九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日記は、ファンクラブに更新された日記の一部です。

ファンクラブでは毎日日記を更新しています!

詳しくは、以下URLからご覧下さい。



【ファンクラブ「倶楽部Bajamut」】
こちらをクリック

(PC対応)

九州男モバイル/スマートフォンサイト


【九州男-KUSUO-】
http://m.kusuo.info/



(フィーチャーフォン/スマートフォン対応)





九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba








九州男NEWアルバム
好評発売中!

「1/f(エフブンノイチ)」











初回限定盤(CD+DVD) WPZL-30854/5
通常盤(CDのみ) WPCL-11850

CD
1)MAEOKI
2)二人の時間。。feat.TSUGUMI(from SOULHEAD)
3)大股で歩いてく
4)Oh yeah!!
5)カメレオン
6)窓の外はもう日曜日
7)New Birthday(Soundbreakers Remix)
8)wander
9)こんぺいとう~星のかけら~
10)ゆらぎ~ヒトヒラの想い~
11)フラッシュバックClimax
12)バトン
13)二人の時間。。feat.TSUGUMI(from SOULHEAD) piano arrange ver.

DVD
二人の時間。。feat.TSUGUMI(from SOULHEAD) MUSIC VIDEO
窓の外はもう日曜日 MUSIC VIDEIO


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ML13終幕

(これはファンクラブで毎日更新してるブログの8月19日の分です)


改めて、ミュージックライフが終わったよ。


あー、終わったか。。って感じ。
(@ ̄ρ ̄@)


結構ここに至るまで色んな困難があったり、凹んだりしたけど、結果それを全て飲み込んで満たしてくれたあの幸せ感。


ミュージックライフの一日はまさに一瞬だったけど、めちゃ濃い一瞬だった♪
( ´ ▽ ` )ノ


そんなわけで、ライブの事を話そうかな。


今回はアクシデントだらけで何かまさにライブって感じだったよ。


まさに生感。


ライブは、ハジメノヨンポから始まって、


正直、九州男より、ハジメノヨンポの事しか今回は頭を回せてなかったかも(笑)


だって歌詞も、動きやフリも、フォーメーションも、何もかも忘れとったからそれを叩き込むので脳を使い果たしていたかも?


そして、四人のライブはもちろん楽しすぎたよ♪


そんなハジメノヨンポのライブは無事に終了。
( ̄^ ̄)ゞ


そして、出演者のライブが一つ一つ無事に終わって行き、俺の出番に近づいた時、スタッフ数人俺の元に来て言われた言葉。


稲佐山は21時に絶対に音を止めないといけないルールがあるから、このままじゃオーバーするから曲かMCを削ってくれ。


との事。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


もしオーバーしたら二度と稲佐山を借りる事が出来なくなるらしく。


市の管理下だからかなり厳しいらしく。


切ねー。。
f^_^;


ライブ時間はそれぞれ決まっているのだが、やっぱりそれは生。ついつい押してしまう事は当たり前っちゃ当たり前なのだ。


今回は時間を押した人がたまたま多かったって話。


けして誰が悪いとかそんなわけじゃないのだ。
d( ̄  ̄)


そんなわけで、1曲削って、MCを削って、なるべく早口で喋って、なんとかギリギリ21時までに終了。


初めて頭で計算しながらライブやったかも。


時計見ながら、一分くらいは喋れるかな?みたいな。


まあ、なんでここまで特にシビアに頑張ったかと言うと、実は、


俺のライブが終わったら、出演者みんなをステージに呼びこんで、みんなの掛け声で、沢山のキャノン砲がバーンと銀テープを散らしてイベントのラストを締めくくる。


そこまで入れて21時までに終わらせないといけなかったのだ。


その決まり事があったから、絶対に間に合わせなきゃいけなかった。


だからめっちゃ時間を気にしながらのライブ。


なんか新鮮だった(笑)
^_^


俺を楽しみにしてた人にはちょっと申し訳なかったけど、でも、これが生やし、そもそも俺が主役だったわけでもないし、出演者全員で作り上げたミュージックライフだから、そこは、


一日通して、楽しかったな♪


と思っていただけたら嬉しいな☆
(≧∇≦)


まあ、他にもイヤモニのレシーバーの金具が壊れたりなど、アクシデント続出だったけど、それもご愛嬌って事で☆


そんなわけで、打ち上げも、アフターパーティーも、ワイワイみんなで楽しんで、ホテルに帰ってきたのは朝6時半。


すごい充実した一日だった。


CKのキーンちゃんに関しては、ホテルロビーに6時集合だったのに、5時45分にまだアフターパーティーに気づかずいたからね。


さすが天然一位(笑)
( ̄Д ̄)ノ


教えたら慌てて帰っていったけど、果たして間に合ったのだろうか。。


そんなわけで、


BENIちゃん
Mary Jane
ハジー君
島袋寛子ちゃん
C&K
植村花菜ちゃん
シクラメン
lecca
HOME MADE家族さん
SEAMOさん


そして、集まってくれた8000人越えの皆さん。


あの時稲佐山にいた全員に本当に感謝してます。


来年、またあの場所で会おうね!


みんなありがとー!!!!
( ´ ▽ ` )ノ


今日はゆっくり寝よ(笑)


$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba


$九州男オフィシャルブログ Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>