京終玉手箱「まほろばステーション 一箱古本市+あるふぁ」

京終玉手箱「まほろばステーション 一箱古本市+あるふぁ」

奈良市のJRまほろば線の京終駅(きょうばてえき)で、「一箱古本市+あるふぁなどを開催しています。

電車京終まほろばステーションのブログへようこそ



 本一箱ふるほん+あるふぁ市 
2017年はおかげさまで無事に終了しました。
  今年もたくさんの笑顔に出会うことができました。
  来年の開催日程については
  決まり次第ご案内します。どうぞお楽しみにベル

3/19(日)  @ 大宇陀温泉あきののゆ(終了しました)
4/9日(日) @ 京終駅前(終了しました)
5/14日(日)11:00~16:00 @ 京終駅前 (終了しました)
10/7日(土)17:00~21:00 宵宮玉手箱 (終了しました)
     @ 京終郵便局の駐車場
12/10日(日)11:00~16:00@京終駅前 (終了しました)
Amebaでブログを始めよう!

 

プレゼント こんにちは 京終玉手箱です

 

今年最後の京終玉手箱  おかげさまで無事に終了しました

寒いなか、暮れのお忙しいなか、たくさんの皆さまに

お立ち寄りいただき、ありがとうございました音譜

 

寒いだろうなあ、お客さん来てくださるかなあ。。。

心配しながら当日を迎えましたが

会場は日だまりになっていてぽかぽか。

この日はどの出店者もテントは立てずに

太陽の光を浴びながら出店していました♪

 

京終玉手箱ももう16回を数えます。

顔なじみのお客さまも増えました。

さらに

「今回初めて来てみました!」という近所の方や

「JR奈良駅から電車に乗る予定だったけど、

京終玉手箱に立ち寄りついでに、京終駅から電車に

乗ることにしました〜」という方もいらっしゃって…

会話も弾んで、心温まる冬の一日となりましたラブラブ

 

来年の開催日程については、決まり次第ご案内しますので

どうぞお楽しみにクローバー