Pulchra撮影会

Pulchra撮影会

ホームページ改装中のためブログにて告知中

カメラをお持ちでない方でも撮影会に参加できるように

カメラの貸し出しを行います




EOS Kiss X5
 EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II レンズキット


一眼レフを扱ったことのない方でもオートで簡単に撮影できます


ママが運動会の子供を撮影したり

など誰でも扱えるカメラです


貸出価格 撮影会の1枠あたり 1,000円


メディアはSDカードをお持ちください

コンビニでも販売しています

こちらでもご用意できます

☆ 撮影会でのモデルの衣裳・小道具・髪型・メイクはその場所にあったものをモデルが考えて着用します。

  モデルが決めたものでない場合、一点に付き 『衣裳リクエスト代 500円』をお願いします。

   (例えば、カメラマン様でご希望の衣裳をご指定いただく、あるいは持ち込み衣裳を着用する場合にはかかります)

  浴衣・着物など特別な場合は応相談となります。

  セットで販売しているものは一点になります。(スーツや上下揃ったビキニなど)

  別に販売しているものは複数点になります。(Tシャツと短パンなど)


  例)・スカートで

    ・赤い服で

    ・ストッキングをはいて

    ・髪をアップにまとめて(メイクに関すること)

    ・ヒールのある靴で

    ・抽象的なイメージ(ガーリな服で、フェミニンな服で)

    ・メガネ

    等は衣裳リクエストとなります



  モデルがブログ上でその出演日用に衣裳を用意した上で提示し、その中から選んでいただく場合は

  “モデルが選んでいる衣裳”となりますので衣裳リクエスト代はかかりません。

  募集記事に掲載している画像の衣裳を指定される場合も衣裳リクエストがかかります。

  但し、その開催用に用意している衣裳で記事にその衣裳での募集がある場合は

  衣裳リクエストはかかりません。画像のものは本人所有でない場合も多々あります。



☆ 新人モデルの場合、衣裳リクエストをお受けできない場合もあります。

   リクエストの衣裳を持っていなくても用意しなくてはいけないと思い、いただく参加費以上を支払って衣裳を買ってしまうことがあります。

☆ リクエスト撮影の場合は私服であれば衣裳リクエスト代はかかりません。



☆持ち込みにつきましても衣裳リクエスト同様、一点に付き 『持込み料金 500円』をお願いします。

 衣裳、小物、シーツなど身にまとうものは持込み料金がかかり、背景に置いておくだけのものにはかかりません。

天使梨桜 のリクエスト撮影


天使梨桜

天使梨桜

天使梨桜

天使梨桜

天使梨桜

天使梨桜

天使梨桜


※天使梨桜のリクエストをお受けできるのは天使梨桜の個撮撮影会にお越しいただいたことのある方になります

お問い合わせは

https://twitter.com/Amatuka_request?s=09

へお願いいたします。



※撮影会にお越しいただいたことのない方は

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P59408434

のフォームに記載の上ご相談ください。