疲れてます。

仕事の都合で相当疲れてます。

ごめんよー。月末+7月末ということで職種柄大量の仕事があるためへっとんへとんなんです。

おやすみゃん。

皆様ごきげんよう。ニトです。


ようやく家に帰りお風呂入って落ち着いたところです。1時過ぎてますねー。

前回のにコメ入ってた誰かさん、毎日10時間超、年間休日50日未満という話で過酷だなーと思ってたんですが、

私も8時始業の22時上がりと考えると14時間なんですよね。。

とはいえ、休日は暦通りなんでやはり私は楽してるのでしょうね(笑


てーか、なんですか皆さん。

FFの話したら何もコメないのはいじめですか。

別にTWやらないでFFやってたりしませんよ(TωT)

正直ネタがないから乗っけてみただけなんです。

まぁTWもFFもやりたいのは山々なんですが、それ以上に眠いんですよ(x_x;)


ってことでお待たせしました来週イベやろうと思います。

お題目は前回の失敗を活かして、

「ピライオンだよ!全員集合!」


ってことでやりたいと思う。

内容は至って簡単。


レアを出しまくる。

当日説明するけどポイント制。

優勝者にはなんと。

羽毛10枚あげちゃうお!


人数集まらなかったら公募もかけちゃう。PT埋まるまで集めちゃう。ですので


7月1日23時ライディア集合時間厳守

遅れた人、このブログ見なかったから知らないよって人しーらね。

1週間前に告知してるしいーよね。

楽しみッス。よろしくね♪




話変わるけどさ、コメってすごい嬉しいんだ。

一方でアメブロってのは「ペタ」って機能があって、よくある拍手のコメなしみたいなのを考えてもらえばいいのかな。

それがペタつけてくれた人がいたので嬉しくてペタ付けてくれた人のブログいってみたんだがね。

すごい商業嗜好で萎えてしまった。。。

アフィリエイト収入ってのもいい稼ぎになるらしいからねぇ。年間100万位稼げるとかたまに聞くしね。

でもやっぱ純粋に楽しむ私からするとちょいと残念。


ってことで商業無視して漫画を一冊ご紹介。

私コミックとかアニメとか大好きでして。アニメはさすがに見る暇ないので、コミックですね。

ちょっと今日感動したので紹介。


題名:「百舌谷さん逆上する 」by篠房六郎 アフタヌーン社かな。現在1~3巻まで発売中


ニトから始まる妄想恋愛協奏曲


いいですよこれまじで。この作者さんは他にも「空談師」とか「ナツノクモ」ってのも書いてて、

この2作品は、ようはリアルなMMOライフみたいなありきたりっぽい話である一方、

MMOキャラを通してだからこそ体験することが出来る人間関係の実情、危うさ、希望等全てを網羅した人間ドラマの作品でこっちもお勧め。特にナツノクモはMMOやってる人間は是非読んで欲しい。そして一旦自分を振り返って欲しい。

君は大丈夫か?私みたいなMMOはまってる人間は色々考えさせられる作品です。


百舌谷さんの方は、人の愛し方、愛され方、ひっくるめて愛ってなんなのか、ってことを「自」を中心とした「その他」とが織り成す世界を舞台に表現するという、詰めればいくらでも深い、作品です。

正直1巻は作者が好きだったんで買っただけですが、2巻以降はギャグコミックじゃないところも出てきて、

3巻はすげーシリアス。


いいよーこれ( ´(ェ)`)

久々にコミックで感動というか、まぁ、感心か、作者すげーなーと思いました。


ってことでなんか漫画探してたら是非、男性も女性も、老若男女問わず読んでみて下さい。

多少変態チックな書き振りが好きな人なんで、最初は抵抗あるかもしれないけど、我慢して3巻まで是非。


ヾ(@^(∞)^@)ノ



どうもみなさんろりこんばんわ。

ちょっとここ数日TWにINしてなくてすいません。多少疲れています。


ニトから始まる妄想恋愛協奏曲


ええ、疲れるとやはりリディアさんに癒してもらう必要があるんですよ。



りでぃあー(´□`。)


ロリコンではありません。リディア萌えなのです。

絶対私と同世代の方々は、一度はリディアに萌えたことでしょう。

いや、むしろ愛しちゃったりしてませんでしたか!(ぉ


いやー、今見ても新たな感動があります。リディア、じゃなかったFF4。

CGとかの派手さはないですが、ストーリーっていうんですかね。引き摺りこまれましたアントリオン。


あまりのめりこまないようにしてTWに戻りたいと思いますw


DQ9がクソゲーともっぱらの評判ではございますが、

世の中のおじさま方がお子様のためにやりこんでいるようです。

気持ちは多少わかりますが、50近いサラリーマンのおっさんが通勤電車でDSしてるとぶん殴りたくなりませんか?

子供とのコミュニケーションを取りたいんだったらDQ4じゃなくてBBQでもしていろっつーんだ。

まったく、蒸し暑くなってきたせいか世の親どもも若干腐り気味です( ´(ェ)`)





別件、コメありがとう。

クラブサイト作りたいなーとおもう。蓋が作ろうかな、いや作ってみせるとか言っていたような気は、、しませんが、

作ってくれたら僕うれしいにゃ!(〃∇〃)




チガウヨ(*゚゚)ゞ

ケッシテチガウヨ(*゚ー゚)ゞ

ケッシテミッカボウズトカジャナイヨ( * ゚ω゚)ゞ


いえあ皆さんこんばんわ。

三連休はいかがお過ごしでしたか!?

私は日ごろの仕事のストレスを発散すべく。。。食べてました!

もくもくもくもく。。



最近仕事場で心無い一言が私を傷つけます

「お?太った??太っただろ!?」












まぁそんな気はしてました。

仕事が悪いんだ。。ちくしょう。。。

アイスがおいしいんだ。。ちくしょう。。。



あれだな。うん。牛のせいってことにしておこう。もとをたどればそんな感じだよね。



私って趣味とかあんまないんですよ。だからストレス発散とかもなかなか方法がないんですよね。

そこで皆さん教えてください。


ストレス発散に何をしていますか?

学生さんだろうが主婦さんだろうがお構いなく哀れなこのデブッピに教えてくださいませ(●´ω`●)ゞ



こばんちは。

今日も暑かったですね。

熱中症とかいませんか?俺は引きこもってるから大丈夫なんて、そんなこともないんですよ?

自宅の中にいても熱中症とかかるらしいので、よくわからないし気にしてもいませんが気をつけましょう。


昨日は頑張って狩してた甲斐がありましてとうとう出ましたよ!

SS撮り損ねたけど。。


「にとは ねんがんの だいあげんせきを てにいれた!」


まぁ、鳳凰は出ませんが、そんなこといったらメンバに「十分だしww」とか怒られました。


さておきなによりジャーキーが残り100を切りました。

ジャーキー当番のりょーたろ君は道中で落ちてたお団子を食べてすぐ死んじゃうので、なかなか届きません。

今日は最後のチャレンジをするとのことなので早くいかなきゃw


匿名でコメくれた人!誰だかなんとなくわかるけどありがとう!

気張ると続かないんで気楽にやっていこうとおもいます!


てか新しいイベントで景品ドラゴンウィングとかさ、

INできねー俺に対する嫌がらせもはなはだしいよね。

24時半一発勝負にかける!

神よ!


どうもこばにちは。

やっぱりブログを書く楽しみというのは皆さんからのコメントだと思っております。

ですのでそーちゃん初コメありがとうw

皆さんも何も気にせずコメしてくださるとうれしいでっす。


アメブロのよいところに毎日のPV数見れるところがあるんですが、

おもしろいことに何時に見てくれたかもわかるんですよ。

すごいですねー。皆さん色んな人が見てくれてるみたいです。

まさに一日中どこかで見てくれてるんですよねw

朝5時とかすげーと思う。

ほんとありがとうございますヽ(゚◇゚ )ノ



さておき、夏カゼひきましたよ。

おはながずるるー。

のどがららー。。

いやー。皆さんも気をつけてくださいね。まぁ夏カゼは体にあまり堪えないからまだいいんですがね。

これで仕事に支障が出たら大変です。

早く寝て早く治さなきゃ。


0時か・・・2時間はTWできるねっ!( ´艸`)


今日は1時にクラメンのりょーたろと闇鳳凰フロアで待ち合わせなのです。

そうです。逢引きです。

私に愛情こもったジャーキーとパチキを届けてくれるのです。

彼のレベルはまだ160近辺。果たしてたどり着けるのかしらん。


今日からニコ動紹介でも定期的にしようと思う。今日は音楽。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1910843

「haruna808さん作成のパンダの歌by鏡音リン」

軽快なギター音が爽やかさを演出して夏の青空の下、ドライブとかにぴったりな気がします。


基本的にVOCALOIDが好きなんですよ。

何がいいっていうと、皆すごいオリジナリティ溢れた音楽作るんですよね。

まぁ確かに人工の声には限界がまだあるとは思いますが、これも一つの「音」と考えると

VOCALOIDは一つの新しい音楽のジャンルだと思うのです。


長くなっちまったので今日はこのへんで。


こんばんわ。

今日も定時(21時)退社です。

最近ほんと疲れますわ。仕事についてはそのうち語るようになると思います。

今日は外資のお客さんとこいってきました。

まぁ豪勢な会社でうらやましすぎて涙が出そうで全く出ませんでした。


外資系入ってたら違った人生があったんだろうなぁとかしみじみ思いました。


最近の私の気晴らしはこれ。ハーフライフ2。

http://hl2survivor.net/hl2sc/index.html


もともとゲームセンターフェチだった私ですが、ポップンとか2D格ゲーオンリーだったんです。

しかしFPSにはまってしまい、今はこいつやってます。

なかなかおもしろいんですよこれ。

キャラクター名ニトでやってるんで、すぐわかると思います。お会いしたときはドリンクでもくださいw


さておき今日こそは鳳凰羽出すぞっと。

明日のネタになるように何かは出さねばw


ニコ動すっとばしてTWTW。


1週間の始まりである月曜日。

けだるい朝の自分を急き立てるように太陽さんが背中を押すんだ。

大丈夫。そんなんされなくても仕事ですから。がんばるんです。


東京は快晴、暑すぎる位でしたがまぁ良い天気である以上文句は言えませんね。


今日わかりましたが、ブログを書くことはいいことですね。

毎日何かネタを探さなきゃと、周囲に気を配るというか、色んなものに気をつけるようになるんです。

携帯でぱちりとするのも一瞬でできますしね。


とはいえ仕事中そんなこと考えてる余裕もなく案の定ネタがありませんw


基本私の日課は寝る前にちみっとニコ動見て、TW狩して寝る。

もちろん仕事するときも往々にしてあるんですが、夜おっそいのでだらーんとなっちゃうんです。

今日はニコ動で感動を味わったので皆さんにも。

同世代の方は感無量にて落涙必死。

波乱万丈の世の中に束の間の感動の嵐をご堪能あれ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7606689


よし、狩しよう。

狩に疲れたのでニコ動みてたらもうこんな時間だ。やっべ。


今日は高速バスにのってTDL近くの海にいってきました。

久しぶりにお空がきれいだったのでぱしゃり。


ニトから始まる妄想恋愛協奏曲


たまには海もいいですね。色々ときれいになって帰りました。


結局TDLには入らず、TDSのミラコスタでビール飲んで撤収。

いい感じの一日でした。


TWはレベルは順調。鳳凰出ません。ダイアも出ません。

蓋とりょーたろが鳳凰狩場までジャーキーを届けに来てくれるということで喜んで待ってたんですが、

結局WPカードが出ず断念してましたw

早く200になりたいのう。



明日からまた仕事ですね。

相当しんどい一週間な予感がします。

学生さんは夏休み直前で、ドラクエ話に花咲かせているのでしょうか。

うおーし、愚痴っててもしゃーねー。がんばんぞー。

久しぶりにブログです。

基本的には紹介に書いてある通りでいこうと思います。

楽しくほんわかやっていきましょう。


まず、私の紹介です。こんなんなってます。

ネニャフル鯖:LoversConcertoマスター「ニト」です。

隣にいるのはペットのココロです。可愛すぎるんですよこれが。

にっとんのブログ-にっとん


クラブのざっくりとした紹介として

ライディアを溜まり場としております。

←が蓋君、→がゼリッPさん

違った→がRyotaro君です。
にっとんのブログ-溜まり場

二人ともいつも何かと色々アドバイスくれるいい人たちです。

このブログはじめるきっかけを作ってくれやがったのも彼らです。

これからもよろしく。りょたろはもっとINしろ。蓋は動け。

ゲフン。



さておき、懐かしいIASSみっけたので



にっとんのブログ-エンブレム

クラブのアイドル餡狐ちゃんが作ってくれたエンブレムのIA

右下の猫仮面は別猫でs

やー、すごいよねほんと。感動したもん。

クラブ部屋入ってPC固まるとか思いもしなかったy



基本的にはTWの話、ネタなかったらリアルの仕事の話でもしてこうかな、と思います。

では皆様あいよろしゅう。