。

役者として人間として、もっともっと成長していけるよう、ここからまた気を引き締めて精進していきたいと思います。

皆さま、今後ともどうかよろしくお願い致します!


ではでは。
北代高士オフィシャルブログ『絆~KIZUNA~』これにて終了!

本当にありがとうございました!!



北代高士



所属事務所

新ブログ