from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

昨日の荷詰めパッキングに続いて本日は荷物の運び出し!


8:15にサカイさん来た!早い😂

3人での作業でしたが、なんとも手際が良くて見てて気持ちいい。

持って行く物、残す物を間違えて伝えてた母😱

そのため解体して運び出したベッドを再度戻す事になったがお兄さん笑顔で「いいですよー」の神対応。私なら舌打ちくらいするけど…


とても明るくて、爽やかなスタッフさんで素晴らしい仕事っぷりに色々うるさい母が大絶賛。対応も丁寧だし、仕事も丁寧。安心してお任せできました。


3時間半ほどで終了!ここから船に乗せて沖縄へ!


到着が1週間後くらいとの事。

いつになるかは前日に連絡が来るそうです。


この後、残った不用品の大型家具を不用品回収業者さんに2時間ほどかけて運び出してもらい、家の大掃除。ゴミを出して引越し作業終了!









8:15〜15:30

7時間ちょっとかかった。あーさすがに疲れた😓


そんな中、娘の学校から学級閉鎖の連絡😱

明日、お別れ会の予定だったのにー😭😭😭


明日はいよいよ沖縄へ行きます!

沖縄から東京に出てきたのが2002年。

21年ぶりに沖縄での生活をスタートさせるべく、現在絶賛引越し真っ只中!


引越しが決まってから、

引越し業者に見積もりを取るところからスタート。

東京→沖縄の引越しはかなり大変なので引越し業者も限られてくる。今回は引越のサカイの圧勝でした!金額も下手したら半分くらい違う?!ってくらい違ったし、見積もり段階からとても親切、丁寧だった。


21年前、1人で上京したのと違って今回は母も娘も一緒。学校の手続きやら、あの当時は必要なかったwifiの手続きやら…住所変更手続き必要なものが多すぎるー😂


なんだかんだで引越し前日。

サカイのスタッフ、女性5名が本日やってきて全ての荷物をパッキングしてくれました!

母は全員女性スタッフだと言う点を高評価。

色々メイク道具どうするか?キッチン用品の事とか相談しながらやってもらえた!しかも5人で来てくれたから作業も早い!

ざっと4時間で全て終了!





あとは明日運び出し!

沖縄に荷物到着するのが11/9って言われてるけど…それまでのホテル暮らしがちょっと大変😭


さていよいよ明日でこの家ともお別れだ!

沖縄アクターズスクール大復活祭。
2022年10月2日に沖縄コンベンションセンターで開催しました。

2021年の2月に思い立ってから、みんなと連絡を取り合い。たくさんの方々の力を借りて、想像を超えるほど素晴らしいライブになりました。


BBWAVESのみんなとこんな風にまた集まってリハーサルができるなんて!

全ての時間が幸せで愛しかった。


みんなかっこよくて、凄くて、この時間が終わってほしくなくて。


本番迎える前の週にはこのメンバーで集合。

あの頃は毎日一緒だった寿子、和華子、麻衣子。

今でもやっぱり居心地が良くて、楽しくて、愛しい。






子供だったこの子達がいつの間にか大人になって、めちゃくちゃ力になってくれてることに何度感動したことか。


ホントに助けられました!


BBWAVESはやっぱり最強だった!あの頃よりかっこよかった😂


あっという間に迎えたフィナーレ。




こんなに幸せでいいのだろうかってくらい幸せだった。みんなホントにありがとう。


終わったと思ってホッとした瞬間に感謝されたり拍手されたりしたもんだから泣けちゃって、、泣いたら止まらなくなった😂

みんなありがとう。




新旧スーパーモンキーズ!

この子達がアクターズの未来を切り開いてくれた。


この子達が1番ハードだった頃のアクターズを支えてくれた。


アクターズスクールは最強でした。

改めて知った、アクターズの凄さ。

すごいとこに私はいたんだなー。

みんなかっこよくて、めちゃくちゃハッピーな空間だった。


私の原点。

今月頭に行った宮古島旅行。

今更ですが…


何年ぶりだろ!毎年2回は行ってた宮古島。

ここ数年、コロナと台風で全然行けずにいましたが、やっと行けましたー!


大好きな宮古島東急リゾート。

部屋からのこの景色が大好き❤


相変わらず海は感動の青!


この白い砂浜にエメラルドグリーンの海と青い空。

これは本島ではもうなかなか見られない。




さりはもっぱらプールですけどw

ここのプールも好き。




プールから海への導線が変わってて、ちょぅと不便になってた💦




今回はマンゴーカフェに行ってきた。

ここは前までなかった。







めちゃくちゃリアルなマンゴー味!

だからちょっと微妙だったけど😂



宮古島東急のプールで飲む生ビールは最高!


そして毎日変わるこの花も健在でした。


やっぱり宮古島最高!

3日目、4日目は那覇のハイアットリージェンシー宿泊。


ハイアットは綺麗めなビジネスホテルといった感じでした。プールでも遊びましたが写真なし💦








夜ご飯はサムズマウイへ!


あと居酒屋抱瓶にも行きました。

普通だった😅


大好きなサーターアンダギーのアイス乗せ!


やはり沖縄満喫するならリゾートホテルだな〜

4泊5日の沖縄旅行、母がとても楽しんでくれてたのが嬉しかった😊