詳細が決まりましたので、お伝えします。


○第一回みんなのポーカーオフ会!

日程:8/13(金)
17:00~20:00 プレースペース柏木でポーカー!(ミニトーナメントなどやる予定です)
20:00~ 近くの居酒屋で飲み会(まだ場所の予約はしていません)

場所:プレースペース柏木

http://www.gamerent.net/


料金:前半1000円 後半3000~4000円予定


参加予定者(敬称略)

○両方

けむ

かざもり

SilverDog

しょう

RenShirokage

date

you

(ValP)確定したら教えてください。


○ポーカーのみ

okmn

hoshino1001

kaka

青天R


会場の都合上最大16名で考えています。

上記に名前のあるかた以外で追加で3名まで募集しようと思いますので、興味のある方はブログのコメントのほうまでよろしくお願いします。

また、当日チップセットを用意していただける方が一人いればありがたいです。(もう一つは自分が持っていきます)。


会場の場所がわからない方は、どこかで集まってから出発しようと思いますので、以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。自分の連絡先・待ち合わせ場所などをおって返信します。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

8/13(金)17:00からポーカーオフ会を開催します!



つきましては、大体の人数を把握したいので「参加してやってもいいぞ」という方は、コメントにお名前を書いてくださいな。

現在の予定としてはこんな感じです。


○第一回みんなのポーカーオフ会!

日程:8/13(金)
17:00~20:00 ルノアールの会議室を借りてポーカー
20:00~ 近くの居酒屋で飲み会

場所:銀座・新橋のルノアール会議室。人数によっては渋谷・新宿になります。

参加費:会議室の使用料を人数で割ったもの+飲み物代(1000~1500円ぐらいです)


○コメント欄に記入して欲しいこと
名前:
どちらに参加?:ポーカー・飲み会or両方
コメント:何かあればコメントください。特に17:00スタートが早すぎる!という人が多ければスターと時間を考え直します。
「こことかの方がいいんじゃない?」など場所に関する提案も受け付けております。


多数のご参加をお待ちしております。

来る6/26日(土)21:00からヘッズアップのオープントーナメントを開催します!


参加するための条件は以下のとおりです。

①PokerStarsにアカウントを持っている。PlayChipを200程度持っている。(初期でこのくらいだと思います)

*.netではなく、通常のPokerStarsでお願いします。(多分どっちでも大丈夫だとは思うけど・・・)


②Skypeのアカウントを持っていること。マイクはなくても大丈夫です。



20:30よりニコニコで枠を取りますので、先着16名で大会を行おうと思います。

つきましてはこちらのブログで予約も受け付けます。予約を8枠設けようと思うのですが、予想以上に募集が多い場合は、32人のトーナメントにしようと思います。


皆さんのご参加お待ちしております!