1年ぶりに記事を更新しますが、新しく、ライブドアブログで始めています。

良い情報を拡散する

 
新しいブログでは、様々なジャンルにおいて、私が良いと思った情報を拡散するための拠点とします。
 
ぜひ、ご覧下さいませ。
 
当アメブロは、今後、更新致しません。長らくの間、ありがとうございました。

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

 

アメブロの更新よりもツイッターメインとなっておりますが、

宜しくお願い致します。

 

謹賀新年 皇紀2679年元旦

極洋 (1301) http://www.kyokuyo.co.jp/

 

日本水産(1332) http://www.nissui.co.jp/

 

マルハニチロ (1333) https://www.maruha-nichiro.co.jp/ 腕組み

 

サカタのタネ (1377) http://www.sakataseed.co.jp/

 

ホクト (1379) http://www.hokto-kinoko.co.jp/

 

秋川牧園 (1380) https://www.akikawabokuen.com/

 

ベルグアース (1383) http://www.bergearth.co.jp/

 

ホクリヨウ (1384) http://www.hokuryo.co.jp/

 

 

 

ZUNビール、ジャーキー、差し入れカレーを食べました。

 

モールス信号のゲームでSランクを貰いました。テーパーダイア鉄蓋型シリコンコースターを貰いました。

 

ぬいぐるみを持った人々を写した写真の最大のオンラインフォトアルバムに参加しました。

 

ひふみんが将棋を指していました。

 

枝野幸男立憲民主党代表が周りにスーツを来た男を十数名連れて帰っていく様子を見ました。

今わかったのですが、トークイベントがあったんですね。

 

(議員会館から、幕張メッセよりも国会議事堂の方が近いよなあ。)

 

 

 

 

この本は、バフェットの息子ピーターの元夫人メアリー・バフェットと、

バフェット家の親しい友人であるデビット・クラークが、

ウォーレン・バフェットの銘柄選択術を伝授するために書かれた本です。

理解しやすいように章立てされており、順序立てて、世界一の投資家の銘柄選択術を学べます。

 

おすすめです。

 

 

 

この本は、目次の前に、「本書を通して学べること」というページがあります。このページを読むと、この本を完読しようという気持ちが沸き上がります。

今まで自分で編み出した時短術と同じようなことが書いてありましたが、勿論、目から鱗な技も書いてありました。

実際に使ってみるととても便利で快適でした。おすすめです。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

皇紀2668年 平成30年 元旦