小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』

どーもコンチクワッ!!世界初チクワ芸人です。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ引っ越ししました!

1年とちょっとアメブロでブログをやっておりましたが色々と思う事があり、このたびライヴドアにブログを引っ越しする事にしました。

http://blog.livedoor.jp/koitochikuwa/


ちなみにライヴドアは

志村けんさんもブログやっています。

同期の虹の黄昏もブログやっています。



アメブロも良いですがたまには、

小糸チクワのChikuwa's blog - http://blog.livedoor.jp/koitochikuwa/

にも遊びに来て下さいね。


コメントとかもらえると喜びます。



最後に、

今までアメブロでペタやアメンバー登録、コメント、読者登録、ゲストブックへの書き込み、温かいメッセージを頂いた方には本当に感謝でいっぱいです。

後、最近では「なぅ」もありがたかったです。



今後とも応援頂けると嬉しいです。


ヨロチクワッツ!!(宜しくお願いします)










いざ竹輪工場へ

皆さん、朝だけどコンチクワッツ!!

今日は5時起きで小田原の竹輪工場に向かっております。


一昨日はネットテレビ、昨日はライヴ、腕のある先輩芸人さんに囲まれ小糸チクワ、チクワだけに非常においしく料理して頂きました。

そしてとても楽しかった。この一言につきます。

やっぱ出てる自分が楽しんでないとあかんですね。

それは絶対、観てる人に伝わる。

そんな事を強く思った2日間でした。

そして、昨日は素敵な出会いが有りました。

お客さんで竹輪好きの同志の方に来て頂きました。


竹輪好きの同志との出会い、それはまさに竹輪でつながる輪!!についてはまた後日あらためて書かせて頂きます。

そしてそして明日はライヴが有ります。
以下ライヴ詳細
ジャンバリライブVOL39☆
~年末SP!年忘れ!ジャンバリフェスタ2009~

日:12月10日(木)
開場:18:30
開演:19:00
料金:1000円+600円(ドリンク代)
場所:登戸スタージックルーム
出演:
THE石原、キューティー上木、渡部一丁、ミリオンズ、本田らいだー、小糸チクワ、サンシャイン池崎、100W、ゆうちゃん、ウェディ新剛、エビスナンバー、ストイックボーイ進、坂口MkⅡ、スタスタローン、牙一族、しげ☆ピヨ、ピロミ、ひよしなかよし、坂本しろう、元大江戸FC岸川、ソフトアタッチメント、シンボルタワー、パルフェ、園田先生、セーキットン、パッと見パルチザン、

ライヴ来れる方はメッセージお待ちしています。



小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』-200912082217001.jpg
写真1は、アリケンDVDを宣伝してくれている、エロ歌でお馴染みのどぶろっくお兄さんのお二人




小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』-200912090739000.jpg

写真2は竹輪キャラクターちくわくんの携帯ストラップ(僕も愛用しています)


チクワッツ!!

急きょ、本日ライヴが決まりました

急きょライヴが決まったので竹輪工場(佐藤修商店)のバイトを休む事になりました。
以下ライヴ詳細です
12月8日(火)
"JACK"LIVE
【出演者】

岡見<上々軍団>
(アップフロントエージェンシー)

【ゲスト】

・ヴィンテージ
(ニュースタッフエージェンシー)


・どぶろっく
(浅井企画)

・めんこい内村
(アップフロントエージェンシー)

小糸チクワ
(佐藤修商店)

【開場】


18時30分


【開演】

19時



【料金】

1000円(ドリンク代別)



【場所】

BAR『JACK』

渋谷区宇田川町33-12 J+R ビルサイド8F(1階サンクス)

TEL:(03)3462-0053


ネタの後にトーク&企画があるみたいです。



来たいと!いう方はメッセージお待ちしております。



ヨロチクワッツ!!




チクワッツ!!

今日の夜ネットテレビに出ます

ネットテレビのゲストに呼んで頂きました。
12月7日(月)深夜23時より30分の番組
7SENSEの「東京芸人案内所」。

111回目の放送。

2009年の東京芸人案内所は放送週によって中身を替えてお送りするスタイルで今週第1週はゲストを呼んでのネタ&トークです。

この番組は生で視聴者の皆さんとチャットのやりとりをしながら進行していく新しいスタイルのテレビです。
ゲストへの質問、
これから番組でやって欲しい企画、
今後観てみたい芸人さん、
励ましや応援、
その他何でも結構ですのでありとあらゆるメッセージを放送中にお寄せ下さい!

【出演】
マスクマン
セクシー川田
松尾アトム前派出所

【ゲスト】
小糸チクワ

http://broadcasting-bar.seesaa.net/
↑もちろん無料、面倒な登録など一切なしで時間になるとこちらのサイトでご覧になれます。




家にいらっしゃったら是非観て下さい。

小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』-image007.jpg


ヨロチクワッツ!!(宜しくお願いします)




チクワッツ!!






2009年を振り返る

久しぶりの更新になります。




楽しみにしていた方はごめんなさい。




昨日は良い天気だったので親父の墓参りに行ってきました。


小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』-200912060753000.jpg

親父と久しぶりに話しました。










さてさて


今日の日記は自分の今年を振り返りたいと思います


まだ師走という事で2009年は終わってはいなのですが、

ツッコミ入れずにそこのところはフワフワッとさせといて下さい。



まず点数で言うと30点(100点満点中)です。



この点数は自分に厳しいわけではないです。





ちなみに去年は85点ぐらいはありました。



何故30点かというと、

毎年一月に目標を立てているのですがこれがクリアー出来なかったのが大きいです。



2年連続で目標を達成してきて今年の目標は大きく出ました。



「お笑いの仕事だけで飯を食えるようにする!!」



要はバイトからの卒業です。



家賃が無くなったので達成出来るかと思いましたが現実は厳しいですね。




全然あかんです



ちなみに先月の給料はアリケンの1万のみです。



なんか暗い話で申し訳ないっす。





しかし、もちろん2009年も良いこともありました。



アリケンDVDが出ました。 小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』-200910221910001.jpg




後は・・・・







無いですねあせるあせるあせる



だから30点なんです笑











でも
2009年のプライベートでは色々と変化がありました。



12年間吸っていたタバコやめました。



意志が固いというか一度吸う!と決めたタバコをやめるつもりはありませんでした。
しかし、お金がなくてやめました。

でも
たまに口がさびしくなると竹輪をくわえます。






後、今年は竹輪工場の佐藤社長に出会い竹輪工場でバイトはじめました。


大体週2回、往復5時間かけて小田原まで通勤しています。


『竹輪に会いに行く』的なまるで遠距離恋愛です。



後、10年間一人暮らしをしておりましたが色々あり母親と暮らしています。

場所は練り物の練りに馬と書く、練馬区です。




竹輪だけに練馬区はテンション上がります。

久しぶりの日記で日記の終わらせ方がわからないので無理矢理この写真で終わらせます
小糸チクワの『ピンチクワはチャンス!』-200912061547000.jpg

焦げすぎた竹輪の写真です。


チクワッツ!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>