こぐま報告書
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

それは飛行機からでも見えたと思う。




勘違い

ということで甲府戦いってきました!
友人が車出してくれたんですが、帰りは渋滞と事故で5時くらいには小瀬を出たのに、家に着いたのは9時過ぎでしたよ!甲府は近いようで遠いですねww

試合のほうは、いろんな意味でとてもハードな試合だったと思います。
耐え切れず、聞き苦しいことを何度も叫んでしまうほどにヒートアップしてしまいました。
こんなことがあっていいのか!と悲しくなってしまいました。

とはいえ、そんなことは口に出してもしょうがないのです。
周りで見てた方にも、不快な思いをさせてしまったでしょう。
何より、頑張ってた選手たちにも申し訳なかったなあと(´・ω・`)

勝てなかったのは残念なことですが、この苦しい試合をとにかく最低でも負けなかったということは大きかったと思います。
残り2試合、まずは来週のFC東京戦。
がんばりましょう。

甲府市立病院
車大杉のため、臨時駐車場は甲府市立病院でした。
ここから徒歩約20分・・・遠かった!www



あと、ついでみたいに書くのもアレなんだけども、奥野さんのこと。
奥野さんが引退を決めたことは、やっぱりショックだった。
ああ…薄々覚悟してはいたけど、やっぱりそうなんだー…。
まだ33、もう33。

長い間大宮の最終ラインを守り続けてくれた奥野さん。
プッシュトークのCMの演技がぎこちなかったこと。
ふだんはそれほど目立たないけれど、奥野さんが故障なんかでいないと、
とたんに大宮ディフェンスは脆さを増していたこと。
ファン感では意外なほどしっかり握手をしてくれて嬉しかったこと。
1日駅長をやったとき異常に似合っていたこと。

全てに、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

大悟ブログに、J1の奥野で送り出したい ってあって、自分も同じ気持ちだよ!!!って思って泣きそうになりました。大悟ありがとう。一緒に頑張ろう!!!


それと、これも書かずにはいられなかったこと。
オシム
オシムさんが一日も早く元気になりますように。

そうすればもうすぐに君に会いに行ける

071111_0057~01.jpg
久しぶりの更新になりました。
日付変わりましていよいよ今日はNACK5スタジアムでの「ホームゲーム」。
待ちに待った試合が、あと少しで始まります。
しかも、残留争いの相手である大分との直接対決。
この試合を制したチームが、残留という目標にむけて大きな一歩を刻むことができる一戦だと思います。
大分との対戦成績はあまり良いものとは言えませんが、そんなん知ったこっちゃありません。
NACK5スタジアムの最高のこけら落としにしましょう\(^o^)/


*近況*
七月に鳥栖スタジアムに行ったときに買ったミニタオルマフラー、ハンカチがわりに持つのに最適。使い勝手がいいサイズだし、汗もふけるし、かわいい。
先日大宮のグッズを見ていたら大宮にもミニタオルマフラーがあったので購入しました。かわいーい。
これはもしかして全クラブあるのかな?とか思ってですね、できることなら31チーム分集めたいなと。
で、全チームのオンラインショップ見たんですが、ミニタオルマフラーってなかなかないんですよ(´・ω・`)
正方形のミニタオルならけっこうあるとこ多いんですけどね…
でも自分が欲しいのはミニタオルマフラーなんで。
あったのは、
未取得
・山形
・鹿島
・浦和
・京都
・セレッソ
・大分
既取得
・FC東京
・大宮
・鳥栖

9チームしかなくて今3チームもってるんで、なんとか全部集められると思いますwwww
ちなみにFC東京のやつは今日味スタ行った夫が買ってきてくれました。
ミニタオルマフラー、もっと発売するチームが増えるといいのになぁ…。

もっていけ!最後に笑っちゃうのは俺らのはず

嵐が丘
昨日は台風の中三ツ沢の丘へ行きましたら、
ものすごい雨風で前も見えずメガネも雨粒だらけ。
体温も低下していき、体調が悪くなってしまいまして・・・
これはもうだめだ、前半中に先制したら帰ろう、
と思った矢先に大悟が先制ゴール!!
反対側だから全然見えなかったんですけどねwww
あ、はい・・・ったー!!!? って感じでwww
あとからBSで録画したのを見たらなんと見事なループ!
あそこで菅野がきっちり出てきているのに、
冷静に浮かせて技ありゴールとは、生半の選手じゃできませんて。
さっすが俺たちの大悟、やってくれるぜ!!
その後のレアンドロのイエローは正直ありえない・・・と
思ってしまい、つい大声で「ちょwwwねーよwwwwww」
とか喚いてたらそこで力を使い果たしてしまったようで。
結局途中で帰ることにしました。
試合途中で帰るなんて初めてだー・・('A`)
まぁ、幸いそのまま1-0で勝ったので、良かったです。
最後まで応援し続けていた皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして何より選手の皆さん、
勝ってくれて本当にありがとう!!
で、そのまま自宅へ帰ったら若干熱を出してしまう有様。
しっかーし、すぐ寝てしまったのが功を奏してか、
今朝起きたら気分も多少良くなっており、天気も最高。
なので予定通り今日はNACK5スタジアムでのPSMを見てきました!
試合内容はまぁ練習試合なので、戦列を離れていた選手が、
元気になりつつあるのを見れただけで満足かな、と。
特に荒ちゃんと奥野駅長、桜井様あたりはもうかなり久々。
桜井様はドリブルで切れこんでいく迫力なんかは流石。
おまけにゴールまで決めちゃってもうテンション絶好調。
はやくトップの試合でもこの活躍を見たい!!!

ゴール裏


ナイター

しかし、今日何よりも感動したのは、そう、
NACK5スタジアムそのもの。
きれいに整備された席、芝生、トイレや出店、何もかもがすばらしい。
こんなすばらしいスタジアムで毎回これからホームを戦えるのかと思うと、
うれしくてうれしくて。
やっぱり大宮は自分の中では日本一のサッカー場です。
そういえば新しい飲食店が早くも入っていたので、
いろいろと見て回った結果、
「NACK5勝DOG」を買ってみました!
これで500円とは信じられないくらいの大きさ。
しかもその場で揚げてその場で作っているから、
衣もさくさく野菜もパリパリ!
ソースとパンも相性たっぷりで、これからの観戦のお供の定番になりそうな予感。

かつDOG

さて次はいよいよナクスタでの公式戦。
しかも相手は残留争いの相手である大分。
負けられねぇ~!!
応援にも力が入ります。
選手の皆さんも、きっと気合を入れて試合に臨んでくれると思います。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>