えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

Amebaでブログを始めよう!

前回のつづきです!



こんばんは!とぺこですとぺこのパンダ

息子はとってもいたずらっ子!!!
娘が小さい時よりも3倍くらいいたずらっ子!!!

何でそんなこと思いつくの!?みたいな事をやるので
いつも驚いています~。
本当わたしだけじゃなく、娘も大変そうです笑。


1歳9ヶ月?くらいの息子はのんびりおしゃべり。
最近覚えた言葉は「いーよー」と「きっくっくー」です。
かわいいね!!!

娘がやたらプリキュアに変身ごっこをするので真似して
「ぷいきゅわわわ…」とかも、つぶやいてました。


こんばんは~とぺこのパンダとぺこです。

幼稚園がある朝は特に、私が色々準備していて
ご飯中に見守ってあげられない事が多いです。

そんな隙に、ご飯食べるのが早い息子がイタズラ><
お姉ちゃんも朝はぼーっとしてるので、防ぐこともできず笑。

他にもバナナを取られたりヨーグルトちょうだいとせまられたり
お姉ちゃんはいろいろと苦労しているようです。

こんにちは~。とぺこですとぺこのパンダ

たまには育児4コマ描こうかとおもいまして~。
更新しにきました。

これだけでよだれが出て息切れするほど大笑いする息子です。
機嫌がいいと、普通の顔してても笑われるんですけどね笑。



コノビーさんでの記事も追加されています~。
よければどうぞご覧下さい!!

もう幼稚園に行く時間なのに!子どもの朝の支度が捗らない!そんな時には・・