1月1日から発熱し、全く回復せず寝込みました😓

仕事は1月の3週からでした😓


熱が下がり、数時間経つとまた上がってくる。

この繰り返しで1/9に仕事始めで出社しましたが、結果また熱が出てダウンまた次の日から休み😓


完全?に治るまで2週間以上かかりました。


リンパ腫発症から今年で14年を迎えます。

昨年末の検査結果もお陰様で良好な結果でした。


40代前半だった自分もそろそろ還暦が見えて来てます。

具合が悪くて寝ていると、思考がマイナスになりがちです。

あと数年で定年だけど、その後どうしよう?…とか。

最近風邪ひいても治りが遅くなってる気がする…とか。

なんか熱全然下がんねぇけど、実は重大な病気なんじゃないか?…とか。


あれれ?こいつは良くない思考です。

マイナス思考は免疫力下げますのでいかんです。

と言うわけで❗️免疫あがるやつ❗️




買っちゃっいました😁😁😁

大型バイクです❗️


やっぱり人間は前を見て顔上げて❗️

突き進むが一番です❗️…たぶん。


やりたい事は全部やる❗️

→嬉しい❗️楽しい❗️

→免疫上がるし、ボケない❗️(たぶん)


今年はスタートからコケ気味でしたので、吹っ飛ばす意味も兼ねて、やりたい事を全部やる年にする事にしました❗️


今年も楽しくよろしくお願いします😁😁😁



新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって素敵な一年になりますように。


さて、今年は自分にってなかなかの幕開けになってます😅


1月1日朝ご飯食べて、おとそ飲んで、さぁ!本格的に呑むかー🤣ってモードの時に


…なーんか、寒いなぁ。さっきから咳出るし…

ちょっと熱を計ってみたら…



めっちゃ出てますや〜〜〜ん😳😳😳😳😳

普段、熱が出ても37度台なので、自分にとってなかなかのやつです。

コロナの時は39.4まで出たので、あの酷い感じではないなぁーとは思いましたが、

コロナやインフルエンザはやはり疑いますよね…


幼なじみにLINEしたら大量の検査キットが届きました😅

結果は



幸いにも検出無しでした。


今はコロナとインフル両方の検査キットがあるのですね。

便利になったものです。


今日になって熱も大分下がってきたので、引き続き静かに寝てようと思います。

たぶん、正月にお酒飲んでないのは、成人してから人生初です😅😅😅


ま、底辺からスタートすれば、後は良い事ばかり!と考えて安静にする事にします🖐️


もうろうとする中で、ニュース速報に目を向け、石川、富山の地震を知りました。

亡くなられた方もいらっしゃるようでした。

神様も、なにもこんな日にこんな災害起こさなくてもよいのに。。。。


地震で被害を受けた方々。

心よりお見舞い申し上げます。

実は11月の頭から通院してました。

 

年齢を重ねてきた為かあせる最近、朝の4時とか5時とかに目が冷めます🥱🥱🥱

別にトイレに行きたいとか、寝汗かいたとかではなくて、普通に目が冷めます😅

 

無理やり寝ようとしても眠れそうにないので、起きちゃうようにしてます。

 

その日は月曜日で前の日は休日だってことで、ゆっくりお酒を飲んで、良い気分で床に着きました

で、いつものように5時頃目が覚める。笑。

 

・・・と、その時、いきなりの凄い目眩に襲われました。

身体あお向け、顔は天井向いてます。

頭と足の裏を直線上に中心にして、体感的には180度回転するくらいの目眩。

焼き鳥を焼いてるイメージです。

 

たまたまだろうなぁ〜と、特に気にせず、次の日の朝。

またまた5時頃目が覚める。。。からの「グワ〜〜〜〜〜〜〜〜ン」

若い頃、飲みすぎて居酒屋のトイレを抱えて「神様。もう絶対こんな飲み方しません。ごめんなさい」した、あの目眩です。

そこから毎日、毎朝、目眩に襲われます。

しかも朝の寝起き時だけ。

 

これは流石に尋常じゃねぇな

って事で、検索しました。

 

「目眩 朝 寝起き」

 

→耳鼻科を受診してください。

 

という訳で、近所の一番口コミの良い耳鼻科に行ってみました。

 

結果→「耳鼻科の症状は見られませんね。とりあえず目眩に効く薬を処方しましょう」

一週間薬飲みましたが、改善されません

 

紹介状を書いてもらい、T大学病院へ。

やはり最初は耳鼻科で症状の説明。

そこでも耳鼻科の症状は出ず、薬は効かないって事で、処方は無し。

「目眩体操」なるものを伝授され、毎朝晩やってみる。

→そして二週間経過→改善されず🥲

 

これはいよいよ上手くない状況ですね。ってことになって「MRI撮影をしましょう」

そしてMRI当日・・・・・・・

 

目眩無し🤣ナンデヤネン!

 

それまで毎日凄い目眩だったのに、MRI当日だけ目眩が起きませんでした。

そして、MRI検査。

結果は4日後です。その4日目が今日。

何故か4日間目眩無し。症状が改善されました。

そしてMRIの結果は→異常なし

 

通院も今日で終了となりました。

 

ン〜〜〜〜〜〜。結局目眩の原因がわからないまま治療終了です。

また症状が出たら受診してください。

で終了です。

 

ちょっと消化不良ですが、症状が改善されたってことで

焼肉行ってきました🤣





もう症状が出ませんように😊