コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba

※ご注意※
下記
ライブチケットご予約用のアドレス宛てに頂いたメールは、コミネリサ本人には届きませんのでご注意ください。


☆LIVE INFORMATION!


最新のライブ出演情報はこちら! →

~ライブチケットのご予約について~
kominelisa@gmail.com まで「ライブ日程」「お名前」「人数」「ご連絡先」をメールでお送りください。
折り返し予約完了のメールを送らせていただきます。
(gmailを受信拒否されている方には届きませんのでご注意ください)
ご予約はライブ前日(土日祝日除く)の17時まで受け付けております。


☆NOW ON SALE

ひとつの声でつながる 九つの想い

コミネリサオフィシャルブログ「ツブラナママニ。」Powered by Ameba


ここにいるから コミネリサ

FRCL-1003/¥2,500(税抜)

最新テーマ曲から、色あせることのない名曲のカバーまで。
全ての楽曲が“コミネリサ”の“声”でつながる一枚。

~収録曲~
M-1<Believe>※「鉄のラインバレル」遊戯機用楽曲
M-2<ここにいるから>※映画「縁切り村」挿入歌
M-3<Resuscitated Hope~unity>

   ※TVアニメーション「GOSICK」1st&2ndエンディングテーマ
M-4<みんな夢の中>
M-5<いましぃ>※映画「縁切り村」挿入歌
M-6<秋桜>
M-7<瞳はダイアモンド>
M-8<上を向いて歩こう>
M-9<さよならは言わない>※映画「縁切り村」主題歌

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

儚すぎて

苦手ではありますが、今年もまたこの美しき花々に会えてうれしかったよ。な2024年、春です。

ラジオ深夜便で流れている曲が素敵すぎて目も冴えてしまったのでございました。


もう4月。

一週間の過ぎるスピードが速すぎて恐ろしいくらいにきっと充実している模様の春、2024です。


なんだか桜は毎年苦手ではありますが、今しか会えないこの時間を年々噛み締めて生きています。

(桜味の食べ物はだいすき。)


今日はきっと私とは頭の中の構造が絶対違いすぎるんだろう…っていう素晴らしき方々とお話しできる機会があり、また学ぶことかできました。ありがとうございました。数もたまに謎すぎるほどに数えられないこんなあたしが頭脳明快な方たちと交流できること自体、なんとまあドリーミングなことなのでごさいましょう。



↓↓↓Instagramのストーリーより




出会いというものはほんとに不思議ですね。

いつの時代もあたしはなんだかある意味ふりきって運がとても良くて、(その反動でふりきって大変な出来事もたまにある気がするのですが)とっても素敵な人々に助けていただいて、出会えることが出来てほんとにありがたいと思うのです。

今から10年前とか、今こうなってるとは全然想像できてなかったよ…。 恐ろしく世捨て人だったよ…
その時きっと精一杯生きてたと思うけどとんでもなく辛かったような…きっと。

ほんとがんばったし、今もいつも支えてくださっているみなさまが尊すぎるのであります。

そして今ここにこうやって愛すべきかわいい人たちと時間を共有できることに感謝していきたいと思います。

そして次にやりたいこと、たくさんの人々が笑顔になれること何かの輪郭をもっとビビットな色にしていきたいです。


さて、これをずっと書いてるとまた朝焼けに会ってしまうから、そろそろ一旦眠ろうと思います。




最後までお読みいただきありがとうございました。


こみねより



ゴールデンウィーク前に墓参りにいきたいな。



追伸~
深夜便、キャッツのメモリーになりました。

謎のダンス留学時代にNYでミュージカルを観て、泣いちゃった曲だったよ…

今度歌おうと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。






土のにおい

桜が咲いたのにも関わらず、今年は雨降りの日が多いですね。

でも毎年この時期は一旦肌寒いなあ、ってなるよね、だからいつもどおりってことなのかもしれませんね。

そんなあたしは近頃決断することや、遠巻きに起こっていることを見渡さなくてはいけないことが多く、もしかしたら何やら疲弊しているのかもしれません。

そんな気もするけど、日々やさしくてかわいい

周りの人々に支えられ乗り越えています。


春だしね。そんなときもあるよね。


今日はお仕事行く前に緑いっぱいの公園を歩いていきました。土のにおいっていいよね。



土のにおいと、雨上がりのにおいがしました。

曇り空が心にどーんと押し寄せてくるので、踏みしめてみたらとたんに元気になったよ、緑の大地よ。

しかし、曇りのグレー具合もきらいではないのですよ。



ときどきさー、これって神様何を教えてくれてるのかなあ。ってときあるよね。



さて。それにしても共に頑張ってくれている方々に感謝を忘れずに数々の分岐点を乗り越えて行こうと思います🥰✨


しんどいときは、低気圧のせいにしても良いと思うのですよー。



ということで、お知らせはまたしますね。


読んでくださりありがとうございます。



コミネより







なんの鳥なのか。~春に追いつけますように…

きっとキジさんなんだと思っています。

近所で偶然遭遇しました。 

美しい色のボディーをお持ちですね。



こんな鳥に出会える街に住んでいてよかったよ。

ありがとうございます。


今年は桜が開花したよ、ってなっても桜にも見向きもしていない自分がいて、超えるべき事項が多々あるんだなって感じております。


そこに向かって走りきれるのか走りきれないのかわかってないけど、いつもこういう時は、何だかんだ言って乗り越えていたからきっと大丈夫なんだと思っています。というくらいに夢中で日々を乗り越えているよ。1週間過ぎる事に、あれ?カレンダー間違ってる?って見直しちゃうくらい日々が過ぎるのが速すぎます。


そして向かうべきところに走りきらないと他大なる問題あることもあるってことに今気づいたよ…



今日は全く起きれなくて、昼まで眠りの中でしたが自分を奮い立たせて冷蔵庫に余っていた春の白菜でミルフィーユ鍋を作りました。

作ったと言うか、詰めて似ただけだね…


野菜をチャージした体は少しでも元気になれますように。

今度のお休みはちゃんとダンスに行こうと思います。

そして、もはや目の上のたんこぶのような自分の思い過ごしみたいな気がかりなことはたんこぶごとどこかに捨ててこようと思います。


今行きたいところは、那須にある大好きなカフェと、栃木にいる頃に母とよく行った道の駅のおそばやさん。


近々こっそりふらーっと弾丸ツアーしたいと思います。

たどり着くところに行く前にひとりツアーしてこようと思います。



昔さ、ジャズセッションしていたバーにも行きたいなあって思っているよ。今もあるんだろうか。





また書きますね。


お読みいただきありがとうございます(*^^*)




こみね











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>