れおまるのブログ
Amebaでブログを始めよう!
一身上の都合により、ゲーム内での活動停止及びブログの更新を停止します。



iPhoneからの投稿
2日ほどアルテパにこもってSharabha

たぶんソロでも余裕な部類ですね。

ストンジャとか、ストンガⅢの着弾にあわせて蝉して回復さえできれば問題なさそう。

2アカの黒手も強化、忍手も揃ったけどいらないし…12枚もったいないな( ;´Д`)

これで暗黒の頭胴手が完成したのでとりあえず通常向けは現時点では最終なのかな。

さて、明日からなにしようか…
iPhoneからの投稿

ヴォイドウォッチ全ルートクリアしました、できました(´ー`)


カトゥラエ→水晶の龍


カトゥラエは、狂気のだけ魅了祭でちょっと大変かと思ったけど


以外とそうでもなかった・・・Rani今度お願いしておかないといけないな。


水晶の龍


カトゥラエ中に2hをつぶされてしまったので、MMMで技能を使うというパターンに。


こんなこと知りませんでした、えぇ。でもこれ便利だなw


で、2h回復したところでソウルメヌメヌ+マドマド、オーラ、ロール2種の


3分間クッキングでした、3分かかったかな?


メテオ希望してたけど、なんか片手剣のみ┐(´∀`)┌


競売とかでもメテオの履歴がないけど、出てる人いるんかな~。


ということで、メインキャラのヴォイドウォッチも一応終わったので


ちょっと色々AF3揃えたり、メイジャンやったりしてみようかな。


※個人メモ

・Rani

・暗黒騎士

・五行集め(木行の小片、金行の小片、水行の小片)