・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 2012年9月21日に黒曜石の黒鏡をご注文された U 様 へ 】

お振込みご案内のメールをお送りさせていただきましたが、
メールがエラーとなり戻ってきてしまっています。

お手数ですが、異なるメールアドレスで再度下記アドレスからお申込みください。


rvkouza@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







黒曜石の黒鏡。

大人気の黒曜石の黒鏡

残り3枚となりました⇒ 完売しました

(お申込みいただいた方で連絡が取れなかった方、残念ですがまたの機会をお楽しみにください)

日本でくらがりカフェ以外では入手困難のグッズです

「厚みがあってすごく気に入っている!」と購入された方からはメールいただいてます



さて、のこり3枚の黒鏡は若干すり傷のようなものが見られます

映像を映し出す際には問題にならない程度ですが・・・

プライスダウンさせていただきますネ

サイズ:105×80、厚さ10ミリ
価格:6,800円⇒ 6,200円

$RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】

黒曜石黒鏡のお申込みについては、こちらから
http://ameblo.jp/kuragaricafe/day-20120209.html

送料手数料に+500円いただいてます

プライスダウン価格&送料⇒ 6,700円


くらがりカフェ スタッフ
黒曜石の黒鏡。

大人気で、再入荷いたしました。

今回お申込みいただいたMさまへ伝言ブログです。
お読みいただけるといいのですが・・・

$RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】

6月にMさまにお申込みいただいていますが、AU携帯アドレスに返信したところエラーで送信ができませんでした。お申込みを再度パソコンアドレスからお願いいたします。

黒曜石黒鏡のお申込みについては、こちらから
http://ameblo.jp/kuragaricafe/day-20120209.html

送料に+500円いただいてます


くらがりカフェ スタッフ
こんにちは

くらがりカフェスタッフです。

さてさて、RVトレーニングジム、会場の都合で開催できていませんがグッズの人気は衰えません。

たぶん、一番人気は黒鏡さんです。⇒ ★★★
http://ameblo.jp/kuragaricafe/day-20101021.html

なかなか手に入らないということで、ご注文いただいているようで感謝です。

RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】


で、2番人気はタットワカードさん⇒★★★

どちらも1つ1つ手作りで特注生産体制です。

通販ご希望の方はこちらから



黒鏡に像が映った!という報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

ちょうど、松村潔先生のHPにも別の方からの「黒鏡に映像がうつった!」報告が届いていたので、そちらも合わせてお読みいただくと参考になるかと思います^^

松村先生の雑記で紹介されていた黒鏡レポート
その1
http://www.tora.ne.jp/notes/2012/04/post-113.html
その2
http://www.tora.ne.jp/notes/2012/04/post-115.html
その3
http://www.tora.ne.jp/notes/2012/04/post-118.html


くらがりカフェにメールでお送りいただいた感想はこちらから↓
Oさま。ご報告ありがとうございますっ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒鏡に映像が見えました!


こんばんわ。黒鏡たま~にしか見ていなかったのですが、
やっと黒鏡に映像を見ることが出来ました。
このまま置物にしてしまうには、もったいないと思っていたのです。
レポート書いたのでメールしました。

久しぶりに小周天を、5回ほどやりました。
一周させたらもう、その後はゼェゼェ息が乱れます。
苦しくて仕方が無いのだ。

その後、黒鏡を覗いてみた。
四二四二呼吸を、時計の秒針の音に合わせて、吸う止め吐く止めを続ける。
薄暗い部屋の中で、黒鏡を眺め、ひたすら規則的な呼吸をしていると、
まず、黒鏡の中心点を見続ける集中力が無くなり、視点がぶれて来ます。
そして、馬鹿みたいに秒針と同じ呼吸を繰り返していると、眠くなります。

でも、その機械的な行為に、大変な意味があるわけです。

今日は、ウトウトとしながらも、四二四二呼吸を何とか続けていました。
かなり、意識は眠りに近い状態まで行ってました。
そして、視線がずれていたので、黒鏡の中心点に視線を戻すと、
何と!黒鏡に「立派なセーター」が映っているではないか!!
え~と、俺の着ているものかな?と、馬鹿なことを考えたりして、
勿論、黒鏡だから何も映ることは無いのです。

私は、ビックリして、何だ!?と思ったら直ぐに映像は消えました。

これは松村先生が、よく言っていることで、眠りに落ちて意識が戻った時、
ゆっくりと焦らず鏡を見ると、何か映っていることがあるよ!って奴です。

私がセーターを見た時、おそらくトランス状態に一時的になっていたのでしょう。
こういう状態に、ヘミシンクは素早く持っていけるようですね。
でも最近の私は、全然ヘミシンクを聞かなくなりました。

意図的に、体全身をリラックスさせて、四二四二呼吸を15分やれば、
大抵は意識朦朧状態に、持っていけます。
このボゥ~ッとした意識じゃないと、黒鏡や水晶玉に映像が見えないと思います。

そして、今日の黒鏡の実験で、初めて映像を見ることが出来ました。

まったく意味不明な映像だけど、そのセーターに意味があるのかもしれない。
でも、ものすごい嬉しいです。今までの努力の成果が出てきたのです。
こういった無意味な訓練の繰り返しで、映像が見えても驚かないようになると、
長い時間、映像を見ることが出来るようになると思います。

【 Oさま 】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめは意味のわからない映像がうつったりします。

タットワカードなどを用いて、この図を黒鏡に映すと意図してみるのも練習としては良いかもしれません。

本来、見えるはずのないものが、見える。という新鮮さをみなさんにもぜひ味わっていただきたいです。

もちろん、見えるはずのないものが見える・・・ようになると、遠隔のものをキャッチするRV能力も高まります。

なんどもしつこく練習を繰り返すのが、筋トレのように大事になってきそうです。

また、みなさんからの感想もお待ちしています。


いつもありがとうございます。

くらがりカフェ

グッズご希望の方はこちらから

2012.4.29

海王星がうお座に突入すると、人類みなスピリチュアルパワーが開花して、
松果腺が刺激されて、RV力が高まる感じがします。

本来ヒトに備わっていた能力が、発揮しやすくなる状況が整っていくということでしょうか。


くらがりカフェ、リモートビューイングトレーニングジムは、
開催場所の松村先生の事務所をお借りすることが難しく
長い間おやすみをいただいています。


ただ、みんなで集まれる場がないというだけで、
各自練習キット(黒鏡やタットワカード)は継続的に多くの方にご購入いただいています。

(ブログが更新されておらず、「まだ売ってますか?」と問い合わせいただくことも)

日本全国さまざまな場所で、黒鏡やCDを聞いて松果腺を刺激して、エーテル強化されてる方が増えてると思うと、嬉しいです。

さて、今日は、先日黒鏡を購入いただいたOさんから貴重な情報をいただきましたのでご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラキラ

島忠で偶然見つけた、ブックスタンダーです⇒★★★

立てかけた状態の画像を備え付けします。
黒色のスタンドは、黒鏡とマッチして使いやすいと思います。
飾ったり、そのまま眺めたりと使えると思います。
黒鏡の練習を始めた人達にでも教えてあげて下さい。
RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラキラ

Oさま、メールありがとうございます^^

本当に角度といいとても見やすそうです。手前にはタットワカード補色カードが置かれてますね。

松村先生も高さや角度が調節できるアーム付きのミラースタンドを購入して、黒鏡をぺたっと貼り付けていました。

黒鏡よりもスタンドが高かったとか

見やすい角度をいかにカラダに負担をかけずにみつけるかというのは、とっても大切な課題かと思います。

カラダが緊張すると、意識レベルは下がりにくくなってしまいますよね。

良い方法を発見した方は、お気軽にメールいただけますと嬉しいです。


今日は特別入荷のお知らせもあります。


黒曜石の黒鏡を限定3枚入手しました。

RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】

つい先日、アメリカツーソンで開かれた大きなミネラルショーで買い付けたばかりの日本では手に入りにくい商品ですのでお早めに♪
円高還元価格でぷちお買い得となってます

黒鏡よりも高価ですが、お試しいただく価値はありそうですっ
表面は平らでツルツル

サイズ:105×80、厚さ10ミリ
価格:6,800円⇒ 6,500円

1円玉と比較した写真⇒★★★

無くなり次第終了とさせていただきます

お申込み方法はこちらを参考に♪
※ 黒曜石の鏡希望とご明記ください

今月できたての黒鏡も人気です。

くらがりカフェスタッフ

2012.2.9


おひさしぶりです^^

くらがりカフェです。

暑い夏が終わりましたねぇ。

ほっ



さてさて、日程調整中という案内をしていたくらがりカフェですが、

講座参加希望というメールをいただいています。。。


スタッフ一同も開催したい!とは思っているのですが、

会場提供してくださる松村先生の事務所を使うことが難しくなっています・・・。


当分の間はお休みが続く予感です。

楽しみにしてくださっているみなさんありがとうございます。

RVグッズなども販売していますので、そちらのご利用もご検討ください。



2011・9・17

くらがりカフェスタッフ





$RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】

今日、参加者のAさんにお会いする機会がありまして、

「くらがりカフェ次回の予定は何時なん?」と問われました。


・・・そうなんです、実はくらがりカフェちょっとだけ試行錯誤中なんです。

松村先生から「スカイプも導入したら?」という指令があり、それって可能なのでしょうか?と思いながら、インストラクターで実験中なうという感じです。

これが噂のむちゃぶりっていうものでしょうか。


次回の開催楽しみにしてくださっている皆さん、ありがとうございます。

いましばらくお待ちくださいませ。

これから7月8月と暑さも続きますので、ちょこっとバカンス休憩も良いかな?なんて~★

RVは遠隔透視、スカイプでの遠隔参加も楽しくなるはずっ。

遠方の方はぜひスカイプDLしてお待ちくださいね。

こちらからDLできます⇒ ★★★


$RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】

↑こちらは新たにグッズに追加予定の2重封筒入りの写真セット。。。

想像できないような写真が多数。
参加者の方はすでに体験済みですね。

・・・・・・・・・・・・・くらがりカフェスタッフより
9回の連続RVコースが終了しました。

RVの練習は意識レベルを下げることが大事なので、とにかくばんばんやるのも大事だなぁと感じます。

・・・ということで、次回は6回連続のスパルタコースです。

はじめての方もぜひどうぞ。

■2011年6月 18日(土)(18:00~20:00)
 ◎メインインストラクター ハセガワユウジ

【内容&インストラクターからのメッセージ】


今回は6回ほど連続でRVします。
どんな方法で行っても構いません。
ご自身の好みの方法論でRVして下さい。
初めての方は目を閉じて(瞑目して)浮かんでくるイメージを利用してください。
分からないことがあれば当日聞いてください。


ところで、人間の筋肉は外部からの刺激に0.1秒で反応するそうです。脊髄反射というやつですね。
しかし、思考による対処は一般的には0.3秒以後になります。
柔術の達人はこの0.1秒後から0.3秒までの間に技を仕掛けて敵を倒すわけです。
スタンフォード研究所のイデオグラムを書くやり方はこの人間の生理現象である反射に思考による対処を限りなく近づけて、渾然一体化しようとするものなのかもしれないと思います。
というのは、イデオグラムを書こう。センサリーデータを引き出そう。という目標を事前に設定していること自体、理性(考えて行動する準備)のなせる業だと思うからです。
という事は、ターゲット情報を得ようと思った瞬間に反射的にイメージが浮かんでくるようになれば同じことになるでしょう。
なので、イデオグラムを書くやり方を好む方や瞑目して浮かんでくる情報を取るのが好みの方は当日までに下記のゲームで反射神経を鍛える遊びをしてきてください。

http://ko-ketsu.sakura.ne.jp/hansha/
http://www.geocities.jp/popand_rock/game_reaction/

いずれにしても感官で認識して思考して行動するプロセスを脊髄反射レベル(0.1秒)に近づけてゆく遊びを楽しんでください。
まあ、実際に0.1秒になることは難しいかもしれませんが、近づけようと加速する事に意味があると思います。

最後に上記HPを利用させて頂くことを管理人さんに感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申込みはこちらから⇒ ★★★
いよいよ9回連続RV講座、ラストですね。

どこまで見たいって思ってますか?

どのぐらいの頻度で?

どのような能力者も完璧にとれる頻度はかなり低いと聞きます。

意識を向ければ、かならず情報にアクセスしていて、何かしらキャッチしてます。

どれだけ、ノイズを消せるか・・にかかっているのかもしれません。

リラックス&集中。大事ですね^^

先日8回目の講座はインストラクターハセガワさんでした。

ばちっとターゲットを捉えてらっしゃいました。

すごいですよ^^

一番力まずにやった回のものだそうです。

窓枠のかたちまでぴったり、

RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】


【第9回】2011年6月 11日(土)(18:00~20:00)
 ◎メインインストラクター 鳳万里香⇒ ユフネ
--内容--人の質問にRVで回答する
この講座を通して、リモートビューイングの力が定着したことを役立てます。
質問事項が書かれた紙を封筒に入れ、それについてのこたえをリモートビューイングします。
日常生活や占いに役立つRVをこの連続講座の最後に実感するでしょう。


次回のお申込みはこちらから⇒★★★


連続RV講座第7回目。いよいよフリースタイルというか、得意なやり方を見出し、
それぞれRVにチャレンジしていただきました。

時間も25分~3分まで色々。

リラックス&感じたことを全て吐き出す。

しだいにスパルタ化してきましたが、RVを実感されている方も多かったようです。

知覚は時間と空間を超えていくのですねぇ~。

いただいた感想をアップします^^

ぜひ、参考にしてください~。


【参加されたみなさまのご感想】

・・・・・・・・・・・・・
黒鏡を見続けると、目が疲れていいカンジ(?)になったところで、疲れ目をつぶるといろいろ視える・・・というパターンがありました。

一番最初のものすごーく細かい写真を細かく取り続けたせいか、あとは本当につかれましたー。

一番気合入ったってカンジでうれしかったなぁ。

チョコレイトが登場しました。【Aさま】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は当たりませんでした。前2回は図形がみえやすかったけど、今回はみえなかったので、言葉のイメージをとらえてみようと思ってやってみました。
ひたすら眠い。
宿題を出る間ぎわにやって、バイノーラルビートのCDですでに眠くなっていました。
またやってみたいです。

他の情報収集で、

海の写真で塩っけを感じた方、
畑の区分けをグリットでとった方、
どんぴしゃでお花をとった方など

面白いなーと思いました。【R/Mさま】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの参加で、最初よりもあとの方が情報をとれていたようなので、
やはりコンスタントにやった方が良いようにおもいました。【Y/Sさま】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぱっと感じるものと、ぜんぜん印象をとらえられないものがありました。
田んぼの風景がグリッドのように出てきたのはおどろきました。【Kさま】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近いイメージが出てきた時(答え合わせのとき)に、あたってると嬉しい!数をこなしていってあたる確率を上げたいです。
どうして当たるかがわからないのでフシギです。

一番最初のイメージは割とハッキリしているけど、時間が経つと何も浮かんでこなくなります。【Wさま】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も松村先生の水晶講座に参加している方がいらしてくださいました。

川の風景が撮影された白黒写真を「黒い川」と捉えたり、花屋さんの写真で「花の絵」をスケッチしたり、情報をばっちりつかんでいました。

写真のRVは答え合わせができるので、自分が情報をとれていることを確認できるのが良いところだなーと改めて実感します。

筋トレと同じく日々のトレーニングなので、はじめての方もぜひチャレンジしに来てくださいね♪

次回は


【第8回】2011年6月 4日(土)(18:00~20:00)

 ◎メインインストラクター ハセガワユウジ
--内容--最後にスケッチに落とし込む勇気
自分の得意分野を見つけたら、封筒の中身がずばり何か?勇気をもってまとめます。
これまでの練習の中で、どんな状態のときに受けとった情報が正しいのか気づき始めています。
その確信を信じて、一枚のスケッチにまとめます。
封筒の中の写真を複数RVし、その度にスケッチに落とし、発表会を行います。

お申込みはこちらから⇒ ★★★
今日のリモートビューイング。

Mさんのスケッチがビンゴでした。

人の能力って素晴らしいですね。

良くここまで情報キャッチできるものだなぁと感じます。

RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】
RVトレーニングジム@千駄ヶ谷【くらがりカフェ】

ぜひ、次回もチャレンジしてください♪


↓↓↓

【第7回】2011年5月 21日(土)(18:00~20:00)

 ◎メインインストラクター 鳳万里香
--内容--自分の得意分野をみつけよう
今までのやり方を復習して採点、得意なやり方を発見しよう。
封筒の中の写真を透視する練習を繰り返します。
・イデオグラム・反射を用いて)
・サニワ
・バイロケーション

申込みはこちら⇒ ★★★