高円寺卓球バー&アートギャラリー「KENIAN」

高円寺卓球バー&アートギャラリー「KENIAN」

高円寺で卓球バー アートギャラリーをしています。
KENIANスタッフの日々の記録です。

Amebaでブログを始めよう!
メリ~クリスマ~ス^^

皆さん2014年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?
木曜日 担当の拓也です。
今年初めて聖なる夜に、僕はケニアンです。

みなさん チキンに食べ飽きたら「あ、卓球やる?」
みなさま クリパを存分に楽しんだ後は「あ、ケニアン寄る?」
仕事やロンリーライフでクリパできてない方は是非ケニアンにお越し下さい。

しっぽりとした静寂した夜を一緒に共有しませんか?^^

産地直送の
美味しい青森りんごを磨いてお待ちしてます。





こんばんわ~ケニアンの木曜日にいる金髪的な僕です。
拓也です。

ひょんなキッカケでケニアンで働く事になり、あっという間に11ヶ月が経ちました。

まだまだ知らないことだらけですが、高円寺の皆さんと今後も
どっぷりたっぷり仲良くしたいので宜しくお願いします^^
そんな木曜日は突発的にDJタイムも始まったりするので音楽好きな方にもクラブ好きな方にも、
ぐいぐい来店して欲しい
です(笑)

僕はケニアンのJBLのスピーカーが大好きです。

よろしくお願いします^^

高円寺卓球バー アートギャラリー
KENIAN
03-6670-4538
http://www.koenji-kenian.com/


皆さん
お気づきでしょうか?

もう11月になってしまいましたよ!

春が終わり夏が終わり秋も終わりかけのこんな寒くなってきた時期

皆さんは何をやっていますか?
私は風邪で少し体調が悪いです

年末の忘年会に向け準備をしていますか?
高円寺卓球バーでは貸し切りも可能です

料金体系は
人数 10人以下 お一人様3000円ワンドリンク付

人数 11人以上 お一人様2000円ワンドリンク付

人数 20人以上 お一人様1500円ワンドリンク付
です!
忘年会は祭りです
早めのご予約お待ちしております

後今日はジャズを流しキャンドルナイトにします

店長

iPhoneからの投稿