たけしにっき リターンズ (^ω^)>

たけしにっき リターンズ (^ω^)>

色々かぁ(・ω・`)b・・・

Hoo-Ah!!(`・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!

ここだよ~(o^ω^)ノシ

 

あきちゃんのライブ行った後って毎回気持ちが暖かくなる、とてもとても( *-ω-)

あの人の人柄なんだろな、多分。

絶対またライブしてほしい( *^ω^)

 

360゚SPCIAL LIVEのプレイリストを作った。

初めて生で聴いた曲もあってすごく新鮮だったり、円形ステージあきちゃんスキップして回ってて、スフィアんときみたいな決まった振り付けでなくて自由なあきちゃん見れたからホント楽しかった( *^ω^)/

ステージの縁まで来たときは、もうホント、ちょっと手伸ばせばあきちゃんに届くらいで、そいのが何回かあって、

もうそん時はあきちゃん独り占め状態な感じだったんだ(*^ω^*)b

マジ真正面だったんだよ!

ちょー近くって、ライブっちゅうちょっとした異常状態も相まって気を保つのが大変だった。

あんな真正面、視界にはあきちゃんしか入ってこないんだよ!

ラジオで聴いてる声だったり本やテレビ画面の向こうで見る人が目の前で生の声でそのまんまの容姿でガーンって今俺の目の前でー!

あきちゃんが、あああ、あきちゃんが、目の前で愛生ちゃんがー!ううた、うた、歌っ!歌ってるーーーー!(  >ω<)/ぎゃーー!

 

あわわー

あきちゃんめっちゃ綺麗(((*゚ω゚)))

 

ては、なるよね普通(  ・ω・)

思い出すだけで一瞬ホント粟立つもん。

 

目の前とか・・・

マジありえねえから(((;゚ω゚)))

いまだ気持ちの整理もつかねえもん。

めいっぱい幸せです(*^ω^*)おれ世界一の幸せもんだなって。

愛生ちゃんゆってた(  ・ω・)

去年に比べたらお会いできる機会は少なくなるけど、いろいろな企画やらが始動してるから期待しててくださいって。

 

つうか、去年が異常なくらい多過ぎたんだよな、たしかに今年は少なくなっちゃうんだろうけど、でも可能な限り愛生ちゃんに会いに行きたいなって思ったよ(  ^ω^)/始動してる企画もめっちゃ楽しみだし。

愛生ちゃんにまんまと心鷲づかみされたな、こりゃ。やべえ。

おからじイベだったり、愛生ちゃんライブってなんかまた行きたくなっちやうんだよ、なーんかなっちゃうんだよなσ(・ω・` )?

 

毎度まとまんないけど、気持ちをぶちまけたいがための殴り書きっちゅうことで(  ⁻ω⁻)>

 

愛生ちゃんが「こいぬ」ってゆったのがめっちゃ可愛らしかった( ;^ω^)b

なんかハマった(笑)

 

そう!nico de dance♪ちゃんと聴きたい!

あきちゃん作詞作曲なんだってヽ( *^▽^)/楽しみだね!

もっと作詞作曲してるイメージあっけど、初なんだってよ。

意外だな~って思った。

ライブで1回こっきりじゃなくて、なんらか形んなっていつでも聴けるよになればって、nico de dance♪切にお願いいたします(  _  _)>

 

 

う~ん、早く木曜日こないかな( o^ω^)o

 

だば(  ^ω^)ノシ

うす(  ・ω・)/

まー早退してその分給料引っ切られるよか休んでもちゃんとちゃんともらえる方のが正解だべ(  ・ω・)b
と、思って当選メールきた次の日すぐに有休だしたよ。

せっかく丸1日休むんだし、CDの予約もしたかったし(  ‐ω‐)
なにより愛生ちゃんがおすすめしてた
NHKのお天気キャラクター春ちゃんの原画展に行ってみたかったからさぁ( *^ω^)>

まー若干予定通りにはなんなかったけど、まーまーいいんでねえか(・ω・ )❔

春ちゃん原画展
春ちゃん描いた人の、そう!それこそ原画だよ(;°ω°)b!16枚だか20枚くらいズラ~って展示してて、描いてある紙が俺はよくしらんけど、ノートみたいのに描いてあったのがなんかすげーなぁって思ったよ。なんか生々しさ感みたいのが(  ・ω・)
内容はお天気キャラクターたちが歳時記の説明してる感じかな❔おら、そう思ったけど。
んで、モニターにはそのマンガの幾つかがちゃんと愛生ちゃんたちの声付きで流してた(*^ω^*)b
これがめっちゃおもしろい!
ブーッって吹くよマジ(°^ω^°)b流れてやつは全部見たよ。

マジで撮影とかもOKなんで
愛生ちゃんが描いた春ちゃん撮った( *^ω^)b
ほんとfuwa fuwaって感じ、愛生ちゃんファンは絶対見に行ったのが絶対いい!
春ちゃん原画展のとこで1時間弱くらい居てあとは順路通り歩いて見て回ったら生放送とこで持田香織とジョン川平とか見れた。
5時くらいに都内某所着く予定してたから4時半にスタジオパークから出た<( ; _  _)

某所にて
当選メール来た日に整理番号ゆったら、「それ多分センターだよ」って、トラセのイベント行った友だちが( ・ω・)b
まぁーその日からってもんは
嬉しかったけど、いやうれしいってもんじゃないよね、こればかりは。ホント。
そもそも、自分のミスからシリアルコード1コ無駄にしちゃってるし、1口じゃ無理だべなぁ・・・って思ってたからさぁ。
当たっただけでもラッキー過ぎなワケで(  ‐ω‐)

「ハニーアンドループス」リリース記念イベント。
やっぱ足ガクガクするほどの席だった( ; ‐ω‐)
愛生ちゃんのことあんまジッと見んのもどうだろか?とか思うしさ、マジで目のやり場に困った(´-ω-`)いや、めっちゃうれしいんだけどね。

ハニーアンドループスの他のリリースイベントんときはベストのリリースとかスフィアのライブなど色々重なったこともあり、あんましハニーアンドループスのことを語ってこなかったなぁってことで、ちぃちゃんのオーディションでちぃちゃん受けたけどダメだったけど、他の役のんちゃん決まって、エンディングも決まって、はぇ?ってなったって。あれはめっちゃ笑ろた(°^ω^)b
ジャケットの紙ふぶきの話も(  ^ω^)b
四角い紙ふぶき、あれぜんぶ角落として丸く切ったんだってさ( °ω°)!そうゆうの聞かされたらさ、愛生ちゃんのみならず作った人たちみんなの思いが込まさってるんだからCD大事にしようって思ったよ(  ‐ω‐)
もっと制作秘話あったんだけど、緊張でパ~ってなっちゃってるから全然抜けてるけどなんとな~くで。また思い出したら書く( *^ω')b
ハニーアンドループス、愛生ちゃんの生歌声&生ダンス間近見れてちょー幸せでした(つω;`)次の機会は小さいユーチューバーに負けないくらいに俺も躍るわ❗(  `・ω・)/
ランドネ。
逆にランドネの方がおからじで先々週くらいに詳しくお話しした内容。
ランドネ、良かった~(つω;`)
沁みた。愛生ちゃんのあの優しい声で。もうなんてったらいいのか・・・
豊崎愛生のこれぞ醍醐味じゃない❔(つω;`)/
嬉しかったわ

愛生ちゃん富士登山するそうだよ(  ・ω・)b
日焼けしてたら登山した証拠だって愛生ちゃんゆってた(  ^ω^)b

書いてないことのがいっぱいあったけど、楽しすぎちゃったんで頭パンパンなっちゃって、俺もなにか、とにかく何か記したいって気持ちだけで書いちゃったから( ; _ _)>

楽しい1日になりましたヽ( *^ω^*)/
愛生ちゃんって、
一体なんなんσ(・ω・ )❔❔

表現のしようのない魅力があるよねぇ( *‐ω‐)謎だ・・・。

スフィア5thアルバム「ISM」の5つの発売記念イベントの内のあきちゃんの回、長野に行ってきた(  ^▽^)/

人伝に聞いた話、長野ら辺だと関東圏の人ら応募すると思うから結構倍率高かったんじゃないか・・・

って、あやひー回富山当選の人がゆってたってーのを友達から聞いたんだ(  ・ω・)b
ってゆう俺も実際関東圏住みだからね、

当たった当日こそえらい騒ぎようだったけども、ハズレた人もおるワケだし3日目くらいからは騒ぐの自重した。  良くないと思ったからね。

ホントは当たってからが大変だったんだけど、そこらへんの顛末はまた後日書くとして。ねっ( ; ^ω^)


スフィアサイン、あきちゃんお渡し会(  *‐ω‐)
っても人に話すにゃ実際3行くらいで済んじゃうような話ではあるけどね( ; ^ω^)>

当選のメールには整理番号が書かれてて、俺の番号ってケツから数えたほうが早い番号だったので、そう、自分の番が来るまでの間ずーっと、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

緊張を強いられてたワケさ( ; ・ω・)b
まぁ最初の内はさ、自分の番来るまではさ、あきちゃんとおんなじ空間に居れてると思うと嬉しかったし、お渡せられてる人の陰で愛生ちゃんは見えないけど、声は聞けるし、お渡せられる人が退くとき愛生ちゃんが全然見えるからそんなガッチガチには緊張してなかった(  ^ω^)b

前列来たくらいからが心臓のバクバクは激しかったなぁ・・・

おれの前の前の人が壇上から捌けて前の人が愛生ちゃんの前に行くときに、俺らの方みてさ、最後の列の方たちだねって愛生ちゃんゆってたような・・・σ(・ω・ )❔もうこの時点では俺緊張MAXだったんで、ほぼ、ような・・・になっちゃうけど( ; ^ω^)

いや~近けえ近けえ、ヤっばぁ
あの愛生ちゃんが、愛生ちゃん!うっはぁマジやっべえよ( ;°ω°)

の、まま係の人に事前に書いた用紙を渡し、前の人がお渡せられるのを待つ。
前の人が退く、係の人が愛生ちゃんに用紙見せる。いよいよ俺の番である(  ‐ω‐)b

事前書いた用紙は、
ISMにちなみ
I:イラスト
M:マイネーム
つうことで、スフィア全員のサインが書いてあるとこに愛生ちゃんが俺らの希望のイラストと名前を書き足してもらえるタイプ

イラストはなんだっけな?
5種、スフィアマーク、スフィアザラシ、サメ、???忘れた(  ・ω・)> んと、お花。

名前は下の名前をひらがな

俺はお花を選択
名前は名前なんで、の通りで。

愛生ちゃんは係の人が見せた用紙みて確認後、

係の人が愛生ちゃんの前行くよう促す刹那、あきちゃんから直接名前ゆわれちゃう。そんでもう全部ぶっ飛んじゃったワケ(;°ω°)

たけしさんこんにちわ~お待たせしましたぁ~

って、あきちゃんのあの優しい声が、声がよぉぉ(つω;`)
全然待ってもいなかったし、むしろ嬉しいくらいだったのに、「お待たせしましたぁ~」なんてさ、逆にこっちのが申し訳ないよ(`・ω・´)/愛生ちゃんと居れる時間増えんだもんさぁ、こっちゃ幾らでも待つっちゅうの❗

長テーブルはさんだ向うに愛生ちゃん。ここまで近くで愛生ちゃんの顔を見たことあっただろうか・・・すごくにっこりと微笑んで、うわぁマジもんの愛生ちゃんと思った❗あ~マジ嬉しかったなぁ(*´ω`*)

この顛末ですっかりぶっ飛んじまった。あーゆわなくちゃゆわなくちゃって焦って、ゆおうとしたら・・・

声出ず(  ´‐ω‐)

そうこうしてるうち

お花、って愛生ちゃんいいながら、お花のイラストを書いてくれて、

はいぃ、って言いながら愛生ちゃんが色紙渡してくれて、

終~了~

( ; ・ω・)・・・

俺のお渡し会は終わった。
マジ終わたし会になっちゃった。

最後、「いつもありがとう」って愛生ちゃん、そんときの愛生ちゃんの笑顔ったら(
;°ω°)・・・
たけしさんこんにちわ~んときの笑顔の1000倍くらいだったんだよ!

まぁゆっちゃえば、こんにちわんときが笑みなら、ありがとうは笑顔だったなぁ( ; ‐ω‐)

ありがとうなんてさ、ホント恐縮するわ❗
こっちのが愛生ちゃんありがとう❗だよな❗
好きな人の笑顔つうのは幸せな気持ちになるんですよ❗
あの愛生ちゃんの笑顔は宝物、一生忘れないでしょう(  *‐ω‐)b

直後は緊張で手も震えたりしたけど、帰り長野駅までの道すがら

なんも言えなかった悔しさが込み上げてきたりもしたけど、しかたない( ´・ω・)
次回もあること願い宿題にしとこう。

今回ISMのイベントだから一分一秒の愛生ちゃんのフリのことも言いたかったんだけど、ホントはもっともっともっといっぱい言いたいことある!
おからじめっちゃ面白いことも演じてるキャラのこと愛生ちゃんの歌のことも

それゆっちゃキリないしな( ;^ω^)

こちらこそありがとうございますって伝えれなかったのがつらかったな、やっぱ。
ホント俺ってバカだわ。
1番ゆわなくちゃ行けねえことゆってねえんだもんなぁ(  ´‐ω‐)
それだけが心残り・・・


今回は反省も込めて書いてみました。

愛生ちゃん、
本当に今日はありがとう\(*^ω^*)/

あ!
最後もう1コだけ

色紙折れないようにってファイル買おうと思ったら丁度良いのがなくて困ってたとこをスケッチブックに挟むと良いよって教えてくれた方がいらした(  ・ω・)
丁寧に教えて頂き、折れ1つなく大切な色紙が無事家に着きました。

教えてくださった方、お名前もお聞きしませんでしたが本当にありがとうございました。


とととと、と

もう1コ
やっぱこの趣味やめなくて良かった( ´‐ω‐)
あっさり前言撤回みたいなっちゃったっぽいけど、人にゃ話せない深い深いふか~~~い事情っつうもんがあんのよ、問題も解決しつつあり、今に至るっちゅうとこかな?

ではまた、ことあるごとに(  ‐ω‐)/

これを書いてるのは、訳あって実は今日6月の20日です。


でも今日は7月24日、 The key to Lovin'あきちゃんのツアーファイナルで、

どうだろうな今アンコールぐらいのころかな?帰りの電車ん中で俺なに思うんだろな?


まぁいいや。とりあえず、これが更新されたとゆうことは決意が揺るがなかったってこと。


どうした?今日楽しかったか?

やりきったかい?

あきちゃんは素敵だったか(*^ω^*)

大好きな『music』は聴けた?

そっか、めいっぱい楽しんだったらそれでいいよ。よし!

気負ってったもんな、今日



それではあらためて。
本日6月20日、決断に至りました。

数々の事情が重なり、今後を慎重に考えた結果、決断に達しました。

「決断」なんて重っ苦しい言葉なっちゃっうけど、このことはそんだけ俺を構成してる大半を占めてたってことなんだ。

決して、負な気持ちで決断に至ったんじゃなくて、あくまでも前向きな気持ちでの決断だから、けじめの意味も込めて記したい。

長いことやってきたんだけど今日で最後だ。

最後がほっちゃんじゃなかったけど、仕方ないな。

早いか遅いか、避けては通れねえこと。線だけは引かないとな。


数えてみたら11年強、今日までイベントいっぱい行った!ライブいっぱい行った!

大好きな人たっくさんできた!毎週のように会えた人、1回しか会うこと叶わなかった人。

すごい近くって今思ってもドキドキで心臓止まると思うくらいめっちゃ緊張したときもあった。ファイナルライブも行った。生じゃ絶対聴くことないと思った曲も生で聴けたのもあった。

もう全部が全部楽しい思い出。


この先どんくらい生きるか知らねえけど、一生のうちこの時間、費やした時間は1つも無駄じゃなかった。

気持ちが熱くなれたってなんか、買ったグッズなんかじゃ図れない、人にゆって理解なんかされなくたって別に構やしない、これは俺の心ん中と頭ん中に刻んだ俺だけの大切な大切な思い出。全部が宝物。

また会いたくってさ仕事だってなんか全然がんばれたし、考えるとそわそわワクワクしてたり、生きてんのすげー楽しかった。

俺、宇宙一の幸せもん。


もう直接その場所に行って応援することはないけど、ちがう形で応援はしてくつもり。

だって好きな人はずっと好きだもん。

これは本当の気持ちで、

そいつだけは自分の気持ちに逆らえないし、嘘ついちゃダメだよ。

恥じることじゃねえし、そこは逆に誇れよ!なっ?よし!

うまく言い表せなけどさ、人を好きんなることは気持ちが豊かになるんだよな。少なくとも考えとかはマイナスには働かないよ。生きてんの楽しくなるってすげーことだと思うよ。

そう!笑顔!笑顔!ヽ( ^▽^)/めいっぱいわらえ!笑え!




ぐずぐず書いててもカッコわるいからさ、


ねっ。これでもうおしまい。



ありがとう。すべての人に、ありがとう!


ホントはさ、

もういっぺん!

もっぺんだけ、ほっちゃんに会いたかったなー!

ほっちゃんに会いたかった(´・ω・`)



ぶははは!( ^▽^)




うし!んじゃこのへんで。

またいつか(*^ω')/


ブログて・・・


どって書くんだっけσ(・ω・ )?

キンシオ


あんまテレビ見なくなったけど、数少ない見てるテレビプログラムうちの1つ。


「キンシオ」

なんでここまで好きんなったのかは長~くなるから、ま、今回はめんどいし書かないけど( ;^ω^)>

その“キンシオ”、まぁ出てる本人、キン シオタニさんいわく「究極の散歩番組」って、

つか俺は散歩番組なんて思ってみたことはないけど。


その散歩番組中にかかるBGMが何曲もあって、その選曲も本人がしてるんだけど、そのBGM集がこの前タワレコでCD化したんだよ。

欲しいと思ってたんだけど、タワレコまで行くのメンドかったし、通販でも良かったんだけど・・・他の出費があったってのもあったんで、そこは、ま、ま、まぁねぇ( ;^ω^)>

近く行ったとき買えば良いかぁ的なね( ;^ω')>


10日くらい前かな?ツイッター上で武蔵小杉のタワレコでトークイベントとサイン会が開催されるって見た(  ゚ω゚)/

いっぱいフォローしてるとお知らせ的ツイートってこっちから見に行かない限り埋もれたままになっちゃうじゃん。でもそん時はバチーッって見つけちゃたんだよねぇ~その告知( ^ω^)b


もお~俺としちゃあれさ( ゚ω゚)b

ねっ、欲しいCDがあって、そのCDにはサインがしてもらえて、生トークが聞けるっちゅう・・・


至れり尽くせり、打ってつけなイベントなワケ(; ゚ω゚)b

日曜だし。



毎回前置きが長いけど・・・


そのキンシオ the CD Volume1のイベント行ってきた( ^ω^)b


トークパートはtvkのキンシオHPで事前に好きなBGMを選んで投票してくださいって、んで順位を発表しましょうってゆうのと、あとキンさんが思ってる順位とじゃどんくらい違うのかってさ( ^ω^)b

1位なったのが Im Waiting For The Manだったんだけど、OPでかかるやつ、これが単純に応募フォームの1番上にきてたから、そうなったんじゃないの?って話で笑誘ってた( ^▽^)

おれは`39かWould't It Be NiceかAbout Youが好きなんだ~( *^ω')bぜんぜん余談だけどね。


あとイベントには必ずボーダー柄のシャツを着ていって、それはなんでかってこととか、ボーダー柄のシャツには意味があって、NAVALでNAVYでって、すごい感心させられた( -ω-)b

詳しく書かないのは、人に説明すんの下手くそだし、めんどいからね( ;^ω^)b良いんだよ、俺だけ分ってりゃ。はははは!


でもホワイトボードを使って詳しく説明してくれて、それがちょーたのしかった!


CDは版権とかのことで頓挫しそうになったことになったとかさらっと話してくれた。

でもこれCDなってくれてホント良かったわぁ( ´-ω-)

昔から耳にしてて良いなって思っても曲名が分かんなかったりしたから1枚にまとまって嬉しい!

OasisとかBeatles辺りは難しいみたいな話もしてた。


次はサイン会( ^ω^)/

サイン会では盤面にってことだったんだけど、

キンシオさん、すっごい気さく( ;゚ω゚)マジびっくし・・・テレビで見たまんまだっただけど


どっから来たのかって、千葉県の・・・んだ市ですってたらさ、テレビで見たまんま、あの調子で( ^ω^)b


おっ!16号! ん~餃子! あとあとあと・・・運河!つってさ( ^ω^)bいや~伝んねえだろな~この感覚。

チバテレでキンシオ扱い悪いんすよってさ、言ったらさ、

「でもまぁ夜中なのに見てくれて嬉しいよ」ってゆってた。あの調子で( ^ω^)b


もうすっげー緊張しちゃったから口渇いちゃって何どう話したか憶えちゃいねえけど、すげーよね、キンさん目の前居たんだもんね、いやー凄かった(  ゚ω゚)/

盤面にって話だったけど、ブックレットのほうにもちょこちょこっと書いてくれてさ、嬉しかったヽ( ^▽^)/


“よし!星も書いちゃう”って。


最後さ握手もしてくれた( ^ω')v


楽しい1日になったね!




解説が書かれたホワイトボード





撮影タイム開始~( ^ω^)/



まぁ人にどんだけ説明しても分ってもらえないけど

出てる人と見てる人の価値観共有できる番組ってキンシオだと思う。


何気ない風景


音楽


キンさんから教るちょっとした歴史とか知識とかさ、そうゆう感じなんだよ( -ω-)



俺もさ、音楽を持って旅に出たくなるんだよ。

そうゆうテレビプログラムさ






これからもキンシオがずっと続きますように( ^ω^)/





ミス・モノクロームの番宣ポスターの無料配布のイベント?まイベントだろうね、多分( ;^ω^)b


それに行ってきた( *^ω')v



夜の7時からだから定時に仕事終えればアキバ辺りなら全然行けちゃったりすんだよ、つくばエクスプレス優秀( -ω-)b




イベントは無料配布ってゆうぐらいだからスタッフの人がちゃっちゃと配って、テキトーに写真とか撮らせてくれて終わりなんかと思ったら・ ・ ・


ふははは!( ^▽^)

あのゆるキャラモノクロームから手渡しっつう

ちょー近距離、つうか真ん前のすぐそばで初めて見たよ、ゆるキャラモクたん( ^ω^)b

この際だからいっぱいさわっちゃった。

楽しかった!

ホントは頬ずりくらいしたかったけど・・・いやウソウソ、うそだっつーの( ;^ω^)ノシ


うーん・・・ちょーそばで着ぐるみ見るとさすがにテンション上がるな、わーいわーいってなっちゃう。

まぁ昨日行っちゃっても良かったんだけど、「ミス・モノクローム -The Animation- 2」今日からってゆうのもあったし、これ発表あってから3日の日行こうって決めてたんだ~


なんだろ?商品とかグッズの全部が全部はカバーしきれないけど、なーんかさ、モノクローム好きなんだよねぇ( ´・ω・)>な~んか好きなんだよ。

ほっちゃん原案つうのもあんだろうけど、どうゆう訳か、、、とにかく好きなんだよ。



ポスター貰ったあとはゲマズん中ちょこっと覗いて、んで多少人が捌けた店頭戻ってモクたん見てた( *・ω・)b


んで、パセラ行ってモクたんアクリルキーホルダーも無事手に入れてきた( ^ω')v

てか、これが欲しかったってのも、今日行くしかねえ!ってなった要因だったりな。

やっぱ人より先に欲しいじゃん、やっぱさ。

モクたんのケミカルライトんときもそう、やっぱ人より先んじたいんだよ( -ω-)b


そういったわけで、まぁ、なんですか?ほっちゃん原案ミス・モノクローム・・・


応援していきたいと思う次第です( ・ω・)/

アルバムも出すし、いやぁ~楽しみだね(o^ω^)o


さっき「ミス・モノクローム -The Animation- 2」見て思ったのは、前のは手探りっぽかったけど、こんどのはKIKUKOをライバル視じゃないけど、目的がしっかりしてるっぽいんでおもしろいって感じた。

多分アルバム出すんだから多分そうゆうの絡めてくるよね( ;^ω^)

あとルーちゃんって前は声付いてなかったよねσ(・ω・ )?


・ ・ ・


まぁいいや。

とにかくミス・モノクロ―ム、かなり楽しみですよ~ヽ( *^▽^)/





また事あるごとに更新しよう( ・ω・)>


そんときたまたまかかった曲でタイトルつけた( *^ω')b


昼飯終えて、ツイッター見てたっけよ( ・ω・)・・・



おおーーーーっ!ヽ( ゚ω゚)/!!!!


ガバっと飛び込んできたのが、「かよちゃんを救う会」の募金額が目標額に達した旨のツイートだった。



まぁ、なんちゅうか・・・

実際かよちゃんのこと知ったのってほんの4日くらい前だった。

しかも人伝、つうかフォローしてる人のツイートから、んでちこっと気になったんで調べたのね( ・ω・)b

したっけ救う会の電話番号市外局番が同んなじなんだよ。


あれσ(・ω・ )?


よくよく見たっけよ・・・お隣流山じゃんよ!



こんな近くのことでなんも気が付かなかったとは・・・


知ったらなんか急に居ても立ってもおれなくなっちゃってさ


なんだ俺は!バカか( 。>ω<)/ ええ?

俺みたいなボンクラがさ平々凡々と生きて、頑張ってる小さい子が・・・


なんてことはどうしてもゆるせねかった。


微々たる額で申し訳ないんですが・・・(;-ω-)>



って、これまでの集まった金額が表示されてて、そんときでまだ70%くらいだったかな確か・・・

正直厳しいのかなって、ちょっと思った。思ったけど、

身近なとこで出来るかもしらん( `・ω・)/


と、先ずは親父とお袋んとこへご協力のお願い。

あと、会社でもいけるかも!

とりあえず身近なとこからって思った( ・ω・)b



芸能人のツイートだったから見た人も多かったんだろうね、

事あるごとに表示される額見てたら日を追うごとみるみるうち増えてって凄かった( ゚ω゚)

んで、今日んなって目標額達成のお知らせ。


救う会のツイートの文面からも喜びとご協力に感謝の気持ちが凄い伝ってきたよ。

もう全部読む前に、やったー!って思わず声上げちゃったぜ(;^ω^)>ははは・・・



一呼吸置き、落ち着いて。

大変なのはこれから、もう祈って見守ってくしかできないけど・・・

うん!大丈夫!

かよちゃんのうしろには応援する人いっぱいいっから絶対大丈夫!


かよちゃん応援してんぞー!病気なんぞ打ち負かしてやれー!


みんなかよちゃんの味方だから!




思いって、強く思えば思うほど必ず届くんだよ( *^ω゚)b




年ぶりに書いたりして。ふははヽ( ゚^▽^)/

あんままとまんないけど、たまにゃ良いっしょ。


日曜キンスパ行ってきた。

ちょー楽しかった~豪華だった~すげかったー!って、大まかな感想しかないんだけど( ;^ω^)>


レジェンド3人、もしくはやまとなでしこが・・・って期待してたんだけど、なかったなぁ。

3人が一同に会すし、ほっちゃんとゆかりんだからなんか絶対あんだろってマジ期待してたんだよ。


んで、土曜の様子ネットでみたら騒がれてもなかったし、行った人からのメールにもそんな素振りなかったから、ああ、無しか・・・って。


でも2日間開催、まさか2日目は絶対変えてくんだろ( *^ω^)b


って・・・



土曜の晩は一緒に行く人と2時過ぎまで、やれセットリストは変えるだ、やれ1曲のひとは曲変えてくんだろ!やまなこぜってーくるっ!だのってSkypeで盛り上がっちゃってよ、日曜起きたの11時なっちったぜ( ;^ω')>


チケット先行で当たったんでアリーナは確定だろ、あとはブロックだなって、そんでもステージレイアウトとか分からないんで見当つかない、当日行ってのお楽しみで良いんじゃないすか?って知り合いの人ゆってくれたから発券しても全然ホントマジ確認しなかった。

いや~最悪、E3ブロック・・・

ステージなんぞ遥か彼方、こんじゃ出る人豆つぶじゃん( ;゚ω゚)・・・

もうテンションなんぞダダ下がり、知り合いはゲラゲラ笑うしさ、いやぁ~久々に悲しかった。

ただの騒ぎ席だよね、これ。

まぁ唯一の救いがバックステージが、「ちょーー」でもないけど割と、つかけっこう近かった。そんな唯一救いのバックステージでも知り合いは「そこで歌うかぁ(ニヤニヤ)?」とか言ってくるし・・・まぁもーそこはフェスだし、お互い盛り上がんべって・・・。ねっ。


俺ら推しのほっちゃんは始まって間もなくの2番手、前日と変わらない。

ただ豆粒ほっちゃん見んのか・・・と、思いきや( ;^ω^)?アリーナ中央の通路左端からでっけえ台車ん乗って「ヒカリ」でとーじょー!

あまりの意外さに俺ら顔見合わせて、やったー!だったぜ( +^ω')/

でそのまま右端まで移動してって右へ方向転換。

俺らの体もほっちゃんを追って、じぃーーーーーって向くワケよ、ねぇ( *^ω^)>いやぁ~。


来たよ来たよおいおい、おいーっ!( ;゚ω゚)

バーックステーーーーージヽ( * >ω<)/うおぉぉぉぉおおおーーーー!

ヒカリから間髪入れず、バックステージでStay Whit Meヽ( *^▽^)/

MAXで盛り上がっちゃったよ~なにせよ、完ぺき豆粒なんだろうなぁって思ってたほっちゃんが・・・

ほっちゃんがよぉ(つω;`)・・・

すごく嬉しかったなぁ、まさかこっち来るなんてさ、ホントマジ嬉しかった!


Day1行った人のメールにはほっちゃんバックステージ来たなんてひとっ言も書いてねかったから、すんげーちょー嬉しかったしピーク達しちゃった。


♪ラ~ラ~ラやってるときもさ( ´-ω-)・・・

心ん中でね、「この人とはなんか・・・えにしなのかなぁ(*´-ω-)・・・」って思った。こうゆうこと1回2回じゃなかったからさ、よけいそう思ったよ。

嬉しくてドキドキでパンクしそうだったよ、正直(*^ω^*)b


でもなんだろ?

なんでStay Whit Meイントロ流れると胸辺りがキュってなって泣きそになんだろ俺σ(・ω・; )?


バックステージでStay Whit Meを熱唱して頂いたあとはほっちゃん再び台車ん乗って「スクランブル」。おら周りに連中に負けないくらい歌った( `-ω-)/

して、ほっちゃんは去っていくのでした~(つω;`)ノシほっちゃんありがと~サイコーだったよ~!

知り合いの人も、これだけでも来た甲斐あったよー!って大喜び、まさかのまさかだもんね。


次は自分の好きな人の番来るまでは周りに合わせて飛んだり跳ねたり奇声発したり、もうほっちゃんで完ぺきテンション上がっちゃってっから何でもかんでも楽しくて楽しくて(; ^ω^)>

お祭りだし、日頃溜まってるもん全部吐き出してこってなってたなぁ

俺は・・・everyingとキタエリと上坂すみれと小松未可子がめっちゃ見たかったのね、んで、ほっちゃんとき1曲変えてたから他の人も変えるんじゃ?って途中話してて、

キタエリんときハピガきたら最高だね、なんてゆってたらマジに来てすっげー良かった。ハピガ2人とも好きだし、

あと上坂すみれんときはゴンドラ乗ってて、やや真上で近い( ^ω^)でかい風船ジャンプして触ったよ~楽しかった。

ゴンドラに乗ってる様が可愛らしかったね、♪大変だー!大変だー!ふははは!

everyingカラフルストーリーめっちゃ見たかったし、予習してたからちょー満足( ^ω^)b遠かったけど・・・

そんで、ちょー爆笑したのは、知り合いの人・・・

♪シャニティアァァ~~~~~ぁって、ちょー高まって歌っちゃってんのさ( ;゚ω゚)b


俺さぁ、この人こんな一面あるんだぁ・・・ってなったよ(; ・ω・)

ホント、マジすっげー声だして、

アァァァ~~~~ってなってたもの゚(゚^ω^゚)゚

んで、なんてゆうのかと思えば、「俺カラオケでちょー歌ったんすよ、Shining Tears」だって。

おもしろかったぁ゚(゚^ω^゚)゚

やっぱ仲間で行くと色々楽しいわ

知り合うきっかけもほっちゃんだったし、もう3年一緒に行動してんだよ。わ~考えるとなんか凄い。

しっかし、アァァァ~~~~ってなんだよ゚(゚^▽^)σ


御三家お目当てゆかりん。

会場の雰囲気ドッと変わった感じした( ;゚ω゚)

ゆかりんのライブは数える程度しか行ったことないけど、な~んか雰囲気がよそよそし気な感じしたなぁ?


モニター越しには絶対見たくなかったからいっぱい跳んだけど、なーんも見えなかった( ´-ω-)・・・

豆粒どこかどんな衣装着てたのすら見てないよ( ´・ω・)b

歌声だけだったけどいっぱいゆーかりん!ゆーかりん!ってコールしたさ!

Day2はFantastic futureだったけど、どっちかつうとおら W:Wonder taleのが聴きたかったなぁ。しかたないけどね( -ω-)

ちょっと燃焼しきれなかったなぁ


「水の星へ愛をこめて」と「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~」マジ嬉しかった。ちょー目玉にしてたから、森口博子( ゚ω゚)b

まぁ、なんちゅうかさ、そうゆう世代だから。

ホント生歌を聴ける日が来るとはさぁ・・・

目つぶってじっと聴いたよ、よかった~( *´ω`)


御三家水樹奈々

ちょーワイヤー( ;゚ω゚)・・・

Synchrogazerで後ろまでグワァーって来てさ、凄かったなぁおい。最中も下のみんなに手振ってくれてさぁ、凄かったぜ。

俺らの方も向いてくんねえかなと思ったからめっちゃ飛び跳ねて両手振って・・・


めっちゃアピールした( ;^ω^)>

いやいや、フェス何でもありだから。


あ、多分目合ったかもσ(・ω・ )・・・ふははは。



すっごい見れたから大満足!

そんでステージまで戻ってからもちょーパワフル。ええ?おい。

ステージ端から端まで全力疾走だぜ( ;゚ω゚)

体力とか一体どうなってんの?


水樹奈々は凄い。ホントそうとしか言いようがないもの( ´・ω・)




3人が三様突出してるもの持ってて、それが3人とも展開が完ぺきオリジナルなのが凄いとこなんだよな。

軽々しくレジェンドだの御三家だのって言っちゃってっけど浮き沈みの厳しい世界で何年も何年も一線で活躍するったら大変だもの。ずっとなんだよ。3人が3人ともだよ。

俺が10年早くも、遅くも、生まれてたら多分興味持たなかったと思う。3人が絶賛活躍中のこの時代に居れて、実際目の前で見てんだよ、今を。同じ時代居れてんだよ( `・ω・)/


なんか凄いだろ?趣味趣向なんて何でも良いの。クルマ、バイク、スキーだサーフィン、プラモにラジコン登山、楽器だって色々、けど俺はここにたどり着いたしここが居心地良いワケ。

やっぱ人間ってのちゃんと導かれて行くとこに落ち着くんだよ不思議なことに( ・ω・)b



まぁすっかり話は逸れてしまったけども(;^ω^)>



コラボパートは

両サイドから台車でeveryingらでハピマテ( *^ω^)/

ハピマテがもう懐かしい部類・・・周り迷惑になんない程度にところどころ歌っちゃったりσ(^ω^;)?

楽しかった!


Forフルーツバスケット

ゆかりんからの歌いだしが( *^ω^)・・・いや~なんちゅうの?ほっちゃんでしか知らないから・・・ゆかりんの声で聞けてくると違うふうにキュゥ~~~としたねぇ( *^ω^)>

モニター画面でツーショットきたときは会場どよめいてて、期待してた人いっぱいいたんだよ。

俺だって、おおーっ!ってなっちゃったもん。

期待も込めて、まぁ楽しみは取っといてさ(*^ω')b


だって絶対見たいもん!


とりあえずバァーっと思いの丈を綴ったけど、俺の感想こんな感じ。



出演者の最後の挨拶んとき、ほっちゃんマイク使わず「ありがとー」って言ってくれた。

静まった会場でほっちゃんの声が全部に伝った。


でも・・・

ああゆうのやめてくんねぇかな( ´・ω・)b









ブワッってなっちゃうじゃねぇか!(つω;´)/ちっ、泣かせんなっつーの!


こうゆう機会じゃないと言えないからってさ、まさかほっちゃんがああゆうことするって思わなかったから、そんなキャラとは思わなかったし・・・

ホント、ほっちゃん絶叫だったんだから!( ;^ω^)


ほっちゃん、ありがとう!ほっちゃんのありがとうガツンと伝ったたよーヽ( *^▽^)/




んじゃまぁ・・・

また会う日まで( +^ω')y-~~

「Sweet & Sweet CHERRY」ってさ、ほっちゃん歌ってるときってやっぱ好きな人のこと想いながら歌ってんのかなぁ・・・


って、思うとなんか居たたまれない気持ちが込み上げてくるな。

なんかつらい。(´-ω-)

つらいし、悔しい。



さ、明日は黒ネコ集会だ!ほっちゃんに会えるよ( *^ω°)/ 



Android携帯からの投稿