ぬはあああああ(゚ー゚;


イベントまであと一週間れす。

ちょっと前まではまだ一ヶ月あるんだってゴロゴロしたり…

準備ってのは…前もって用意するから準備なんであって、

後悔ってのは…後から悔やむから後悔なんであって………


まあ、つまりはギリギリで慌てふためいているわけなのです。


マキナちゃんと二人でやっているブログにkuro9の

良い具合に困っている近況がありまふ↓


http://ameblo.jp/kuro-and-maki/entry-11262493071.html


マイクロマクラメコードとやらで

やっとお花を作れるところまで来ましたよ…。

いっこ作るのに2m要るとか嘘やんってちょっとけちったりすると

あとですごく泣きをみる。


料理といっしょやね。

まずはレシピ通りにせなあかん…。

シロウトの奇抜な発想はえてして哀しい産物ができる確率98%よ。

残り2%は奇跡の天才かと浮かれられる一品ができるかもしれない嬉しい誤算。

だいたいのところ、

初めてやしそれにしたら良いとこいってるやんって

まあ食べれんことはないとゆうものができあがるのダ!


ので今回こそはレシピを重んじながら作る!

って意気込んですでにコード足りないからって花弁の数を減らすしか手がない状況に…なんでや?


とまあこんな感じで進めているイベント作業。

アクセとポストカード中心に売り子しまう。

お客さん見てってくれたらええなあ。。。なあ。

植物園に行って来た!


迷わずに植物園にたどり着けるだろうか…

そんな危惧は無駄なのだよとばかりに駅おりて目の前でした!

さすがっス。


小学校の遠足?やったんやろうか…それ以来。

社会見学か何かわからんけど確かに行ったことがある。

なんか夏近くで暑かった記憶しかない…。


ので、園内の記憶ってほぼないんやけども、

ほんとうになかった…。

おかげで充実感あっぷ、スバラシイ。

ふだんの腐った思考が洗われるようだ…。


ちょうどバラがシーズンとゆうことで、バラゾーンがあって綺麗やった。

kuro9にもまだ花を見て綺麗と思えるこころが残ってた(・∀・)いぇーい


ひさびさに筆をとって、絵なんか描いてみちゃったり。

まー自然物を描くんやし、透明水彩のみでよいわと舐めてた自分……

ばかばか!

バラ達は彩度マックス、自然なのか人工なのかわかんないけど

見たこともない鮮やかカラーで、あんたバカ?状態。

花の言葉はわからんけど、たぶんきっとぜったいそう思われてた。

やー、今のお花ってカラフルなのねぇ。

嵐山には灰色のバラもあるらしいとマキナちゃん情報。


kuro9もそのうち植物を育てたいと思っている…

花ではなく家庭菜園。

可能ならレンタルで畑とかしてみたい( ゜3゜)


とゆうわけで、まずはサボテンを枯らさないところから!




ひとから借りて「アジョシ」という映画を観た。


チラシ見て、観てみたいなあって思ってた映画だったのでうきうきでPCつけて。


アジョシってあべしみたいやなあって、

北斗の拳かって笑ってた自分。

ばか!

笑いのネタにしてごめんなさい。

超超真剣な、そしてR指定な映画でした。


アジョシって韓国語で「おじさん」ね。

近所のおじさんと女の子のお話。

って言うとサザエさんみたいなのほほん映画化と思われるやもですが

おじさんは元特殊部隊の暗殺者とかゆう殺伐経歴。


まあえろいわ、

ふつーにひとが撃たれるわ、

刺すときちゃんと急所だし臓器売買とかあるし。

子供には見せられない系やけど面白かった。

ほんとにこんなことが世の中で起こってるんならおそろしい。

平穏が良いね。

痛いのは嫌だもの。


そして主人公のテシク役のウォンビンが超かっこええ。

驚きのかっこよさ!


変などきどき心境で終わったから、

ほっとするためにアクションメイキングを観て終わる。

これで安心して眠れるね。


あーウォンビンかっこいい。