Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

3月9日に横浜アリーナで開催された、PerfumeとNiziUのコラボライブ、「DayDay. SUPER LIVE 2024」のHuluでの独占配信が今日から開始しますよ。
 

 

 

 

配信でオンエアされる楽曲リストが公開されているんだけど、Perfumeは全曲オンエアされますね。

もちろん、NiziUさんとのコラボ曲も全部オンエアですよ。

なにげに、さらっと、「P.T.Aのコーナー」って書いてあるのが面白い。

 

 

 

 

日テレ: 「あそこの、あ~ちゃんが観客を煽って踊らせたのは、MCという事でいいですかね?」

チームP:「それ、P.T.Aのコーナーっていうですよ」

日テレ: 「P.T.A!?(謎)」

チームP:「なもんで、セットリストに入れといてくださいね」

日テレ: 「P.T.Aってなに!?(2度目)」

 

 

 

みたいな、やり取りがあったりして(笑)。

 

 

 

ライブの割り当て時間は同じなはずなのに、Perfumeが9曲で、NiziUが13曲ということは、だいぶ短くなったとはいえ、Perfumeのライブは、P.T.Aのコーナーも含めてMCが長いのね。

他のアーティストさんと比べると、ハッキリと分かるわ(笑)。

 

 

 

ちなみに、視聴は2週間限定で、お値段は3900円。

サンキュー価格になっております。

惜しむらくは、ダウンロードが出来ないんですよねえ。

何か、脱法的な良い方法はないかしら?(笑)