最近はお知らせくらいしか更新してなくてすみません。。



まず、先月のショップでご注文いただきましたお客様で振込期限を過ぎましても入金・ご連絡の確認ができなかった方のご注文分を申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきました。


ショップへ再掲しておりますのでもしまたご注文される場合やご興味のある方はよければご覧ください。


http://ichigoking.cart.fc2.com/




そして、今後の販売に関してですが、まだ決定というわけではないのですが、製作ペースが落ちていることもあり、ショップを閉鎖しようかと考えております。


完全に製作・販売を終了するというわけではありませんので、また販売する際は委託販売サイトなどを利用しようかなと思っております。


ひとまずまだ在庫もありますのでショップはしばらくこのまま開けております。


また決まりましたらお知らせいたします。

こんばんは。


WEBショップをご利用いただいた皆さまありがとうございます。


携帯電話、スマホからご注文いただいた皆さま、こちらからのご注文確定メールは届いておりますでしょうか。


ご注文いただきました当日、もしくは遅くても翌日にはご注文に関して詳細を含んだメールを送信しておりますが、設定の関係でメールが届いていないという事案が多数発生しております。


もし、ご注文いただいたのに翌日になってもメールが届いていないという場合は設定をご確認いただき、メールを受信できるようにしていただいてからご連絡いただけますでしょうか。


お問い合わせはこちらのアドレスにお願いいたします↓


ichigoking_kotori@yahoo.co.jp



また、ご入金がお済でないお客様はよろしくお願いいたします。

ご入金もご連絡もいただけない場合はキャンセルとなってしまいますのでご注意ください。

先日はWEBショップにてたくさんお買い物いただきありがとうございました!


現時点で入金の確認ができましたお客様へは発送が完了しております。


また、振込期限が過ぎて入金の確認が取れていないお客様が数名いらっしゃいますがこちらからのメールは届いておりますでしょうか?

このままお振込みもご連絡もいただけない場合はキャンセル扱いとなってしまいますので、万が一メールが届いていないという場合はお手数ですがご連絡いただけますでしょうか。

迷惑メール対策などの影響で当方からのメールが受け取れない状態になっている可能性もありますので今一度ご確認と設定をお願いいたします。


こちらのアドレスから送信いたします↓

ichigoking_kotori@yahoo.co.jp




ショップの方はまだ少し商品が残っておりますのでよければご覧くださいcandy☆


**ICHIGO KING**

http://ichigoking.cart.fc2.com/