1年半ぶりの更新。。。(汗)


〇ンダネット、ようやく10級キープ中(まだ二桁か???)


まだあったんだ、このブログ ← 前回も言ったけど。


少数の壊れた人種に悩まされながらも、楽しい職場、ステキな囲碁仲間に支えられ、がんばっとり


ます!!


余裕ができたら、、また更新するかも、です ( ̄▽+ ̄*)

2年と半年ぶりの更新目


まだ残ってたんだなぁ~、ブログ(笑)


なんとか生きてました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あいかわらず囲碁、続けていますが。。。。。ヘボ健在(ダメじゃね?)


だたし、ようやく〇ンダネットはビギナーだけは返上出来ましたが。


いろいろ環境も変わって、とにかくバタバタしてます (^_^;)


また、時々更新しようかなぁ~と考えてますので、ヨロシクぅ~ (θωθ)/~



 ずーっと更新してません。


 今さら、という感じですが、しばらくブログお休みします。


 やっぱ、愛着はあるので・・・このまま保留。


 実は囲碁もある区切りをつけるまで、と決心してもう1か月近く対局もしていません


 いろんな事が落ち着いたら、きっとまた再開できると思います。



      。。。。。。って、誰か見てんのか??このブログ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  っ、いうわけで、じゃパー



アタシは、歪んでるそうです(ノ´▽`)ノ ⌒


囲碁も人間も、歪んでるらしいです。。。( ̄▽ ̄;)=3


そろそろ、潮時かな。。。。。(/_;)/~~(/_;)/~~(/_;)/~~

いやぁ~~、何ヶ月ぶりの更新やろ。。。


相変わらず、メッチャ忙しい日々を送っているアタシですが


「囲碁」はきっちり(ウソつけ)続けております 合格


この数か月、あちらこちら動き回り、


おのれの体力の限界を感じつつ。。。


体調不良に(自分で)シカトしながら真夜中のネット碁に興じていますです、ハイあせる


やっぱり、上達はしないんだよねぇ。。。


それでも、とりつかれたよーに、打っちゃうの ( ̄▽ ̄)=3


子供らの、勢いのある脳みそがウラヤマシイよ、ホント。

             ↓

         どんな脳みそ。。。だよ?

ちょい、お疲れ気味。。。(☆。☆)


映画見たい。。。


音楽聴きたい。。。


んでもって、実は対局もしたい。。。


とりあえず、体力つけなきゃ。。。 。(´д`lll)


『 よいしょ!! 』 連発の日々だ。。。ヤバイあせる

お久しぶりのkoko で~~~す音譜


微妙に忙しい(いつもか)アタシですが、


こんな時にかぎって、ついブログ更新したくなったりします ( ̄▽ ̄)=3


なんというか、あれですか??


  テスト勉強の窮地に、むしょーに読書したくなったり


  映画観たくなったり、はては普段しない掃除を始めたり。。??



で、突然ですが、



本日のベスト。。。。。期待(?)したほど雪が降らなかったこと ドキドキ

                              ↓

                        雪かき1日1回。。。しあわせだヽ(゚◇゚ )ノ



本日のワースト。。。確かに開けた(上げた)はずの便座のフタが。。。

                  

                    座ると同時に閉まった瞬間 叫び Σ(~∀~||;)



             下品なネタですんません。。。。。(●´ω`●)ゞ

とにかく、ひどい。。。


昨日、1級上がって


今日は、もう下がりました。。。ダウンダウンダウン


何やってんだ、アタシは。。。ドクロ


そうとう、碁にあ向いてないらしい。。。

今日は超ひさしぶりに大会以外で、


人と「なま」で対局することが出来ました ドキドキ


で、 「7子」で、ボロボロに負けました。。。


どうもアタシはマズイっす。。。(´_`。)


もちろんお相手は有段者だけど、


実は妹のほうがずっと強いのになぁ。。。

    ↓

  彼女との対局のほうがかなりマシに打てるのだ。


だけど、やっぱり手で石を持って打つのはイイ音譜


手に持って打つのはイイ。。。とたしかに思うのに


「 棋譜ならべ 」 は、やらない自分がいる。。。あせる


わかってるんだよ、対局だけじゃあ、なかなか強くは。。


なれないって、こ・と・は。。。ね  ( ̄ー ̄;



ふぇ~~


ギックリ腰になりかかってますぅ。。(。>0<。)


実は昨夏から、8キロ。。。太りまして。。。


負担がかかってるんだよねぇ~~~~あちこち(x_x;)


なんとかせにゃあ。。。 トホホ。。。爆弾