みなさんこんばんわ。
みなみんこと吉田みなみです。

せめて週一ぐらいの更新!

と思ってたのに早二週間経ってました(笑)


とまあ我ながらあっぱれな気まぐれっぷりですが…
どうか最後までお付き合いいただけたら嬉しいですo(*⌒―⌒*)o


今日は友人のひなたこと、いせひなた嬢の舞台を観てきました。
劇団チームオダック第15回本公演『僕らの深夜高速』
という舞台です。

赤坂見附駅と青山一丁目駅のちょうど間ぐらいにある、草月ホールという場所での公演でした!
普段小劇場はそれなりに通いなれているので、規模が大きくてびっくりしました…!

いっかーい!にかーい!!
さんかぁーーーい!!!

ってのができる規模です(もちろんライブではないのでこんな場面はありませんよ)

まだ公演中なので多くは語れませんが、
大人になっても夢を忘れずに走り続ける、
そんな登場人物たちに胸を打たれる熱い舞台でした。。
この脚本の題材にもなっている、フラワーカンパニーズさんの歌がいろいろな場面で使われているのですが、心にぐっとくる素敵な歌で。
舞台にしたくなる気持ちがわかるなって思いました。。



実はね、
この公演が始まる数日前のとある夜に、、、



二人でご飯してたのだ☆

前回のひなたの復活舞台の『キミに逢いたくて』ぶりでした!

おいしいパエリアに舌鼓☆☆



背景wwwwあんまw気にしないでwww

忙しいなか、ご飯をともにしてくれて嬉しかった!!!
会っていないここ1ヶ月の話をお互いぶわぁーっと話して、ご飯もりもりたべて。

こうやって外で、友達と会って、ご飯が食べられるとゆー当たり前だけど、当たり前じゃない幸せ。

なんだか、今日の舞台と被るなって少し思いました。。


なにはともあれ、今後も彼女の活躍が楽しみなのです(*´-`)


次はわたしたちの大好きなスタバも一緒に行こうねっ!!笑

千秋楽と、そして明日のトークショーMCも、
どっちもファイトだよっっ!!!!