今日夏休み1日目無事とれましたので、渋谷に向かいます\(^O^)/

参加する方々楽しみましょう。

ユナイトようやくみれる(*^□^*)
virtlip Zepp以来だ(^^)v
Cryptic Tokyo
Nausea
IKAROS
-MC-
SinAI
Nectar
マミー×ダでぃ‐僕、僕。‐官能デジタルブトウカイ
とりかぶと
-MC-
Puzzle ring
初雪
オカルトプロポーズ
-MC-
リマインドストーリー
Crescent gazer
Chocoripeyes

Blue star
ゴシカロイド改
新聞マスコミ関係者の方へ…
Tree

EN1
君ヲ乗せて
十年後ノ今日此処デ…
EN2
…サンガコロンダ!!
カラクリロマンス
ワイセツ人形
EN3
我輩ハ、殺女成リ…
人魚
ああライブから一夜あけたんだなー。
はっきり言ってまとまってない文羅列します。

実際昨日までずっと睡眠障害おこしてて深く寝つけなくて、なのに今日ぐっすり寝れて。

ライブじたい汗だくだくになるくらい熱くて、セトリも凄くてほんと終始興奮して、疲れ果てて寝れたかもしれないけど。


たださ君ヲ乗せて辺りから男だしわんわん泣くような事しなかったけど、涙流れるんだよね。結構堪えてたけど


でもサンコロ、カラクリ、ワイセツで涙もとんで本当に楽しめた。
メンバーテロ以外みんな飛んだしね。
ラメさん飛ぶときギル君がベース交代でやったりとかさ。


で、ころすけ、人魚ときたけど、ころすけ辺りからギター音が急に出なくなってなんか機材トラブルかなーって雰囲気あったけど特にスタッフ直してる雰囲気なかったし耳死んだだけと思い込んでた。が人魚で今度は音が急に大きくなったり小さくなったりスタッフようやく大慌てな感じ。

裏は大混乱でいったんはけようって感じに。

ただそれくらいで直ることもなく、次のイベントも押しててメンバーの声思いも聞けずに終了。

幻の1曲も気になるし、声も聞けなかったしあまりにあっさり。


前述もしてるけど本当に凄すぎるセトリだっただけに残念すぎた。


ただ今言える事はやっぱりヴィドール好きだったんだなって事かな。


ヴィドールを通して本当に出会いもあったし、話した事もないけどよく見る顔あったり。そんな外側の部分も宝物です。本当にありがとうございます。