このブログはもう休止なんですが。

以前は4桁のアクセス数なんて結構あったんですが、

ブログを実質閉鎖宣言してからもアクセスすうは3桁に減ったものの

まだ読んで下さってくれる方がいらっしゃる。

検索ワードを今日見たら全部このブログ名で検索して下さってる。

何だか申し訳なくてこうしてまたオメオメと綴っている次第です。



とりま簡潔に近況報告だけ。^^;



3月いっぴより入院することになってます。

離婚以来とにかく先が見えなく不安ばかりの毎日で、

ようやくお仕事決めて全速力で突っ走ったものの、

全速力過ぎてエンスト。←アホでつ

そもそも数年ぶりのお仕事復帰。

なのに形振り構わず突っ走ってしまいました^^;

自分の体力・精神力も無視して・・・・・・

結果、頭の中がぶっ壊れ、緊急入院。

翌通院の際、主治医からお仕事復帰はNGと宣告&入院提案。

前回の入院は強制と言うか措置入院で自分の意思とは反したものでしたが、

今回は主治医の提案に同意し、自ら入院することを決めました。



こんな感じで、体調は非常によろしくない状況です。

お仕事も結局辞めてしまい、毎日寝るか食うかPCするか。

外には必要最低限(タバコ&食料調達)のこと以外はほとんど出ません。

引きこもりもいいところです。

それでも、今まで十分頑張ってきたんだからと自分を甘やかし続けています。

良いのか悪いのか。。。。。。




こんな今の状況を打破するには、一時休戦するしかないと己で判断。

紹介された病院の受け入れ態勢が整ったとのことで今週より出頭致します。



まぁ、別に今回は自ら選んだことだし、困ることや不安なことないし

面倒なのは入院準備しなきゃいけないことだけ。

後は別にどうでもいいやと。なるようにしかならないですしね。



てな感じな今の近況報告ですが・・・・・


つまらない報告になってしまい申し訳ありません。

2週間ほどの短期の入院なのでご心配なさらぬよう・・・・^^




こんなくだらないブログに飛んできてくださってくれていつもありがとうございます。

今はこんな感じですが、必ずやまた復活することを皆さまにお約束致します。

来年は娘も高校卒業。

卒業後の進学状況もほぼ決まっているので、私もここで長期にのんびりはできません。

なので、私は大丈夫です!^^v



こんな私を気にかけてくださって本当にありがとうございます。

感謝。





P・S  
元旦那のことは自分なりにとっくにケジメはついています。
もうそのことで悩んだり思い出してクヨクヨしたりすることはなくなりました。
その節は皆さまに大変ご心配おかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
でも、皆んな支えてくれてありがとね。チューリップオレンジ

都合のいい時ばかり連絡してきて、

私の状態なんてホンの少し程度聞くだけで、

相変わらず自分のお願いばかり。

あんたが食いっぱぐれようが知ったこった!

今は私自身自立しないとってそれだけ精一杯なんだよ!



いいよね、男は。

社会的にも認められる確率が高い。

何で女子供・障害者は異質な目で見られないといけないの?

なぜ普通にみんなと一緒に動けないの?

何で何で??????



結局あいつに頼まれたこと、すぐに知り合いに連絡して情報待ちにしてる。

さっき電話があって一人いい感じの子がいるらしい。

紹介したらもう後は関わりたくない。

できれば、あいつとももう関わりたくない。



何を思って、何を期待して私に接触してくるんだろう。

もう良い加減に私を振り回さないでくれ!!