コトブキヤはやみみブログ
Amebaでブログを始めよう!
平素より、『コトブキヤはやみみブログ』をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、コトブキヤはやみみブログはコトブキヤ公式サイト内に移転致しました。

当ページをブックマークいただいているお客様は、
新ブログにブックマークを変更していただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後も皆様に価値ある情報を発信していきますので
変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


移転先はこちら→http://www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」
ドリーム☆クッションカバーについて、お客様のご要望にお応えし、
全11種を再生産させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。



【9/8追記】オンラインショップのコンビニ決済の支払期限について追記致しました。



■再生産ラインナップ

※再生産予定月は変更になる場合がございます。

うたプリドリーム☆クッション再販





■コトブキヤ秋葉原館、日本橋店のご予約方法について

◆1)受注開始日時

うたプリドリーム☆クッション実店舗



◆2)予約制限数
おひとり様 各1個 まで

※お名前、電話番号いずれかの重複があった場合は予告なくキャンセルとさせていただきます。
※コトブキヤ秋葉原館・日本橋ではご本人様確認を行う場合がございますので、商品をお引取りいただく際、身分証明証をお持ちください。
※ご予約はご本人様分のみお受け致します。代理の方によるご予約等はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
※お電話でのご予約の場合、1回線につき1点までの受付となります。
※代金は商品お引取り時にお支払いただきます。
※商品発送は承っておりません。
※各商品、リスト記載の日付(赤字)までのご予約分は確実にご用意させていただきます。それ以降は、用意数達し次第受付終了となります。



■コトブキヤオンラインショップのご予約方法について

※オンラインショップでは完全前金でのご予約となります。
 受注期間内のご予約・入金期限までのご入金分は確実にご用意させていただきます。
※受注開始直後はアクセス集中が予想されます。
 アクセス時間をズラしていただくなど、ご協力の程、宜しくお願い致します。


◆1)受注期間、入金期限



◆2)予約制限数
おひとり様 各1個 まで
※お名前、電話番号、お届け先、メールアドレスいずれかの重複があった場合は予告なくキャンセルさせていただきます。
 ただし、ご家族、同居など別名義と判断できる場合は除きます。
※「愛島セシル」「寿 嶺二」「黒崎蘭丸」「美風 藍」「カミュ」につきまして 2014年8月~2014年12月発売分をご購入いただきましたお客様の再生産分ご予約はお断りさせていただきます。予めご了承ください。


◆3)入金方法

 ・クレジットカード決済
 ・コンビニ決済

※それぞれ期日までにご入金が確認できない場合は予告なくキャンセルさせていただきます。
※クレジットカードでご注文された場合、決済処理まで数日かかる場合があります。
※クレジットカードは利用不可状態(使用期限切れ、限度額超過、入力情報の誤りなど)の場合、自動キャンセルとなりますので十分にご注意ください。
※コンビニ決済はご注文日より1週間以内にお支払い下さい。
 1週間を過ぎますと自動キャンセルとなりますのでご注意ください。
※代金引換、銀行振込でのご注文はお受けできません。


◆4)注文について

※「愛島セシル」「寿 嶺二」「黒崎蘭丸」「美風 藍」「カミュ」につきまして 2014年8月~2014年12月発売分をご購入いただきましたお客様の再生産分ご予約はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
※受注期間中のご注文、入金期限までのご入金を頂いた方は確実にご購入いただけます。
※同じ受注期間の対象商品は、まとめてのご注文が可能です。
※「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」ドリーム☆クッションカバー以外の商品とまとめてのご注文はお受けできません。該当のご注文が確認できた場合は予告なくキャンセルさせていただきます。
※コトブキヤオンラインショップではお電話での受付はいたしません。
※転売目的での購入によるご注文は固くお断りいたします。
※万が一ご予約されたお客様の中で、お客様都合によるキャンセルがあった場合は、以後のお取引を停止させていただくこともございます。予めご了承ください。






■コトブキヤ秋葉原館
TEL:03-5298-6300
営業時間:10:00~20:00(年中無休)

■コトブキヤ日本橋
TEL:06-6630-1280
営業時間:11:00~20:00(年中無休)

■コトブキヤオンラインショップ
http://shop.kotobukiya.co.jp
営業時間:10:00~18:00(土・日・祝定休)

©UTA☆PRI PROJECT ©UTA☆PRI-2 PROJECT


いつもコトブキヤをご利用いただきありがとうございます。

9月になり、夜は一気に冷えてきて秋をすぐそこに感じつつありますね。

みなさま夏を満喫できましたか?

夏休みは多くのお客様にコトブキヤに足をお運び頂き
誠にありがとうございました(^_^)♪

日中はまだまだ残暑が厳しいので、体調を崩さないように気を付けていきましょう!





本日は秋のお知らせをお届けいたします!!!!!



☆コトブキヤ限定☆
VitaminX & Z お祭り With You
トレーディングキーリング 発売決定!!!



Vitamin X & Zの秋祭り、開催です☆★☆

秋のお祭りを楽しむB6、A4とP2の浴衣姿がとってもかわいいです!




ハート部分のサイズは約35mm×45mmで、ちょっと大きめなので、存在感もばっちりです(^0^)☆



裏側にはキャラの名前入りです♪





【発売時期】
9月13日開店時より


【商品情報】
1個500円(税抜)
※一回の会計で10個までお買い求めいただけます。



【販売店舗】
コトブキヤ秋葉原館
コトブキヤ日本橋
コトブキヤオンラインショップ


※ご予約はお受けできない商品となっております。
  何卒ご了承くださいませ。




皆様のご来店、心よりお待ちしております☆




[店舗一覧]
秋葉原館
TEL:03-5298-6300 [地図]

大阪日本橋
TEL:06-6630-1280 [地図]

コトブキヤオンラインショップ
webアクセスはこちらから