おじゃったもんせ双子**ほぼ育児絵日記**

おじゃったもんせ双子**ほぼ育児絵日記**

オモローな5歳ジン双子海(女子)&洋(男子)との毎日を
4コマ漫画や絵日記でお送り中♪
ほっこり&ぐふっと楽しんでくだされ♡

Amebaでブログを始めよう!

お引越しの記事に際しましては、
たくさんのコメントやあたたかいメッセージ本当にありがとうございました。

もう更新通知が届いてないかもしれないのですが、
一言お礼を言いたくて…
本当に励みになりました。ありがとうございました!

それから、
『Facebookから更新通知を受け取りたいがうまくいかなかった~!』
というお声をいただきましたので、ちょいとご説明を…。

1 かよポンFacebookをクリックしていただくと…

PCからだとこんな画面が出ます。

FB 

この赤丸部分の『いいね』をクリックしていただくとFacebookにて更新通知が届きます。

スマホからだと、上の画面に『いいね』がないかもしれません。
その場合は、トップのイラストをクリックしていただくと、『いいね』のあるところにたどり着けるかと…(汗)。

…わかりますでしょうか…(^_^;) 

それからLINEを使われてらっしゃる方はLINEからの通知もできるようですので、
そちらの方が便利!という方はぜひそちらから。



ブログはぼちぼちと更新しております。
おじゃったもんせ双子 **笑いと涙の双子育児**
 https://ojattamonse-futago.blog.jp/


☆追記☆
あれから1年経ちまして、もうここをご覧になっている方はほぼいらっしゃらないと思い、記事の方を削除いたしました。事後承諾になりまして申し訳ありません。

本当にありがとうございました!
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
ようこそおじゃったもんせ~


この度、突然ですが、ブログをお引越しすることになりました。
以前のブログからAmebloさんにお引越しして約1年半。

ここでも、たくさんの出会いがあり、
あたたかいコメントや思わず吹きだすオモシロコメントを頂いたり、
時にはガッツリ励ましていただいたり…

そして、何よりもこんなに多くの方に見ていただけることになるとは
夢にも思っていませんでした。
本当に皆さんに感謝いたします!

ご挨拶 

いざ離れるとなると、
やっぱりさみしく複雑な心持ち…


しかも、続けて読みたいとありがたくも思ってくださっている皆様には
大変お手数おかけいたします。。。!(´Д`;)
もし、よろしければ新ブログも見に来ていただければ幸いです。


引っ越し先はこちらになります
 おじゃったもんせ双子 **笑いと涙の双子育児**
 http://ojattamonse-futago.blog.jp/


こちら↓でも更新のお知らせをしております。

おじゃったもんせ双子Facebook
かよポンTwitter

どぞどぞよろしくお願いいたします。