贋本願寺


贋本願寺



贋本願寺




 


KUKNACKEのニューアルバム発売を記念して

豪華面子によるオールナイト・リリースパーティーを開催します。



ククナッケ + タカペーによるライブは勿論ですが

この面子をこの密度で体験出来るチャンスはなかなかありません!!



日時:2009.8.28(FRI)

場所:六本木スーパーデラックス

開演:22:00~05:00

料金:¥2000 adv (+d), ¥2500 door (+d)



▼LIVE ACT

KUKNACKE + TAKAPE(PANTY)

LUVRAW & BTB +.Mr.MELODY (Pan Pacific Playa)

CHERRYBOY FUNCTION(ExT Recordings)

YUDAYAJAZZ



▼DJ

KING JOE

永田一直(ExT Recordings)

MOODMAN

秘密博士

PETSOUNDS(loco2×moji8×diyz)+DJ少年院



《Today's tune》 CHE.R.RY/YUI

贋本願寺


話には聞いていたタンタン、最近やっと行きました。


何年も前からお店の裏事情とかまで友人たちから聞いていてすでに「脳内行きつけ」だったんだけど。


写真はみそおろちょん。想像してたよりうまかったな。


トッピングが冷えたままでそのせいでスープと味が一体化してないのがマイナスか。


チャーシュー、もやし、そぼろを少量のスープとともにいったん加熱してからのせれば完璧だと思う。


またいこう。


 


《Today's tune》 Wahre Arbeit Wahrer Lohn/Die Krupps


 




贋本願寺


今日は一日自分のエゴと向き合った。幸せになりたいという自分の欲望をエゴと見なして断罪した。


でもちょっと待って。単純に幸せになりたいだけなのにそれがいけないのか?


まず第一に自分のことを優先する。生き物としてすごくまっとうなことじゃないか。


まず自分が幸せにならないとまったく意味が無いんだ。自分の目で見た世界が自分にとっての世界なんだから。


愛とか恋とか誰かを幸せにしたいとかはそれの副産物なんだ。


ほんとはそういうシンプルなことなのにそこに色々な観念が入り込んで話をややこしくしてる。


おれは動物的な、本能的なものしかもう信じない。


って何度誓ったんだおれよ。でなんですぐ忘れるかなー。


 


幸せになりたいという自分の欲望をエゴと見なして断罪したのはまちがっていた。


丸一日損したー!!!


 


 


《Today's tune》 シンプル/Judgement