アメブロ…コレ必要??
って感じに放置プレイです。
すみません(誰も見てないと思うけど。)

だって、2•5次元のメイドさんから、ただの人になってしまったら書く事ないんだもん。
毎日ダラダラ生きてます。
近状は、花粉が辛い!
って感じ。
後、ニッセンでタンス買って組み立て中。
photo:01


荷物きた時余りの量にドン引きだったけど、以外に組み立て楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
はい。ってな訳で日曜日大工に勤しんでます。

部屋の模様替えしたいなー

(って、去年から言ってる。)

大丈夫!今回は本気!!

(って、去年から言ってる。)


そんな私でふ。


アメブロよりはまだ、更新してるつもりのTwitter↓↓
こんこん@konkon_chu
https://twitter.com/konkon_chu


生存確認はこちらです。
では、また。


iPhoneからの投稿
今さらですが、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

なんだかダラダラしているうちに、年も明けて今期アニメもそろそろはじまりだしました。
超個人的には、大ファンのあべ美幸先生の作品が初アニメ化と言う事で応援したい。
「八犬伝―東方八犬異聞―」

小話ですが、この八犬伝は元々マイナー雑誌で連載していたんですが、BL業界の大手レーベル角川書店の雑誌「CIEL」に移った瞬間アニメ化決定との事で角川の力を凄く感じています(笑)


因みにアニメ八犬伝は…
まぁ、正直深夜の女性向けアニメなんてこんな物かな…って感じ。
ショタ(?)の乳輪をアニメで再現する必要があったのかは一話目にして激しく謎でした(^_^;)

でも、話共に好きな作品なのでこれからも見て行くし応援してるー\(//∇//)\



因みに私の近状は至ってダラダラと好きな事ばかりノンストレスの現状。
(もっと人生努力した方がいいとはわかってる……でも、出来ない。)


そそー昨日は突発新年会してましたヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


photo:02


魚貝大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてカラオケしたら喉枯れた…
年々喉がハスキーボイスになって行くのが最近の悩み(-_-;)



さて、明日返却しないといけないDVDが溜まってるのでみるかな。


では、またねー
あっ!
ことらとしぇりたんの誕生日今月なんですねーヾ(@^▽^@)ノ
行きたい(>人<;)


iPhoneからの投稿
ブログ全然書いてないや。
だって、特に書くことないんだもん。


この間コスプレ衣装をネットで買ったんだけど、今日メールが来ました。
私も特に丁寧なメール送った訳じゃないんだけども……



発注番号は「11月14号」、なんかあった時は発注番号でお問い合わせ下さい。
到着には2~3週間ほど掛かりますので、今暫くお待ち下さいm(_ _)m



って、きた(笑)



発注番号は「11月14号」って、どういう意味なんだろう??

後、業者から「なんかあった時は」とか、タメ口聞かれたのはじめてだわ(笑)

最後に顔文字ね。


ちょっとビックリして飽きれたよね。

まぁ、商品がちゃんと着たらいいけどさぁーー
すごい業者だわ。





iPhoneからの投稿
お久しぶりです。
ブログを辞めるつもりはないんだけど、@辞めたら書くことがなかった汗

基本的にはただの引きこもりなんで。
仕事の時以外は外に出ません。
話題は、今日のご飯とかしかない毎日です。
そんな日々を送ってて、最近寂しかった事は、今月2サイトもお気に入りのBLサイトが閉鎖してる事に気づいた事かな(;_;)
辛い…辛すぎる……



さて、こんなマイノリティな事を書いても仕方ないので今日の事でも。

今日は、久しぶりに遊んできました!!

桜子と映画を見たよーヾ(@^▽^@)ノ
劇場版 TIGER & BUNNY を見てきました!!!
去年皆ではまったタイバニですが、ラストこれからどうなるのーΣ(・□・;)!!
ソワソワ
そして、劇場版決定。
だったので、続きが見れると楽しみにしていたら……あれれ?

なんかストーリー最初からだったよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノワオ!

出だしはソコソコ使いまわしのリメイクだったけど、オリジナル映像も多いし、後半は100%劇場版オリジナルだったので楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ
テレビバージョンより、オリガミ君の可愛さはUPしてたラブラブ
オリガミ君は見るたびにスポンサーが増えて行くね(^з^)-☆

テレビ版タイバニを見てなくても映画だけで十分楽しめるので、オススメしやすいです!
面白いから、見て見てねー(((o(*゚▽゚*)o)))


映画の後はお洒落カフェで桜子と2人ティータイム。
photo:01


甘々うまうまでしたーさすが、ロクシタンカフェ✨

色々話して帰りましたが、地元でついて、ついつい入ってしまった本屋で散財してしまった…(;_;)
今月は、驚きの金欠なのに……

最近、本屋にはなるべく入らないようにしてたんです(>人<;)
地元の本屋がとても腐ってて……
平積みされてる本達がキラキラして見えてしまうんだあせるあせる
その結果
photo:02


誘惑に負けたよね。
まぁ、だいぶ自重しましたが…

たまには出版業界に投資しないとね!これからも素敵作家さまが増える事を願って☆


おっと。話題がコレしかないからついつい腐った方向へあせる


そうそう!桜子が久しぶりのディアマンテ姿で来てくれて可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o)))
本当似合うよねーラブラブ



さて、今日はこの辺で。

因みにちょっと前からTwitterはじめました。
興味ある方は探してみて下さいm(_ _)m






@konkon_chuからの投稿
22時前くらいになんか眠くなり寝てしまった。
そして、今さっき目が覚めた。

よくテレビでベッキーとかが、
22時~2時は寝た方がいいと言ってるけど。

私にとってこんな中途半端な時間に寝てしまったら、ただの不眠症への登竜門だわ。

22時~2時の睡眠は、ゴールデンタイムと一部で呼ばれてて、この時間に寝ると美容やダイエットにいいらしい。



さて、今から何しようかな。



iPhoneからの投稿