11月7日 新宿サブナードにて多和田秀弥カレンダーイベ行って来ました。

書きたいことがありすぎて、Twitterじゃ収まらないので久々ブログ更新。笑

イベントは16時からスタート!
私は420番台で17:20集合時間でした。
が、17時ぐらいに行ったら予定より10分早めに集合してますって言ってました。

前日大阪のレポ読んで夜から緊張しまくったり、券完売だけど当日券がでるらしくそれがスタッフさんとのじゃんけんという異例の可愛さにニコニコしちゃうような秀弥に会う前から楽しみでした。

で、とりあえずレンガなんちゃらのサブナードの外っぽい所に集まってちょっとずつ秀弥のいるゾーンへ移動して行く感じ。
で、荷物をカゴに入れて秀弥のいるつい立ての中に入ってく感じ。


最初にチェキ撮ります。
「宜しくお願いします!」て目を合わせたら背が想像以上に高くて「ふぁ!」てなった(*´ェ`*)
秀弥は、髪盛ってたから並んだ瞬間失礼ながら「頭でかっ!」ておもっちゃった。
私がチェキ撮る俳優さんあんまり髪盛らんから慣れてなさすぎた。笑
もちろんかっこよかったのですがね♡

で、机挟んで握手へ。
ばばりょの時と比べると、話す時間ハイパー短かった。
定型文のように
私「テニミュお疲れ様でした。新しいお仕事も楽しみにしてます」
多和田「ありがとうございます。新しいお仕事も頑張ります!!」
私「(←はがされかけたので多和田の話してるのに食い気味で 笑)お願いがあります!」
多和田「ん?(←めっちゃ目クリクリで)
私「大阪弁で告白してください!」
多和田「おぉ。…めっちゃ好きやで(^▽^)(満面の笑み)」
私「はぁぁあ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )大好きです♡ありがとうございました!」
多和田「またねー(●´ω`●)ノ゙(←バイバイしてる)」
私「(*´Д`*)ノ゙(無言バイバイ)」
自分結構頑張ったんじゃないかな?笑
めっちゃ幸せな気分で帰宅いたしました♡♡♡

で、なんか秀弥とのチェキ帰ってから見たら絶望した。
あたしデブスやな( ꒪౪꒪)☁︎
てか、カメラマンさんローアングルで撮ってる?なんか見下してる感ハンパない。笑

他の方のチェキだと秀弥の笑顔めっちゃ可愛いのに、私のチェキだと秀弥男前の顔してる気がする。笑
疲れてたのかな?
しかもみんな自分に合わせて屈んでくれるって言ってたけどあれ?私の屈んでなくない?笑
ちょっと前のめりになってるぐらい?
あたしヒール入れて168cmぐらいのはずなんだけどそんな差がない感じ?
自分そんな背高くないと思ってたけど、高いのかもしれないと初めて思った。笑

そしてなんかじーっとチェキの秀弥を見てたら私の肩に手を回してくれてる風に見えることない?って幻覚見ちゃった。
あ、実際はまったく回してませんから。
左手ちゃんと私と秀弥の間に写ってるからね。笑


あーでもほんと幸せな時間だった。
集客数今期最高とか凄すぎる。
良かったね♡秀弥♡♡
これからも応援したいと思える俳優さんですね。
大好きですよ꒰ ´͈ω`͈꒱♪
うわぁーん。*゚(PД`q゚)゚*。
友達にテニミュ握手会の話したいのに、行けなかったのが悔しいから聞かない(`^´o)=3って言われた…。
そうだよね…でもあたしは話たいっ!!
だってめちゃめちゃ楽しかったから(*`・ω・´)ドヤァ
そんな時のブログだね。笑
しばらく書いてなかったけど、再開!!


4/30「WE ARE ALWAYS TOGETHER」シングルCD発売記念イベント握手会

レーン順は奥から
A;小越勇輝/志尊淳/友常勇気/原嶋元久

B;染谷俊之/塩田康平/菊池卓也/岩義人

C;青木玄徳/黒羽麻璃央/古家広之/安川純平

D;白洲迅/荒牧慶彦/本川翔太/石渡真修

E;神永圭佑/木村敦/伊勢大貴/木村達成

F;廣瀬大介/山本一慶/味方良介/三井理陽

G;水石亜飛夢/土井一海/内海大輔/稲垣成弥

H;赤澤燈/吉岡佑/矢田悠祐/吉田大輝

I;久保田秀敏/桑野晃輔/章平/橋本真一

J; 多和田秀弥/西島顕人/小笠原健/小林瑞紀


たしかこの並び。
右側から握手して行く方式だったので、右から並び順通りにしました。

あたしはCD買い足しし、3枚分行きましたよー(*´ω`*)


まず
【稲垣・内海・土井・あとむレーン】
☆稲垣☆
私「ドリライお疲れ様でした。かっこよかったですー」
稲「ありがとございます。」
私「友達が大好きで後でくると思います!」実際は来れないけど。笑
稲「あっほんとですか。」
私「おっきいのに水平さん似合ってました☆」
稲「あはははは(●´∀`)」
耳にゴールドのピアスがキラリでした。

☆内海☆
私「ドリライお疲れ様でした。歌すっっごいかっこよかったです!!」
内「ありがとうございます。」
私「あのアリーナーって叫んでくれたのがすごい嬉しくて(伊礼彼方降臨的な感じでww)神戸でも言って下さい!」
内「えっでも神戸アリーナじゃないけど…」
私「そうなんですけど 笑」
内「まいっか。言っちゃうか!!言おう!!言っちゃおう!!」
私「はいっ!!」
期待してます。さえさん(σ´∀`)σ

☆土井ちゃん☆
私「ドリライお疲れ様でした。殺し屋かっこよかったです!!」
土「ありがとうございます。」
私の親指の爪を見て、「おっすげぇ!!」手塚を見つける。笑
他の指を見ようと握手したまま右へ左へひっくり返す。笑
たぶん誰かに伝えたくて横をキョロキョロするも、みんなお話し中でダメだったのでこっちに視線が戻ってくるが、すげぇすげぇ言ってくれて…でも青学カラーの為私がいたたまれなくなり、
私「すいませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 神戸も楽しみにしてます!」
土「ありがとございます。」
目がおっきいのに顔ちっさい。イケメーン!

☆あとむ☆
私「ドリライお疲れ様でした。」
あ「ありがとございます。」
目がトローンとしてたので、疲れてますか?て聞いたらびっくりしたのか目がクリッΣ(●ω●)とまん丸になって、
あ「いえ(頭ブンブン)大丈夫ですよ(*´ω`*)」
私 キュンドキドキ「立海かっこよかったです!!」
あ「ありがとうございます。」
私「3日間楽しかったです。ありがとうございました。」
あとむ 「ありがとうございました!!」両手を振ってバイバイパーパー
か、可愛すぎた…(つω`*)


【JP・ひろくん・まりお・つね様レーン 】
☆JP☆
私「ドリライお疲れ様でした。ブン太かっこよかったですし、バニーちゃんかわいかったです☆」
JP「ありがとございます。」
私「イリュージョンすごかったですね!」
JP「そう、今回は結構大がかりな感じで…」
ここで離され
私・JP「ありがとうございました!」
で終わり(´Д`)
やっぱりJPは可愛いけどイケメンラブラブ

☆ひろ君☆
私「ドリライお疲れ様でした。前回の横アリいなくて寂しくて、今回見れてよかったです!!」
ひ「うんうん(・ω・)」
私「ありがとうございました。」
めっちゃ短いな。笑 でも、優しくうんうんって聞いてくれてて、何この包容力って思いました。

☆きくまりお☆
私「ドリライお疲れ様でした。一人でダブルスの歌だいっすきでかっこよかったです。」
あんま聞こえなかったみたいで顔近づけてくれて、かっこよかったですが聞こえたみたいで目線が合ってニコッ(*´∀`)ドキッ恋の矢
ま「ありがとうございます」
私「青学大好きなので神戸も行くので応援してます!!楽しみにしてます!!」
ま「ほんとですか!?ありがとうございます!待ってまーすヾ(´∀`☆)ノ゙」
菊丸のかわいさに慣れていたので、まりおはイケメンで近くでみると男を感じてかっこよかったっす。ドキドキドキドキ(*´Д`*)

☆つね様☆
私「ドリライお疲れ様でした。跡部様かっこよすぎです」
つ「ありがとうございます。」
あのクワッとした目でガン見するので頭真っ白。
私「あぁ…緊張するぅぅ…」
つ「ん?」
私「神戸も行くので楽しみしてます!!」
つ「ありがとうございます。頑張ります。」
黒髪を後ろチョコンと結んでて、並んで見てる時キュンとしました。ほんとにちょっとしか結んでないのが可愛すぎ(*´ω`*)


最後は
【かつお・小笠原・西島・たわちゃんドキドキレーン】
☆かつお☆
前の人が服かわいいって言ったらまさかのおろしたての服ワンピース
くる前に買ってきてーってすげぇな。と、驚き。笑
私「ドリライお疲れ様でした。かつお可愛かったです。」
か「ほんとですかー?」
私「あの、一番最初に出てきて話す時、客席って見えてますか?」
か「あー…結構見えますよ!!」
私「へぇー見えるんですかすごいですね!」
か「今度探しちゃいますよ。」
私「あはは」
なんか若いなっ!!て感じた。

☆健さん☆
私「ドリライお疲れ様でした。風林火山かっこよかったです。」
健「ほんとですかありがとうございます。」「大丈夫でした?笑っちゃいました?」
衣装のことですね。笑
私「大丈夫です!ちゃんと(←ww)かっこよかったです!」
私・健さん「笑」
私「神戸も行くので楽しみにしてます。」
健「じゃあ神戸は俺は火になるで行きますか。笑」
私「はい!!笑」
健「ありがとうございました。」
私「ありがとうございました!!」
最後の会話はよくわからんですね。笑
ぶっちゃけ健さんとの話が一番楽しくて、なんか話やすい雰囲気があるっていうか、健さんまじかっこよくて惚れそうになりました。てか惚れました(*´ェ`)照
健さん素敵っす!!

☆西島☆
私「ドリライお疲れ様でした。」
西「お疲れ様でした。」
私「滝さんかわいかったです。あれカスタネットほんとに演奏してるんですか?」
西「してます。してます。」
私「えっ!!すごい!!」
西「ピアノも弾いてます(゚ω゚)b」
私「あっ笑 髪で。(頭ブルブルさせる)」
西「笑 はい。」
私「素敵です。」
控えめな西島でした(o・ω・)笑

ラブラブ多和田ラブラブ
私「ドリライお疲れ様です!かっこよかったです。」
多「ありがとうございます。」
私「ほんとに大好きで、一番好きで、爪見て下さい!手塚入れたんです!!」
まじまじ見られる。
多「おー('∀'*)」
私「ほんとに好きです。神戸も頑張って下さい。大好きです。」
多「ありがとうございます。」手を振ってお別れ(´・ω・`)/~~
今思えばたわちゃん終始ありがとうございますしか言ってなかった。
もっと多和田の声を聞きたかったのになぜ自分の気持ちばかり言ってしまったのか…反省。
ばばりょと何かお話しましたか?とか聞きたいことは山ほどあったのに気持ちが抑えられず…もう一度あの時間に戻りたい…(´;ω;`)泣泣泣
でも…ほんとにわんこのような顔で笑顔がめちゃめちゃ可愛くて背が高くて手もおっきくて、思い出すだけでにこにこしちゃう(*´∀`*)デレッ


以下行けなかったけど、並んでる間見えて気になった人たち
染さま神対応。常に前のめりで素敵でした。お兄さんって感じで優しい雰囲気が漂っててイイネ!!て感じでした。

こーすけ君の男臭さがすげぇっす。みんなへの対応みてるとほんと男前ですね。まさに熱い漢、桑野晃輔。

列がなくなり、暇になったのでジャンハイに乗りながらエアーハイタッチをしてくれる味方。味方さん意外に小さめで普通にイケメンですね。

もっさん・ましゅーレーンも列がなくなり暇らしく、みんなに手を振る。ありがとさーんかく△をしたりコイコイって手招きして誰かを呼んでいたり自由でした。笑

列がなくなり暇になったので矢田ちゃんピースをする矢田ちゃん。矢田ちゃんピースかと思いきや指三本で矢田ちゃんピースをするゆん。矢田ちゃん気付いて突っ込み。その後、お気に入りの伊勢ピースをする矢田ちゃん。笑

じゅんじゅんも笑顔かわいくて、かがんでお話聞いてたりまじかわいい!!でも何を話してるのかわからんのだけど、指差してまたまたーみたいに言ってた姿が可愛すぎてでも小悪魔みたいでキュンとした私。

原嶋が安定の原嶋でニッコニッコブンブンキャイキャイしてまして、見てるだけで飽きなかったっす。元久可愛いよ(*´ω`*)

ひでさん髪型かわいっ!!でこっぱち。服おしゃれ!!モノクロで、ももんがみたいな黒カーデがとてもお似合い♪なにより握手して話してる時とか終わり際に左手で握手してる手をポンポンってやってて、私の心の中はあらぶっておりましたよ。私そういうの大好きです(`・ω・´)bドキドキ
私が見た限り、みんなにやっててホイホイそのレーンに行きそうになりましたよお兄さん。



あー楽しかった♪
もちろんドリライも楽しかった♪
神戸も握手会いきたーい(´;ω;`)グスン


ちなみに土井ちゃんに褒めてもらった爪も貼っとこーっと。
やってくれたネイリストさんの所から画像拝借(ノ∀`)テヘペロ
ありがとうございました♪







Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます富士山晴れ( *・ω・)ノ
今年もよろしくお願いいたします♪


と言うことで、さっそく去年を振り返ってみました。



1.2011年に行った公演を出来る限り列挙してください。
日にち/公演名〔出演者など〕/会場

1月9日12:00 テニミュ 青学vs不動峰 JCBHALL

1月13日19:00 HERO~命×命~ [馬場良馬 他] 中目黒キンケロシアター

1月23日17:00 久保田悠来韓国DVD発売イベント 六行会ホール

2月8日18:30 テニミュ(凱旋) 青学vs不動峰 日本青年館

2月23日19:00 花咲ける青少年 [久保田悠来・篠谷聖・矢吹卓也 他] 草月ホール

3月3日19:00 abc★赤坂ボーイズキャバレー Spin off「ゲネプロ」 [福山聖二・大河元気 他] 博品館劇場

3月25日14:00 華鬼 [林明寛・落合モトキ・井深克彦 他] 博品館劇場

4月5日&7日19:00 ど根性タイツ[馬場良馬 他] 大和田伝承ホール

4月17日&15日19:30 COOKING BOYS#7 [馬場良馬&植野堀まこと] ザ☆キッチンNAKANO

4月16日&17日 映画「クレイジズム」舞台挨拶[馬場良馬・植野堀まこと 他] シネマート六本木

5月8日15:00 ゲキジョー☆ノート事前番組「あっ!とおどろく放送局」生放送[ 馬場良馬・高崎翔太] 秋葉原

5月12日19:00 テニミュ 青学vsルド吹 JCBHALL

5月15日14:00 映画「アサシン」チャリティートークライブ [馬場良馬・久保田悠来・高野八誠] 六行会ホール

5月28日18:00 ゲキジョー★ノート[馬場良馬・高崎翔太] 星陵会館

6月12日 FC「良馬がゆく」限定イベント[馬場良馬] 三宅坂ホール

7月14日19:00 蘇州夜曲(虎組) [馬場良馬・石垣佑磨 林剛史 他] 紀伊国屋ホール

7月17日13:00&18:00 テニミュ 青学vs氷帝 JCBHALL

7月31日12:00 イベント「ゲキアツ」[馬場良馬・高崎翔太・林明寛・延山信弘・新井裕介] 六行会ホール

8月26日19:00 abc★赤坂ボーイズキャバレー~2回表~[福山聖二・柾木玲也 他] 赤坂ACTシアター

8月20日18:30 映画「ゲキアツ」上映会[馬場良馬・延山信弘 他]

9月23日18:00 テニミュ(凱旋) 青学vs氷帝 JCBHALL

10月23日17:00 AKAーTONBO[馬場良馬 他] 新宿シアターブラッツ

11月12日&13日12:00&17:00 テニミュDreamLive2011[青学・不動峰・ルドルフ・山吹・氷帝] 横浜アリーナ

12月7日17:00&11日19:00 ザ・ナード[馬場良馬・大口兼吾 他] 中目黒キンケロシアター

12月25日17:00 テニミュ青学vs六角 日本青年館



2.思い出に残った公演は?

ど根性タイツ・ドリライ


3.一番楽しかった公演は?

ドリライ


4.泣けた公演は?

無いかな・・・リラックマ


5.もしも楽しくなかった公演があったら教えて?

ないと思う!!


6.一番印象に残った曲は?

AKAーTONBO!でのフライングゲット
まさかのAKB!!ばばりょのダンスが印象的でした。消臭力も印象的だったけどね(。-∀-)笑


7.印象に残ったトークは?

COOKINGBOYSのばばりょとまこつのジャイアン・ジャイコのトークは楽しすぎた!!


8.行きたかったけど行けなかった公演はある?

少年ハリウッド(再演行くよ☆)
黄金仮面
かなぁ…?


9.行きたくなかったけど、行った公演はある?

華鬼
行きたくなかったと言うか行く気なかったのに戦国鍋見て、かっちのかわいさに会いたくなって勢いでチケット取ってしまったのさ★ヽ(・∀・)ノ笑
結果行ってよかったけどね♪

10.今年一番行った会場はどこ?

あちこち行った気がするけど、
やっぱテニミュでTDC(JCBHALL)のようですなヽ(・∀・)ノ


11.遠征はした?

してない!!
基本近場にピン参加だからね( ノД`)…笑


12.公演の前後にあったアクシデントがあればどうぞ

ど根性タイツに見に来てたあっきー(林くん)と帰りのエレベーターが一緒になり、声かけたら優しく握手して話してくれたニコちゃんまじ惚れた心

クレイジズムの舞台挨拶で時間に遅れ、会場もわからずアタフタしてたら会場入りしたばばりょとまこつに遭遇した。


13.妄想マンセー!今年は何回彼らと目が合った?

数え切れない程にこ心
でもテニミュ不動峰の時、近江くんど正面でのウィンクと
ドリライでの青木くんと目があって至近距離でのハイタッチは死んだ(´;ω;`)笑

14.チケット代、交通費etc…どれくらい使った?

(´・ω・`)?


15.今年(2011年)最後の公演は?

テニミュ六角!!


16.来年は今年より公演に行きたい?

お金大事!!
息抜き程度に行きたいな★

17.来年最初の公演は決まってる?

弱虫ペダルかな♪ヽ(´▽`)/



来年は馬場良馬の戦隊決定で、舞台は少なくなるのかな?
とにかく日曜日が楽しみになりますなきゃはっ♪ハート

舞台レポもメモってるのにブログにあげるまで至らない…

2012年はもう少し頑張ります!!!!!