自由勝手

自由勝手

がんばってたまるか

Amebaでブログを始めよう!

俺は会社を辞めるぞジョジョーーーーーーーーー!!!

というわけで転職活動のごたごたでブログどころではないぞワレ

 

という状況でしたが3.11なので出てきました。生きてます。元気に生きてます。

 

 

8年前、今から3コ前の勤務先にて(つっこまないでください)(自らつっこもう、転職し過ぎ。)帰宅難民になったので一晩冷たいソファの上でコートだけかぶって暖を取れ…なくてひたすら寒かったため、夜中の3時に食べたカップ素うどんがめちゃくちゃあったかかった思い出しかありません。ほかの記憶は死んだ。

 

それでも素うどんにあやかれただけ幸せものでございます。そんなわたしのしょぼい記憶よりも想像を絶する体験をあの夜していた方がたくさんいるのだと思うと、ほんとにやりきれなく、しかし一方でそのような経験を今後誰にもさせてはならんのだぞ我々という気概。

とりあえず1週間分の水と食料簡易トイレかつ冬は暖をとれるもの夏ならば冷やすもの、怪我しない病気にならない普段からそこそこ鍛える。

今年度のマイ目標です。あともう転職しない…したくないんだもう…何回仕事辞めてんだ…(しかしどうせまた辞めるのだ)

 

私生活そんなんなのでファンミやら舞台などまったく追えないふがいない状況でしたが

転職するのでさらにしばらく休みなどないで候。おそらく。あ~なんで辞めたのかな~上司と仕事内容のせい~

 

しかも劇場が京都とか絶望である。三親等内あたりで死人(仮)を出さないと行けないのでは。

そんなわけで精神面はともかく、健康面はいたって元気なので心配しないでください。

 

そんな!ことより!地上波で!!!ドラマ!!!!!やれよ!!!!!!!!やらせてください~

 

 

 

 

私信

>マッキーさま

ご連絡ありがとうございます!連絡が遅れて申し訳ありません。

マッキーさまのアメブロですが、メッセージ受信できない設定になっているようでメッセージ欄から返信できませんでした。(;_:)

一度設定をご確認いただいてもよろしいでしょうか?

 

犬?

京都?

犬?

 

ふう~

インスタだ…ゆーちゅーばーよりインスタだよ…きみインスタだよ…