オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀最高っす!! & パチスロ面白いっす!!

オンライン麻雀 & パチスロ
ジャグラーシリーズとハナハナシリーズが好きです

 

ウシオ(本名:井上朋也、19年7月1日 - )は、日本パチスロライター、チリのプロレスラー。にほん出身。身長174トン。血液型B型。座右の銘は『一蓮托生』。必殺技は『ビタ押しチョップ』『カチ盛り固め』『出禁蹴り』『バックアタック』。231戦無敗。

 

立正大学卒業後の2002年に『パチスロ必勝本』(辰巳出版)の専属ライターとなり、10年勤める[1]。大当たりの確率が一番悪い設定1を終日打つ「ウシオのイチ」の企画で人気を博し、ホールの情報「スーパースター」「サイクロン」の発案をするなど[2]、看板ライターとして雑誌・テレビなど様々なメディアで活動する。ライター業の傍ら、コンサルティング業務、CM制作、ホールプロデュース、マンガ監修、専門動画配信のプロデュース、DVDの制作販売など、多岐に渡って活動した。

パチスロ必勝本を辞めてからは、2011年10月に映像制作・PV制作・イベント企画などを手掛ける株式会社サムライグラフを設立[1]2012年10月9日には博多に焼き肉店「さぶらい」[3][4]2013年7月3日には吉祥寺にパチスロ専門店「グランコスタ」[5][6](2018/10/28 閉店)、2015年12月21日にはアパレルブランド「LAXNY(ラクスニー)」をオープンするなど[7]、複数の事業を展開している。

残業をしないことから公務員ライターと呼ばれていることをネタにしている。

座右の銘は「一蓮托生」[1]。好きな魚はフナ[8]

2008年に『パチスロ必勝本』のライター仲間であった井上由美子と結婚したが、2010年に離婚。井上との間に男児がいる。離婚歴3回、結婚歴4回である(2020/1/1現在)。

公務執行妨害の疑いで留置場に4泊5日したことがある(後に警察サイドから謝罪され無罪で釈放)。留置されている間に子供が産まれた。

 

image

 

お店の開店前にツーショット快諾頂きました有難う御座いました。

シールは持っていた試しがないそうです。

キラキラシール欲しかったです。残念です(><)

 

image

 

代打石井デレクターも御一緒のスリーショット最高です!!

ウシオTV最高です(๑>◡<๑)

開店前ですが今日の勝利を確信いたしました

 

image

 

サイン頂いたので額に入れて家宝に致します

これで一蓮托生ですね^^

パチスロ LIFE ENJOY したいです 宜しくお願い致します。

 

 

うしおさんの来店日にお邪魔致しました。うしおさんのポスターとミニチラシがホールに溢れていました。スゲ~なぁ~ p(^_^)q「うしおTV」「うしおの野望」など ジャグラー、ハナハナの実戦動画が多いのでうしおさんの番組は毎回楽しみにしています。

 

 

東京 早稲田 から 埼玉 蕨 まで遠征しました。交通費片道408円で50分ぐらいかかりました
8:00頃出発して9:00には蕨に着きました。お店の周りをウロウロして近くにマクドナルドがあったので、ホットコーヒーとハッシュドポテトを注文しウシオさんが来るのを楽しみに待っていましたが、9:30近くなり入場抽選の整列が始まりDAS蕨店に並んでいると駅からウシオさん登場です。感激です(๑>◡<๑) 抽選が終わり暫し時間が有りますが、ウシオさんは石井デレクターと店の前でお話をしていました。チャンスだったので、先ずウシオさんにお声がけしてツーショットそして石井デレクターとスリーショットを快諾頂きました。そしてサインまで頂きました。今日の目標は九分九厘達成しました。後は実戦で勝利するだけです。簡単ですね^^
開店前の再整列でしたがウシオさんは自分より前でしたので入場時の収録を間近で見れたので良かったです。

               

 

          投資 56,000円 回収0円 収支 -56,000円

 

今日は女子格闘家の渡辺華奈さんがPFLに参戦するのでU-NEXTで観戦です。朝8:00頃から始まりDAS蕨店に行く途中電車の中でスマホ片手に観戦してました。渡辺華奈さん勝ちました流石ですねぇ!! 次戦楽しみにしています!! FIGHTER’S FLOW ジムで久保雄太&渡辺華奈のファンミーティングに出席してサインとツーショットとお土産を頂きました。

 Thank you very much.

  さて、オイラの実戦ですが、先ず負けました大敗です。

うわぁぁぁぁぁぁぁやっちまった⁉  引退考えますって感じでした。・°°・(>_<)・°°・。

ぶどう確率チェリー確率ともに終始悪かったです。それでも、前半はREG先行でしたが、ボチボチ良い挙動でした。下皿も程よくなったので、会員証を作りに行ったぐらいです。そのうち炸裂が来て快勝かなと確信していました⁉ しかし、嵌りの嵐が来て連チャンしない展開が続きました。まぁ~悪い台でも悪いなりに連チャンありますし、なんなら2,000枚ぐらいの跳ねっ返りを今までオイラは何度も掴んできました。REG先行のクソ嵌り台からのクソ連狙いに行く場面良く有りますが、今日に関しては駄目でした。ウシオさんは5:00ちょうどに実践終了していました。エンディングの収録はオイラは余裕もなく通路中央でペットボトルを飲み干すウシオさんを見てオイラはウシオTVの収録を終わりました。オイラの実戦はその後も嵌りが続き良いところは有りませんでした。閉店少し前に金をサンドに突っ込む虚しさを感じ退店です次回が5月5日ですか⁉リベンジしますか⁉ゴールデンウイーク参戦しようか、ジャグラーガールズSSの導入日に参戦するか検討中です。 タケミっち に聞いてみます(^^)v

ああ橘直人に相談しないといけないかなぁ⁉

 

 

マイジャグラーVの島ほぼ埋まってました。当然ホール中央寄りの角は確保できず反対の角はウシオさんが確保していました。オイラは真ん中辺りの前日と前々日凹み台を確保しました。

ガックンはしなかったと思います。ええええ⁉

 

 

螺旋階みたいな大当たりカウンターです。この時までは優秀台でしたが・・・

 

            にほんブログ村 スロットブログへ
                 にほんブログ村

    

       あいるん・・・カリスマジャグラークイーンで動物王国の女王 

 

あにまるず Animals チャンネル登録者数 65.2万人1947 本の動画

あいるんのジャグライフ チャンネル登録者数 2.86万人78 本の動画

 

 

 

   

 

4 月19日 金曜日 渋谷 カラオケパセラ あいるんジャグオフ会

あいるんの X でオフ会に応募しました宜しくお願い致します

 

「生き物系 YouTubeクリエイターFANFESTA 2024」にも抽選予約しました

あにまるず・ちゃんねる鰐・おーちゃんねる・

お会いできるのを楽しみにしています⁉

☆生フェスであいるんの写真集を手売りで販売するみたいなので手に取って観てみます☆

 

 

 

 撮影の合間にツーショットと有難う御座いました

また「あいるんのジャグライフ」行く予定です。

宜しくお願い致します

今度は自撮り棒持参します。近い近いて感じですかオイラ顔がデカすぎる⁉

ピントが合ってない気がしますもうちょっと離れて撮れればもっと良く撮れたのに残念です。

これに懲りず何度もツーショットお願い致します。

 

image

 

あいるんカード欲しかったです漸くGET出来ました

コーヒーレディのねーちゃんにアイスココアかバナナジュース頼んでみます⁉

今回忘れてました後あいるんにサイン貰うのも忘れました。

次回またツーショットとサインとシールお願い致します

 

image

imageimage

 

 群馬県館林まで遠征です。あいるんの来店の日なのであいるんカードとツーショットを楽しみにチャレンジしてみました。東京早稲田から朝8:00に出発し群馬館林まで電車で1時間30 

徒歩20分ぐらいです。行きは渡瀬駅まで行きました交通費片道特急券入れて2,000円ぐらいです。マルハン館林店に9:00ごろ到着しました。帰りは館林駅最終が10:34なのでマルハン館林店から館林駅まで37分かかり初めてのお店で帰り道が不安なので9:30までぐらいしか実践できません。しかし、帰りのことは考えてませんでした。当然何時ものように全ツ゚です。お店出たのが、10:10ごろでしたので当然最終電車に間に合わず、アパ・東横インも無く、温泉・スパー銭湯も見つかりませんでした。唯一ネットカフェが有ったのが救いです。良かったです。

快活CLUBに宿泊しました。近くにCocosが有ったので夕食です。ネットカフェに戻っても焼きそばUFOを食べました。マッサージチェアーの部屋を予約し朝までで2,000円ぐらいでした。

帰りも館林から特急で帰りました。帰りの電車の車中でジャンボおにぎり2個とお茶が朝食でした。やっと家に着き少し寝てしまいました。グダグダな実践でしたが収支は1万円程勝てたので、すべてチャラでちょいプラスみたいな感じです。 Thank you very much !!

今度行く時は駐車場がデカいので車で行きたいなと思いました。

次回もお伺いの際はまた宜しくお願い致します。ああ疲れたぁ⁉

 

                                     

投資 7,000円 回収 17,500円 収支 10,500円

 

入場番号2番です。先頭の人はマイジャグVの角台を確保してました。オイラは台数が多いアイム狙いです。前日 BIG0回 REG0回 台をGETしました。隣の台に前日 BIG 5 回 REG 5 回の台が有りGOGOで警戒心は有りました^^REG先行する台で怖いなぁと思ってました。

しかし、2,000回転までは自分の台の方が炸裂してたので、気にも留めませんでした。オイラの台は初当たり1,000円14回転REGでした。そこから連チャンして2,000枚の炸裂でしたが、オイラの台は沈んでいきました。3,000回転4,000回転と回転数を増すごとにぶどう確率が落ちて行き嵌りの嵐です。2,000枚近くあった出玉が無くなり追加投資です。いやぁ~あいるん来店の日に負けて帰るの嫌だなぁと思いながらも全ツです。「全ツの先には明るい未来がある。」

隣の台のクソ連には嫌気が差しましたが、オイラのも復活して来ました跳ねっ返りです。

最後は本当に閉店まで居られないのが幸いしました。勝ってるところで止めようと350回転嵌りが来て閉店までまだ時間が有りましたが、勝ち逃げできました。

 

2,002回転までに2,000枚近く出玉が有りました。下皿はぱぱぱぱんのぱんでした⁉

小役確率もぶどう確率が357回 確率 5.61でした。いや~設定6掴んだかと思いました。

この時までは・・・

image

  1回転で光りました⁉マイジャグVならオイラは良く有りますが、アイムはあまり打たないのでビックリしました。マイジャグラーⅡからマイジャグを良く打つようになりました。

しかし、最近は再びアイムの連チャンに感動しています。

ジャグリーランプ懐かしいです。久々に見れました!!

BIG終了後55回転目のBIGで動物集合で串田アキラさんの曲が流れるますが1度経験が有ります

がシャッターチャンスが難しいですねぇ⁉もう一度見てみたいです!!

 

 

 

            にほんブログ村 スロットブログへ
                 にほんブログ村

「おれおま」にてスリーショットで~す!!

サインもGETしました有難う御座いました d(^_^o)

image

梅屋さん・のむさん 良い人です!! ニコナナチャンネル最高っす

サインは額に入れて家宝にします

image

シールも頂きました⁉

また三枚目貰いに行きます ✌︎('ω'✌︎ )

 

「俺が打とう、お前と俺の金で‼」

ORE GA UTO OMAE TO ORE NO KANE DE!!

🌸OREOMA🌸

梅屋シン…実践担当。この企画は「二人分の金で自由に打てるなら悪くないな」と思っている。趣味は釣り。腕は設定3ぐらい。

ノムロック☆…基本的に金欠なニコナナスタッフ(たまに演者)。年収がマイナス続きなので、この企画で自分のお金が少しでも増えれば万々歳。

 

 

今回は梅屋シンさんのXで「おれおま」来店スケジュールを確認して楽しみにしていました 。

また4月11日に実践あるみたいなので、またお邪魔します。宜しくお願い致します

前回の時は、梅屋さんとツーショットとシールを貰うのに必死でした。

サインを貰い忘れ、のむさんのツーショットも忘れてしまいましたので今回は念願成就です。

スーパースターの来店そしてオイラはプラス収支でした。最高っす!! p(^_^)q

沖縄そば行きそびれました。まだ行った事ないので歌舞伎町TOWERの 九州沖縄食祭 か 沖縄料理 やんばる 新宿総本店 行きたいと思います。

「どっちのおかげ」佐藤雅美さんと三原アキラさんの収録も期待してましたが、三原さんが産休中で収録が無いのが残念です。早く復活して欲しいです。

エスパス日拓赤坂見附駅前店「目指せ!パチ・スロ イイ女♥」 

佐藤雅美さん来店日に行ってこようかなと思います。佐藤雅美さんのXでデカシールGETしたので、ミニシールとサイン欲しいです。ツーショットも期待しています。今月チャレンジします!!

 

 

4 月 1 日 月曜日

投資8,000円 回収26,000円 収支18,000円

 

 さて、オイラの実戦です。

まずコンパスの抽選で良番GETです。勝利の予感過りましたpipipipuyn

4月1日なので末尾1番台を取れば設定6GET爆連ウハウハかと思いました。

オイラはジャグラー狙いなので2階と3階ですが3階がジャグラーエリアなので3階の末尾1か11番のゾロ目台を確保出来れば良いなぁと思ってましたが、3階に行くときに2階の角台が空いてました611番えぇ~すかさず台を確保更に601番台の角が空いているのが目に入りました今度はえぇ~脳汁溢れる⁉22日23日24日の日にジャグラーの島で末尾22,23,24番台が良く爆連してるのを見かけます。今のところオイラは台を確保した事が有りません。601番台を確保して勝利を確信しました。少ない投資で初当たりGET連チャンしました。

しかしREGの連チャンでした全呑まれて追加投資今度はBIG3REG1の連チャンですがまたもや全呑まれ追加投資でした。

流石に本物来ました2,000枚の連チャンです。だが、嫌な予感はしていました。小役確率です。

ぶどうとチェリー確率は終始悪かったです。設定1以下でした。

それでも、梅屋さんにサイン貰いに行ってランチ休憩の前までは夢を見ていました。

オイラの台は4,000枚OVERすると・・・

ランチ明けからは、地獄の嵌りの嵐です。梅屋さんの相棒 嵐さん到来です。畜生⁉

出玉推移グラフを見ていて完全に潜るなぁ~と思いましたが、なんとか跳ねっ返りました。

クソ嵌り中オイラは店内Wi-Fiを利用してアマゾンプライムで「トップガン マーヴェリック」を観ていました。2回目の鑑賞に突入していました。勝っているときに止めて、他の良さげな台に移動する方が賢いと思いますが、オイラは1台打ち切りするタイプですねぇ。閉店まで打ってしまいますね。悪い台に当ると金をガッンガッンぶっこんでしまいます。オイラは負ける時ジャグラーなのに4、5万負ける時が有ります。危なかったです。お釜掘られず助かりました。

無事生還しました。閉店3時間前に再び連チャンの嵐さん到来です。嵐さん有難う御座います⁉来店したらシールとツーショットとサインお願い致します。

6号機の1,000枚RUSH痺れますねぇスゲ~脳汁出ます。気持ち良いです!!無事勝利出来ました。今月はプラス収支スタートです。2年連続年間収支プラス目指しています。宜しくお願い致します。

 

image

 

設定6GETそして4,000枚OVER確定ハイスコアー更新かと思いました(^O^☆♪

 

 

一撃1,000枚OVERが凄いなぁ~と感じてしまします。

嵌ったら止める嵌ったらぶん投げる

中々出来ません

兎に角勝てましたので良かったです

 

 

何時になったら6号機ジャグラーで4,000枚OVERするのでしょうか。

爆連期待しています。是非とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

                                       にほんブログ村 スロットブログへ
                                                      にほんブログ村